« 羽島少年柔道大会!長男はナッシング!! | トップページ | ちょもらん麺の新メニューでランチ! »

一応は親でもあり 父ちゃんです!!!


パパと呼ばないで!!

十数年前のドラマですが・・・・・

ガッツさんなんかはストライクのドラマではないでしょうか?

十数年???

もっと前ですねぇ~~

とは言っても、ドラマのお話ではニャイのです!



我が家の長男次男!

父の事を、なんと!!

○○ちゃんと呼ぶわけですが・・・・・・

と言うか、自身が呼ばれる訳です



そこで!!



この間のバスタイムに、長男次男に一回!!

お父さんでも、父ちゃんでもええで言ってっ!



お願いしました!!



がっ!



二人揃って。・。・。・・。・



恥ずかしい・・・・・・で。。。。。。言えません・・・・・

な~んて言葉が返ってきまして・・・



保育園、幼稚園のお迎えの時は

「先生さよ~なら。お父さんと帰ります。又ね!!」って

言うくせに!

クレームを出しましたら

「○○ちゃんって言ったら、先生がわからやん!」


う~~~ん・・・・なるへそ~~~~。・。・。・。・



子供ながらに、結構気を使っておったんですねぇ~



まあ、それならば仕方が無い!!

このまま○○ちゃんで行くかとなりましたが



この先、長男次男が成人になって

○○ちゃんは正直シンドイ系。。。。。。



せめて親父って言ってください!!



庭師嫁はと言いますと・・・・・・・・・・・・・・・



○○ちゃん推進委員会の会長の様で

このまま全開で、○○で行こう派なんですが。。。。



自身としてはねえ!



一回で良いから聞きたいもんですな

だって涙が出ちゃう・・・・お父さんだもん!

どっかで聞いたフレーズでしたがね



な~んてスベッタ所で、寝ますわ!!



スベル事に慣れると中々の

かいっ・・・・・・・・・かん!!

酒井敏也は同郷でしゅが・・・・・・関係無い。。。。



こんな感じの我が家ですが

どなたか、お父さんと呼んでください!!



パパは駄目です!

そんな、甲斐性は自身には有りませんので

あしからず!!


↓父と呼んでくれる方は、どうぞクリックを!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 羽島少年柔道大会!長男はナッシング!! | トップページ | ちょもらん麺の新メニューでランチ! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

お父様!お父さまぁ~ん
こんな感じでよろしいでしょうかlovely

うちでは2人共とと様と呼ばしております(笑)
ちゃんとお父さんですよ!

チビの柔道教室に、私の同級生のお母さんがいまして
その子はどう言うわけか「権兵衛くん」と私を呼びます!
くんで呼ばれるのも乙ですな(笑)

投稿: | 2008年3月11日 (火) 09時17分

わたくしが・・・・・
お父様~~~~~~
いかがでしたか??(笑)
名前で呼ばれるなんてうらやましい
我が家はパパですが奥様は呼び捨てです(T T)
子供って子供なりに気を使っているんですよね
私も時々思うことがあります。
気を使うと言うことは相手のことを思う
ということですから良い傾向ではありませんか!
このまま育っていって欲しいですねww

投稿: 塾長 | 2008年3月11日 (火) 10時25分

お久しぶりです、お父さん!
私は母のことを○○ちゃんと呼んでいて、
母は長年我慢してたらしいんだけど、
イヤだったみたい。。。
でも、お母さんって呼ぶのこっぱずかしい。
最近は「ばあちゃん」だけど_| ̄|○
かいひびさんも「お父さん」を通り越して何年後かには「じいさん」って呼ばれるよ(*≧m≦*)

投稿: 里音 | 2008年3月11日 (火) 20時41分

・こんばんは。
いろいろ心配おかけいたしておりまず。
退院は出来たものの 以前 夜間体調不良のため
遊びにこれていません
もう暫く 待っていてくださいね。
元気なトド必ず登場しますので・・

投稿: トド君 | 2008年3月11日 (火) 22時01分

ゴンさん

こんな感じもクソもありません!
絵文字も目がハート・・・
考えられませんな!
父様とはオシャレですな
頂きます!!
権兵衛くんと呼んでいる少年は
センスがグ~~と伝えてください

投稿: kaihibi | 2008年3月12日 (水) 00時31分

塾長さん

駄目ですよ!
貴女、子供限定ですから・・・
気を使うと言うことは相手のことを思う!
ですか~~
成長ですね!
ほんでも正直ビックリしました!

投稿: kaihibi | 2008年3月12日 (水) 00時36分

里音さん

どうもお久です!!
もっと、もっと言ってください!
大歓迎です!!
お父さんを飛び越して、おじいちゃん。。
お母様の気持ちがヒシヒシと伝わってきます
覚悟を決めねば・・・

投稿: kaihibi | 2008年3月12日 (水) 00時39分

トド君

病み上りにアリガトウです1
健康が第一ですので御無理は禁物ですよ!
又、元気になったら来てくださいね!
待っております!!
お大事に。。。。

投稿: kaihibi | 2008年3月12日 (水) 00時42分

お久しゅうでございます。
○○ちゃん・・・あきらめも大事♪
我が家次女は時々ヤツのことを呼び捨てよ~ん。

投稿: や~こ | 2008年3月12日 (水) 11時50分

や~こちゃん

いらっしゃいま!
いやいや、あきらめはノ~センキュ~よ~
今日も次男にせまって・・・
「チッ!」
舌打ちやに!6歳にっ!?
みゃおみゃおがテツ~ンを呼び捨てに??
可愛いお顔で、やらっせるね~

次回あった時のムッシングはご勘弁を・・・
結構、傷ついてるのよ
こう見えて。・。・。・

投稿: kaihibi | 2008年3月12日 (水) 23時22分

これこれ どこがストライクですか というか すでにドラマを見てないお年頃でしたな
10年間の習慣はそう簡単には無理やろうねえ高校生くらいになれば「おやじ」という新しい単語が彼らの辞書に載るからそれまでの辛抱ですな

投稿: がっつ | 2008年3月13日 (木) 06時17分

ガッツさん

ドラマをみていないお年でしたか
結構、お年をめしてらっしゃるのね・・・
失礼!
おやじと言う単語を早急に教えてしまいそうですが
辛抱しましょう。。。

投稿: kaihibi | 2008年3月13日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/11163112

この記事へのトラックバック一覧です: 一応は親でもあり 父ちゃんです!!!:

« 羽島少年柔道大会!長男はナッシング!! | トップページ | ちょもらん麺の新メニューでランチ! »