« 花見シーズン渡来!! | トップページ | テルテル坊主は?トイレットペーパー!! »

長男は却下でも。次男は満々!!

今日は朝方は雨模様でしたが

速攻で晴天の空模様になって良かったな~~と

思う今日この頃ですが。。。。。。



今日は仕事も地元でして、ランチタイムは

家族+ショウ坊ちゃん(庭師嫁父)の5人で行っちゃいました



その模様を撮影!!

掲載を試みましたが・・・・・・・



次男以外は。。。。。いい加減にしろ!!



プンプンでして。。。有名人には不向きな3人・・・・

うって変わって次男!!

父の遺伝子の継承者!!

ある意味、ケンシロウですな~~~~~

どんどん載せろ!!


080328_1229231
オムライスを注文!

来る間に

ウォリー?

何でしたっけ???



覚えがないですが、めっさ捜してましたが発見できず・・・

残念。。。。。。


絶対捜すと豪語してましたが・・・・・・・・・・



080328_1239331
餌が来るなり

鼻も。。。。。

フガフガ状態。・・・・

捜す気度は



0パーセントになっちゃいました!


この後仕事へ出かけまして

帰宅。。。。。。



車の音を聞きつけて次男!!



玄関前で待ち伏せ。。。

080328_1635211

クッキーを

長男!

庭師嫁と!!



手作りで作ったらし~~~~~??

食べて~~ちゅう事でしたので・・・・・・・



ん~~~~~っ・・・・・・・・・うみゃ~~~~がね!!!!


名古屋弁になっちゃいました!!

それは絶対に嘘ですが


うみゃ~のは本当でしが



そして!



柔道の練習時間も迫ってまきまして


着替えろ~~~~~~~~



ほんでも・・・・・・・・





え~~~~~~~~~っ!!!!!

柔道着に何かが・・・・・・・・・洗濯したのに・・・・・・・



変な色が。。。。。付着・・・・・・


広島弁で言えば。この付着色は。。。。。。


「なんならっ?」 この言い回しで正解かは不明ですが

マンガで見たので正解でしょう。。。



何か、道着にミャ~ンと付着しとるんですわ



たたむ時に気づけよ!!

完全に思いましたが・・・・・・



そんな、くだらん理由で練習へは行かず・・・・・



長男は。・。・。・。・

080328_2358411  
紙ロボなるものを

作成しとりましたが。。。

お上手。・。・。


満足できた作品のときには

長男も、自ら顔出しOKのようです!!



将来、カミロボ職人として生計を立てて行くでしょう??



そう言う事で、又も!!

ブログのタイトル負けの記事に・・・・・






しかし、あの付着色は?なんじゃらホイ????





自身のツテをフルに使いまして

種子島、アメリカのナサに調査を以来したいと思います!




皆様、身近でUFOか?

な~~んって時はご一報を!



ツテで調べまくりの日々をおくりますので!




結果!

柔道は、次回!!

乞う!ご期待!!!





自分で書いといて

言うのはなんですが・・・・・・・


くだらんですな~~~~~




そこは、ご愛嬌で願います!!

では。。。・。・。。・・。・。・





↓ 恥ずかしながら言う事無い!それでもって方はヨロシクです!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 花見シーズン渡来!! | トップページ | テルテル坊主は?トイレットペーパー!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

何処でもカメラマン撃沈ですな(爆)
練習休む理由にしては如何な物かと・・・・?

私も今度は白の上下にしてみようかな!
結構格好良いんだよ!

投稿: 藍染めの青が付いちゃうから手で洗ってね!のゴン | 2008年3月29日 (土) 14時33分

おいおい!アレはクッキーやないやろ?どー考えても違うやろ?考えられへんわ!!!

投稿: 初めまして(^0^)/嫁です | 2008年3月30日 (日) 02時48分

いやいやぁ
すんばらしい ブログだすよん
見習いたいくらいです。

自然なテーマが一番だす。
和やかですなぁ

投稿: トド君 | 2008年3月30日 (日) 11時13分

年度末で忙しいのかなぁ・・・

ぼっちゃまたちの輝かしい未来のために
がんばってね。

投稿: トド君 | 2008年3月31日 (月) 20時34分

手洗いお任せのゴンさん

休む理由・・・・・
すなわち・・・?
サボりですね!!
本日も薄っすら染みも
ワンポイントで練習に励むふり満載でした!
以上!!

投稿: kaihibi | 2008年3月31日 (月) 23時45分

庭師嫁へ!!

プライベートな日記の世界に入ってくるな!!
クッキーと言ったらクッキーや!
考えられへんのはお前の存在やわ!!

投稿: kaihibi | 2008年3月31日 (月) 23時47分

トド君

年度末!!
年末同様忙しい毎日です!
中々、お邪魔もできず、申し訳。・。・・。
いつも。アリガトウ!
感謝です!!!!!

投稿: kaihibi | 2008年3月31日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/11916599

この記事へのトラックバック一覧です: 長男は却下でも。次男は満々!!:

« 花見シーズン渡来!! | トップページ | テルテル坊主は?トイレットペーパー!! »