« 練習サボりに胃腸風邪!! | トップページ | 3年生の皆様・・・・ゴメ~ンね。。。 »

長男柔道暦5年!!しかしルールは・・・


今日は柔道の練習も無し!

長男は宿題も完璧のようで

最近、ゆとりでは無い!!!



ゆとりとは?????



居残りで宿題をと・・・・・以前ブログの記事にもしましたが

最近は居残りでは、にゃいんです!!




夕飯をクリアーし、風呂へ行きまして



長男、次男と入り、柔道の話をしました

特にルールを!



問題??

寝技で1本は何秒?



次男 「12万円。・。・。・。・。」

はい、わかりました・・・・

幼稚園ですので、仕方無い



長男 「何秒とかあるの???」

すんごい答えが返ってきましてビックリ!!



でしたが、考えてみれば・・・・押さえ込んだ事がない!

試合でっ!!



ほんでもも5年間も柔道を習っとるのに分からんとは・・・・

残念ですが・・・



今日は、点々ばっかりで寂しい記事になってしまいましたが



最後に!!



柔道の野村をシットルケ~~~!!

長男に聞いたらば

・・・・・・・、・・・・・・・、・・・・・・・、

間が空きまして。。。。。。。



知らん!!!!!!



皆さん!

こんな残念な長男ですが、応援をヨロシクお願いします





しかし野村って、昔の山下並みの知名度やと思うんですがね~~~

やっぱり、本音は柔道に興味が無いっ!って

事ですかな???



チョット寂しく、センチメンタルな今夜でございました





とにかく、寝ましょう。・。・。・。・。・。・・。・



では・・・・・・・








↓クリックしてもらえると最高な気分ですが?
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 練習サボりに胃腸風邪!! | トップページ | 3年生の皆様・・・・ゴメ~ンね。。。 »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

同じ内容の質問を娘にしてみました。

娘、「10秒!11!12!13!…」

後はご想像にお任せしますww

息子は一応、正解を言ってました。

息子は寝技が得意なもので…

野村の質問には

息子、娘とも「ジャンクスポーツに出ていた人!」

そう、以前ジャンクスポーツでCMを作って
「柔道にかけた時間… プライスレス!」とか
やってました。その印象が強いようです。ww

投稿: 塾長 | 2008年3月 7日 (金) 20時31分

塾長さん

娘さんは100秒まで言ってしまったのでしょうか??
寝技が得意!!
そんな言葉は発したいですな、ホントに・・

テレビの印象ですか~~
なんか、ちょっぴり安心しました!!

投稿: kaihibi | 2008年3月 7日 (金) 23時04分

さすが 王子 
たしかに野村よりも 小島よしおのほうがわかるでしょうなあ

投稿: がっつ | 2008年3月 8日 (土) 13時21分

ガッツさん

ナイスな王子で残念・・・・
小島よしおに野村が負けている何て
悲しい現実です・・・

投稿: kaihibi | 2008年3月 9日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/11030056

この記事へのトラックバック一覧です: 長男柔道暦5年!!しかしルールは・・・:

« 練習サボりに胃腸風邪!! | トップページ | 3年生の皆様・・・・ゴメ~ンね。。。 »