« 次男!卒園式!!は涙か? | トップページ | 携帯購入!ボーダフォン?? »

人気ナンバー1!焼肉!!



連続の書き込み!一日に二度!!

申し訳御座いません・・・・・


心にも無い謝罪から始まる二度目の記事とは。。。。。




卒園式!その後編!!


分けるつもり無かったのですが、卒園式は昨日分なのです



卒園式も終わって、ランチタイムが迫っておったので

次男に、何が食べたいや?



肉!



ほんなら昼から、牛!行っちゃう~~!


なんて事は却下ですので

ビックリドンキーへ!

080324_1313261
いつもの事ですが

お子様セット!

玩具につられて。。

毎度の事です



しかし、毎度ながらに

ハンバーグの上にパイナップルが!

080324_1327331_2
パイナップルは

食べません

コイツ!!

毎回!!


庭師嫁が処理をする訳ですが・・・

何故?食べんのに注文するかは未だ不明・・・・・・



腹八分目がよろしいので、いったん帰宅


長男の帰りを待ちまして、第一希望の肉へ!!



店も次男が行きたい店へ!!

Gsc_0310_2
お気に入りの

デザートがある!

らし~い??

ので??


仕方がない。。。。。

多数決では、完全に 3対1 で他所の店でしたが

主役の希望ですので・・・諦めましたが




Gsc_0312_2
道中は

完全に夢の中。・。。・

到着しちゃえば

全開!!


ある意味、ウラヤマ~~なあ。。。なんて思うわけですが



Gsc_0314_2
冷麺食べて

肉食って

野菜も食べて

ゲップして


ゲッ~~~~~~~~ぷ!


食事中の方、どうも失礼いたしました。。。。。


最近、ブログ登場に消極的な長男



タマには、ええやん!

Gsc_0313_3
も~うと言いながらも

リクエストにも

ちゃっかりと!!

答えてくれるんです!


しかし彼は消極的なのは間違いない!!



ゲップも済ませた次男は

お気に入りのデザートへ!

Gsc_0325_2
パッフェ!

言い方も

びみょ~に

違う。。。。。。


パフェではないでしょうか??

自身が正解だとは思いますが、まだ6歳。。。。。

張り合っても、仕方が無いので、パッフェで行きましょう!!


ちなみにパッフェ!

次男のお気に入りデザートの一品では無いのです・・・



ほんなら、他所店でも良かったやんか!



ちゅうオチもたいしてない

卒園式のその後の我が家の歩みでございました!!




080325_1853541
本日!

机がとどきまして

次男も

黙々と!!!


勉強を頑張るフリをすることでしょ~!



頑張れ次男!!



↓ 焼肉はええですな~~~と思う方は!どうぞ!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 次男!卒園式!!は涙か? | トップページ | 携帯購入!ボーダフォン?? »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

おっつ
ビックリドンキーですね
我が家の子供達も大好きです。
息子はレギュラーバーグディッシュの
400gにライス大盛りです(食いすぎ)
あの体型はそこから生まれております(笑)

投稿: 塾長 | 2008年3月26日 (水) 11時09分

みんな 元気いっぱいだね
すくすく 大きくなぁーれ
わんぱくは あかんだよ。なんてね。

やっと明日から仕事にでられます。
ああ 長かった

投稿: トド君 | 2008年3月26日 (水) 21時02分

塾長さん

400gに大盛りとは・・・・完敗・・
最強の払い腰も大盛りからですな!
よ~し!
食べさすぞ~~~??がっ?
途中でギブです。きっと。。

投稿: kaihibi | 2008年3月27日 (木) 00時31分

トド君

復帰おめでとう!
飛ばし過ぎ厳禁で頑張ってください!!

投稿: kaihibi | 2008年3月27日 (木) 00時33分

綺麗な焼き肉屋さんですね~しかも炭ですか?
きっと美味しかったでしょうね!パッフェ?
机も来て、いよいよ小学生モードですね!

投稿: だ~れだ! | 2008年3月27日 (木) 17時07分

だ~れだ!様

ゴンさんです!!!!!

投稿: kaihibi | 2008年3月27日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/11789246

この記事へのトラックバック一覧です: 人気ナンバー1!焼肉!!:

« 次男!卒園式!!は涙か? | トップページ | 携帯購入!ボーダフォン?? »