« 空手少女発見!はデビュー戦!! | トップページ | 一応は親でもあり 父ちゃんです!!! »

羽島少年柔道大会!長男はナッシング!!

次男も4月から1年生!

Dvc000051 準備に追われる日々・・・

入学のスーツやら・・・

なんやらで結構なっ!

出費!!!



しか~~し!スーツは!

なんと!!

サイズが大きいのが売れ残りで半額!

メタボでサンキュウー!って感じでしたが

後は机ですな。。。。。。



そして、昨日の日曜も柔道の試合!!

それぞれのAチームのみの参加でして

長男はお休み・・・・残念・・・・・

kaihibi一家は会場には行っておりませんが

特派員を送り込んでますので

写真やら状況をメールで報告してくれます




今回の特派員は、ロバートママです!

Image0021

一回戦はオ~ル一本勝!!

写真はトウゴンですが



中々やりますな~~



しか~~~し



写真が・・・・





なが~~~~~~~~~~い!縦に!!



Image0071 天才Kくんの押さえ込み!



これも・・・・



なが~~~~い!



縦に・・・・



8割が畳です





畳オタクには、たまらんでしょうな~~~

畳オタクを引き付けるパパラッチのロバートママですが・・・・



Image0091

アツボの模様です

この後、大外で一本!!

かは不明ですが・・・

編集をし

縦ナガ~ンから





標準の写真に



Image0111 ロバートくん!

大外一本!!



1000円チャラ事件が



先週は勃発しましたが



この一本でチャラに持ち込んだ様で

1000円チャラ事件は解決です!!

もちろん縦ナガ~ンは編集しました

前回、長男次男奮闘賞の

しんちゃん!

またも、一本勝!!!!!

今回は押さえ込みでの一本!

やりますな~~~!

がっ!しかし・・・・・・写真・・・・・

庭師嫁の携帯からパソコンへの転送を・・・・・・

忘れちゃいました・・・

庭師嫁は、只今鼻炎カプセルを飲んで夢の中。・。・。・。・

起すのは、危険ですので・・・

しんちゃん、メンゴメンゴ・・・・・・・



一試合、二試合と勝ち進んで三回戦!!



は・・・・・・



惨敗・・・



ほんでも、よう頑張ったですわ!

生で見れなかったのは残念ですが

ロバートママ特派員の縦ナガ~ンの写真で

十分伝わりました!



ほんでもって試合後・・・・

Image0221 アツボの柔道着がっ

ヤブレタ!!

普通やぶれんでしょ・・・



きっと先週の試合を無断で休んだのが原因でしょう。。。





Image0231
最後に。。。



ロバート大佐の帰り道・。・。・。・



もっと!



もっと、もっと!!



笑って、笑って60分!





せっかく

1000円チャラやのに・・・・

城山コンサートの君は輝いとったぞ!!

あの時の顔が一番。。。。グ~~~~~!!!



中学年の5人!頑張った!!

4,5年生になっても、バリバリ頑張って行きましょう!!!!



縦ナガ~ンのロバートママも特派員ご苦労様でした

長男、次男が出なくても

長男次男の友達の活躍も又、楽しいですな~~~~~!!



最後に

次男と、かくれんぼをしましたが・・・・Gsc_0277




完全に忍者です!!



分かりません!!



かくれんぼの天才でしょう~~~!

見つけた方はご一報を!!

クリックは、したい時だけしてください!!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 空手少女発見!はデビュー戦!! | トップページ | 一応は親でもあり 父ちゃんです!!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

『畳オタクには、たまらんでしょうな~~~』
笑えました。

投稿: めがね | 2008年3月10日 (月) 08時29分

めがねさん

笑ってもらえましたか~
光栄です!!

もしかして、めがねさんっ!
畳フェチなのでは???
そんな訳無いですわな・・・
失礼しました!

投稿: kaihibi | 2008年3月10日 (月) 23時27分

あのい草の折り込みがたまりませ~~ん

でも柔道の畳はビニールでは・・・

久々に笑えるブログに出くわしました!

ポチってd(^-^)ネ!

投稿: | 2008年3月11日 (火) 09時56分

私も「畳オタク」に大ウケ中!ギャハハハ(≧▽≦)

お互い、もうすぐ入学だね^^
うちはお兄ちゃんのお下がりのスーツだよ。
次男くんの文房具はドラゴンボール???
うちはポケモンにしたよ。

あぁ、これから算数セットの名前シール貼りが待ってるヾ(;´Д`●)ノ
おはじき・・・気が遠くなりそうだわ~!

お互い頑張りましょうね┌|*゚o゚|┘ウホウホ

投稿: 里音 | 2008年3月11日 (火) 20時47分

名無しさん

権さんとは思いますが?
畳がビニール・・・・?
揚足取太郎ですな!
確かに畳の匂いは最高ですな

ポチボタンは作成中ですので・・・
2085年に完成予定ですので

投稿: kaihibi | 2008年3月12日 (水) 00時46分

里音さん

大ウケどうもです!
ブログの方向性が代わってきまして・・
笑いのブログに・・・

次男はまさにドラゴンボールです
ポケモンとドッチ?
悩んだ末に決定!!
男子の人気のツートップでしょうね!
シール張り・・・
おはじきが面倒です・・・
お互い頑張りましょう!!

投稿: kaihibi | 2008年3月12日 (水) 00時51分

「柔道」のコメントから渡り歩いてきました
次男君が ウチの子のちいさい時にとても似ていて
すっごく可愛くて見とれちゃいました♡
これからも柔道(&応援!) 頑張って下さい!!

投稿: はな | 2008年3月19日 (水) 14時05分

はなさん

どうもいらっしゃませ!
柔道コメから
不謹慎なブログに来ていただき光栄です
次男が似てますか~~
愛嬌は文句なしって子ですね!きっと?
どんどん頑張るフリをする長男次男の応援を!
よろしくです!!

投稿: kaihibi | 2008年3月20日 (木) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/11134417

この記事へのトラックバック一覧です: 羽島少年柔道大会!長男はナッシング!!:

« 空手少女発見!はデビュー戦!! | トップページ | 一応は親でもあり 父ちゃんです!!! »