« 一応は親でもあり 父ちゃんです!!! | トップページ | 新たな遊びを発見!やってみ~ん!! »

ちょもらん麺の新メニューでランチ!


本日の気温は18度!!

大っ嫌いな寒さと、サヨナラすのも時間の問題・・・・

たまに裏切られて、イキナリ・・・・サムッ!

なんてこともありますが

今日は最高の一日でした



最近は名古屋での仕事が多いので

ランチのお店選びにも困らない!

主婦の様な事を行っておりますが

名古屋は丸の内って事もあって昼時になると

サラリーマンやらOLと戦いが始まるんですな~



作業着軍団の自身達 VS 成功者のスーツ軍団!!

楽勝で、勝っちゃう!!

12時前に店に行けば余裕ですので

仕事よりもランチが大事ですから。私達は?



ほんでもって今日は!

080311_1145251

サーチンマン

ショウ坊ちゃん

と共に

テクシーで



タクシーでは無くテクシーで、約10分!


長男次男柔道奮闘記オススメ店!

ちょもらん麺!!

080311_1155131
12時前の

入店でしたが・・・

店の中は

チョ~満員。・。・。・。


出遅れた・・・・・しまった・・・仕事を真面目にやりすぎた


凡ミスですな

厨房の中で、邪魔度100パーセントで!!

080311_1158071 社長の

おちゃくんを撮影

しかし湯気でねぇ~

見えません・・・・



残念。。。。。。



自身は、味噌ちょも麺を注文

080311_1205581 八丁味噌使用で

これ最高っす!

kaihibi一押し!!

ニンニクをコラボ!



これが最高なんですは、試してくだしよ

皆様!!



サーチンマンと、ショウ坊ちゃんは

新メニューの、つけ麺を!

080311_1207281 これが又!!

うみゃ~でよ~

名古屋弁全開!

PS愛してる様!



取材の準備は整っております

いつでもどうぞ!

つけ麺は野菜のちょもらん麺では無く

麺がちょもらん麺なんですな

味も量も文句無しといった一品でしたな

店内外とお客さんが混雑してきましたので

邪魔しちゃ~悪いので撤収。。。。。。



外でサーチンマンを。・。・。

080311_1219221 作業着で・・・



足袋で・・・



爪楊枝を・・・


くわえて・・・



マンガに出てきてもおかしく無いスタイルで。。。。

最強です!!



この後、仕事を抜群に頑張ったことは

言うまでもありません!!



皆様もちょもらん麺に

是非是非、お越しを!!

おちゃくんが待っております



では。・。・。・。・!!





↓クリックしても一切料金はかかりません!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 一応は親でもあり 父ちゃんです!!! | トップページ | 新たな遊びを発見!やってみ~ん!! »

ちょもらん麺!」カテゴリの記事

コメント

お昼は12時前に食べ終わるのが鉄則でしょう(笑)
外回りの基本ですがね!
ほんでもすんごいですなー儲かってしょうがないでしょう、名古屋に行く用は無いしな~
是非、支店を出すように説得し説いてくださいな(笑)

投稿: とんがり山のラーメン屋 | 2008年3月13日 (木) 17時01分

とんがり山のラーメン屋さん

色んな名前で大変ですな~
福田和子受刑者みたいですな!
死んじゃいましたっけ??

貧乏暇なしとは我輩の言葉そのものです!
昼飯の為なら、11時でも行っちゃいそうですな!
支店はそろそろ。。。。
関東に殴りこみ!!
そろそろですから、ようは未定ですが
来てください、名古屋へ!!!

投稿: kaihibi | 2008年3月13日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/11186268

この記事へのトラックバック一覧です: ちょもらん麺の新メニューでランチ!:

« 一応は親でもあり 父ちゃんです!!! | トップページ | 新たな遊びを発見!やってみ~ん!! »