« 人気ナンバー1!焼肉!! | トップページ | 花見シーズン渡来!! »

携帯購入!ボーダフォン??



長男は今日終業式でした

通知表を見せて?と言うと。。。。。


簡単に見せてくれまして、上がったか??

思ったりしましたが、いたって普通。。。。。


やっぱり体育が苦手は変わってない・・・・・

5年生になっても、きっとこのまま普通でしょ!

塾は一切ノーサンキューと言ってますので、変わりませんな!




話は変わりますが、本日!

二台目の携帯を購入いたしました

080327_0021291 Jフォン?


東海デジタルフォン?


ボーダフォン?



よ~変わりましたな~

ソフトバンクで落ち着くんでしょうか?


購入の際に説明を聞く訳ですが・・・・・・・

システムが、なんちゅうかややこしい??


最終的には、月々のお支払いは・・・・・なんと!!

1400円!!

9時以降の通話は厳禁!!

ソフトバンク専用電話となって活躍に期待です!



主となるドコモダケの料金も完全に安くなる計算ですので


練りに練った作戦ですので、間違いない!!


仕事の為の購入です!

決してヤマシイ目的で購入した訳では御座いません



二台を持ち歩くという難を乗り越える事が出来るのか?


一番心配ですが。。。。。


頑張ります!!

東海デジタルフォンの皆様!!

9時まで、どんどんお話いたしましょう!



↓ Jフォン派ですよ!って人々は、願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 人気ナンバー1!焼肉!! | トップページ | 花見シーズン渡来!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

私も個人用はソフトバンクで仕事用はauです。今や携帯は2台目時代ですね。
家の子供達も塾はノーサンキューです。父のハンドルネームは塾長なのに(笑)

投稿: 塾長 | 2008年3月27日 (木) 10時55分

塾はノーですか?
そうに言ってられる内が・・・自分から行きたいと・・・

現場では、何処でもしか使えないんで仕方なし使ってます
他2社は圏外・・・
流石DoCodeMo(爆)

投稿: | 2008年3月27日 (木) 17時14分

塾長さん

やはり二台時代に突入~ですね
けっこう当たり前にもってますもんえ~
ヤングマンたち。。。

塾長なのに、塾に行かせてない・・・・
ユーモアたっぷりですな~~
柔道で十分です!
柔道で推薦狙いで行きましょう!!

投稿: kaihibi | 2008年3月27日 (木) 23時53分

名無しのゴンさん

プチ天才だからこそ
塾はノーなのです!
プチ天才から天才が外れたら
泣きながら行く事でしょう。・。・

やっぱりドコモダケが最高でしょ!!
店員も可愛いし。。。。

投稿: kaihibi | 2008年3月27日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/11840427

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯購入!ボーダフォン??:

« 人気ナンバー1!焼肉!! | トップページ | 花見シーズン渡来!! »