« 春は必ず思い出し笑い。・。・! | トップページ | 改名! 「家庭円満ニューヨーク!」 »

六年生を・・・送る会?


本日は、12時間後の・・・・約ですが・・・



6年生を送る会!!

柔道のではございますが行われました!



幼稚園の次男と。。。。。。。。



「い~つの事だか思い出してご~らん!」

「あんな事~こんな事あ~たでしょ~~~~。」


歌う気100%でしたが

周りが、そんな状況ではないので止めましたが・・・・





080316_1340461
まずは

ボーリングから

始まりまして。。。

しかもっ!!



ガーター無しで!!



楽しむ優先の会ですので、それはそれでエエわけですが!!



隣を見ますと・・・・・

080316_1349141 大先生・・・・・


女性の中に・・・・・。

男性一人って

ん~~~~~~!



まったくもってジェラシ~~~~を感じる自身ですが。。。。

せめて、誘ってよ!な~んて思ったりしましたが

ウラヤマ~~~100%!


080316_1342061_2 長男も

ガーター無しのくせに

得意やでとか

言ったりしまして




次男なんかは・・・・


080316_1439511
俺に。。。。

ボーリングの玉を??

転がせっ??

みたいな顔で



意味不明。・。・。・。・。・。・。・。・。・



楽しいけど、長くはやりたくない次男でして

残念な男子です!!



うって変わって、しんちゃん!!

080316_1343161 ノリン、ノリンで

玉ころがしを

堪能してましたが

これくらいの堪能が



子供らしくて、良いのではないかと思う訳ですが





みんなでボーリングを2ゲームこなしまして。。。。。

メイエベントへと行くわけですが・・・



その間の時間も結構ありますので

同じ場所にある

バッティングセンターへ!!


080316_1453161
野球未経験の

長男!

あり得ん

構え方!!


最近の子供達は昔と違って、野球なんぞやりません!!

少年団の子供達だけがやっている状況ですが



昔は、暇さえあればやってましたな~~~~



ふと気ずけば。。・・。・。・

子供なんて、後回し!!

080316_1407211 ロバートパパ!

少年の様な目に

成っとりまして

カッキ~~ン!



と、飛ばしたかは想像にお任せいたしますが



子供も去ることながら、完全に大人の世界へと。。。。


080316_1408071 しんちゃんママ!


元ソフト部らしく


結構な速さでも



カッキン!カッキン!やっとりましたが

周りの人々は・・・・・

しんちゃんママが・・・・・・・・

活発な乙女とは知りませんので。。。。。。

まさか、軽トラ爆走族なんて。・。・。・。・。・

信じられない訳です!



庭師嫁、ロバートママならあり得る光景でしたが。。。。。。



次男も参加!!

080316_152333_011
皆様!!

王、大豊!!

次男!!

まさに。。。


一本足!

往年の強打者の仲間入り?ではないでしょうか??



スカウトの皆様、いつでもお待ちしております!!

契約金の話ならば。。。。。。何千万でいいですので

何年後に、お願いします!!

柔道しかやってませんが。。よければですが。・。・。



食事会までの時間もまだまだありましたので

080316_1556361 A級ライセンス

決定戦!!

まったく持って

お金がかかる競技!



長男!

甥っ子!!

ロバートくん!!!

大先生の長男!!!!

カイトと4人の戦いでしたが


不思議な現象もおきまして



チャンピオンは最年少の

カイトになってしまった訳ですが

当の本人は一切、気ずいておりませんが・・・・・

そんな所が又キャワユインでは????


メインの食事会ですが

080316_1748421 自身!

撮影不可能な

位置やった物で・・・

姪っ子に託しましたが・・・





一切伝わってきません・・・・・

文句を言えば嫌われてしまいますので

言えませんが。。。。。。。



まあ、楽しい

6年生を送る会の報告で御座いました!!



リッキー!

よっちゃん!

マリノ!

ヘタレ星人の甥っ子!



四人の子供達が中学へ!!



このまま柔道を奮闘し続けることを願っております!!



卒業おめでと~~~~~う!




ありがと~~~~~う!

今度言ってくれると信じております

よっちゃん!!



近所でしょっ!!!






↓四人は、中学になっても柔道でしょう~!思う方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 春は必ず思い出し笑い。・。・! | トップページ | 改名! 「家庭円満ニューヨーク!」 »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

>四人は、中学になっても柔道でしょう~!
なってくれると良いですね?

ちび助ん所は「卒団式」とか言うそうです

投稿: ごん | 2008年3月17日 (月) 16時15分

ボチボチそんな時期ですよね
息子の道場では意思表示をしなければ
半ば強制的に中学に行っても道場に通ってきます。
昨年は3名が中学に今年も3名が中学に・・・・
中学生は一時期いなかったので6名になる
中学部隊は今年からやっと団体戦に
出られると喜んでおりますww

投稿: 塾長 | 2008年3月17日 (月) 21時57分

ごんさん

卒団式とはかっこエエですな!
送る会も中々でしたが
四人と言うか、一人書き忘れまして・・・
反省ですが、3人は確定です!
頑張ってくれるでしょう!

投稿: kaihibi | 2008年3月17日 (月) 22時10分

塾長さん

中学を節目とする傾向がある道場でして
一人残りなんて珍しくないんです
残念ですがね・・・・
団体戦が確定とは、良かったですね~
きっと活躍してくれるでしょう!!

投稿: kaihibi | 2008年3月17日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/11422815

この記事へのトラックバック一覧です: 六年生を・・・送る会?:

« 春は必ず思い出し笑い。・。・! | トップページ | 改名! 「家庭円満ニューヨーク!」 »