« よっちゃんは公務員希望!! | トップページ | 卒園式はアキレスで!! »

飲みすぎにご注意を・・・・!

おはようございます・・・・・・・



ん~~??



時間を見れば・・・・・PM2時。。。。。






昨晩は

いっちゃんと愉快な仲間達とで

緊急会議!!


サーチンマン、おくちゃん初参加でして

ワイワイやっとりましたが。。。。。



途中、地元の同級生に会っちゃいまして

同席となった訳ですが。。。。。。




帰宅時間の記憶は一切・・・・・

新聞屋の配達員から新聞を郵便のようにもらったのは

鮮明に覚えてますが・・・・

きっと、余裕で3時は回って・・・・イヤッ!

4時はまわっ・・・・イヤッ5時。・。・。・。・・。



時間なんてどうでもええですな!


要するに体がダルンダルンちゅう事です。。。。。



おきて直に

080323_1359281

旬!!


限定出荷!!


愛媛みかん!!!




キュ~~~~といきました

そして

生気を取り戻した訳で御座いますが

まだ眠い。。。。。。



そんな思いを察して頂けない無法者!

080323_1403561_3
食べてええ~~?

隠しておいた。。。

ジャイアントカプリコ・・・



楽しみにしとったのに。。。。。。



口の周りに、なんかついとるし!



勝手に食べてください。。。。。。。

又、寝ます・・・・・





↓ 酔っ払いが大好きです!なんならご一緒を!クリックです

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« よっちゃんは公務員希望!! | トップページ | 卒園式はアキレスで!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

あはは・・・・
飲み過ぎには注意ですね。
しかし子供ってなぜ隠していたものを
上手に見つけてくるんですかねww

投稿: 塾長 | 2008年3月23日 (日) 18時38分

王子の確信犯的な笑みがいいですな
「ふふふふふ」

投稿: がっつ | 2008年3月23日 (日) 19時00分

塾長さん

飲み過ぎはにはお気を付けを!
まったく子供の臭覚には完敗です
次回は、絶対にカプリコを隠し通します

投稿: kaihibi | 2008年3月24日 (月) 00時08分

ガッツさん

確信犯は犯行前に
長男の隠しておったお菓子を
ペロン!
連続での犯罪です

投稿: kaihibi | 2008年3月24日 (月) 00時10分

やっぱり愛媛と岐阜では無いですか???はは!

酔っぱらってお帰りは・・・テクシー?ですか?

投稿: 東海も近畿も一緒のゴン | 2008年3月24日 (月) 13時47分

東海も近畿一切違うゴン様

帰りは偶然あった同級生に送ってもらいました!
持つべきものは、同郷の友ってことですな!!

しかし近畿はちがいますぞ!!

投稿: kaihibi | 2008年3月25日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/11691260

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎにご注意を・・・・!:

« よっちゃんは公務員希望!! | トップページ | 卒園式はアキレスで!! »