« 天下布武も近いけど扁桃腺・・・が | トップページ | 六年生を・・・送る会? »

春は必ず思い出し笑い。・。・!


さて、さて。。。。

え~~~只今の時刻はAMの2時・・・・

だからなんだ?と言われても困りますが

AMの2時なんです!!



今日は柔道の

「6年生を送る会!」が

PM の1時30分から行われます

約12時間後となりますが、思い出話に花をさかせて・・・

な~んってのも、ええんじゃないですかね~

明日に、報告いたしますが



そしてっ!


春と言えば!!


毎年、この時期になると思い出す事がありまして


思い出して、一人で笑っちゃう!

周りから見れば・・・・可哀想に。。。。とっ

思われておると思いますが



自身6年生の卒業式の頃のお話なんですが

「桜の花咲く校門をくぐってから六ヵ年!!」

「六ヵ年っ!!!!」

皆さんもやったでしょ!



ここで友人の、瓦屋よっちゃん

2004
左の男ですが


中々、面白い!


右は・・・・・



スーパー目細の、ゆ~ぞ~ですが

パパラッチ状態ですな!!


この、よっちゃんが、6年生の卒業式後に

振り返るわけですな~~~

「桜の花咲く肛門をくぐったら・・・・臭かった!!」

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。



臭かったんです!

よっちゃんは!!

どんな校門をお前はくぐったんやっ!



毎年、思い出し笑いしてしまう訳ですが



アホな友人ばかりで安心しとる訳でございますが



明日の送る会へと繋いでいこうと思います!



ボーリング大会もありますので

長男次男も楽しみでしょう!!



それでは・・・・・



アホな、よっちゃんに乾杯!



↓よっちゃん、スベットルぞっ!とっ思う方はクリックを!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 天下布武も近いけど扁桃腺・・・が | トップページ | 六年生を・・・送る会? »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゴン!

投稿: | 2008年3月17日 (月) 16時22分

ごんさん

・・・・・・・・っは
いけません!
。。。。。。ならセーフです!

投稿: kaihibi | 2008年3月17日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/11388306

この記事へのトラックバック一覧です: 春は必ず思い出し笑い。・。・!:

« 天下布武も近いけど扁桃腺・・・が | トップページ | 六年生を・・・送る会? »