« 練習不足・・・奇跡を祈る!!! | トップページ | 練習サボりに胃腸風邪!! »

長男次男の奮闘記賞!しんちゃん!!

昨日は長男!!

4年生で最後の試合が瑞浪市で行われましたが・・・・

Gsc_0284
朝、起きて・・・

オナラをしたら!

あっ!!



ヤバッ!!パンツに・・・・・

後は想像にまかせまして

試合は大丈夫か~?

心配したりしまして・・・・いざっ!!



長男の奮闘タイムは、まだまだ来ない・・・

2年生以下の部から開始!!

Gsc_0271
のんちゃん!

かいと!

のぶ!

3人・・・・・

大先生も、なにやらアドバイスをしとりましたが・・・・

ケガをしたら接骨院に来いよ!

とは言ってないと信じたいですが・・・・・

アドバイスの甲斐あってか、一回戦全勝!!

二回戦・・・・・・敗退・・・残念!!

3人で。よ~やりました!!



長男の奮闘タイムはまだ来ない??

5年生以下の部が先でして

Gsc_0277
ヨシ!

ヒサ!

タク!



アイドルグループみたいな3人ですが

後ろから見ると、ヨシとヒサが分かるんですな~

名前が書いてありますから・・・・

小柄の5年生3人ですが、中々と奮闘してました!!

一回戦敗退でしたが、3人では正直キツイ!!

5年生の入門を期待しまして



長男の奮闘・・・は・・・・



まだまだでして。6年生以下の部!

先鋒 リッキー!!

大外1本!!

カッコエエですな~~~~!

次鋒 甥っ子!!

Gsc_0282 はじめ!

主審が言いと

自分から・・・

後ろに・・・・



場外際で待て!!

始め、待て、始め、待て・・・・・

毎回自身の前まで・・・・

引いて来るのと、下がるのでは見栄えが悪いっすからね~

中学でがんばろ~~!

中堅 ヨシキ・・・・大人の様な巨漢に・・・・惨かった・・・



副将 よっちゃん!!

登り調子のよっちゃんですが、今回は引き分け・・・

勝てる相手だけに悔やまれますな~~



大将 マリノも押え込みで負け・・・・

残念でしたが、中学に上がっても頑張って!!

と、期待をこめまして!!

長男 次男の柔道奮闘記賞のしんちゃんです

ちょっと時間が、御座いませんので

二回に分けての記事になりますので、ご愛嬌!!!

主役の長男は、どうか???

気になる方は、又見に来て下さいね!!

うるさい声が聞こえるのは、気のせいでしょう・・・・

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 練習不足・・・奇跡を祈る!!! | トップページ | 練習サボりに胃腸風邪!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

長男くんは次回ですか
これだけ引っ張るんですから・・・期待しておきますぞ~
団体3人は厳しいですね!全員勝たないと・・・

NIFTYって動画が軽くて良いですね!変な物もくっつけられるし・・・
そっちに行こうかな(爆)

投稿: | 2008年3月 3日 (月) 15時29分

名前忘れた!
スイマセン

投稿: ゴン様 | 2008年3月 3日 (月) 15時30分

おお すばらしい勝利! 声がうるさい!!
って長男氏はまだですか

これは期待大ですなあ

投稿: がっつ | 2008年3月 3日 (月) 20時25分

お久し振りでございます。
本日めでたく無事退院でございます。
心配おかけいたしました。
取り敢えず挨拶まで。

投稿: トド君 | 2008年3月 3日 (月) 22時33分

何だか動画で聞こえてくる内容が
私が普段叫んでいるものに似ている・・・・(笑)

投稿: 塾長 | 2008年3月 3日 (月) 23時57分

ゴンさん

NIFTY動画って軽いでしょ!!
引越しの理由の一つでもあるんですな!これが!
しかし、変な物って・・・・
何をくっつけるおつもりですかな??
卑猥な物はご勘弁!!

投稿: kaihibi | 2008年3月 4日 (火) 20時47分

がっつさん

声がウルサイのは完全の空耳アワ~です!!
しんちゃん!
背負いでの勝利は初めてでして
感極まる瞬間でした!!
長男はこれから記事の準備ですので
しばし・・・・

投稿: kaihibi | 2008年3月 4日 (火) 20時49分

トド君

退院おめでとうです!
無事でなりよりでした
元気で訪問してくださると安心ですな!!
これからも、ど~ぞヨロシクです!!

投稿: kaihibi | 2008年3月 4日 (火) 20時51分

塾長さん

なるほど~~!
間違い無く塾長さんの声でしょう!!
自身はもう少し上品は応援ですから
たしか・・・・

投稿: kaihibi | 2008年3月 4日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/10896371

この記事へのトラックバック一覧です: 長男次男の奮闘記賞!しんちゃん!!:

« 練習不足・・・奇跡を祈る!!! | トップページ | 練習サボりに胃腸風邪!! »