« ア○ム瑞○店は、かんかない!! | トップページ | 春は必ず思い出し笑い。・。・! »

天下布武も近いけど扁桃腺・・・が


国盗りカウンター??

長男 次男の柔道奮闘記のブログにはっつけてありますが


レベルこそ3ではございますが残り・・・・

中国、四国、九州と4県となりました


なんかの流れで訪れた方もおるとは思います

見たくてたまらない方も・・・少数ではと思いますが

なんとなくの方も


そんな皆様方、どうも有難うございます!

これからも、天下布武を目指し頑張って行きますので

よろしくです!!



柔道を頑張ると言う意味でございます!


長男次男の柔道の頑張りが

ブログに比例することは間違い無い!!

頑張りが反比例だと、これまた寂しいですが。。。



そんな訳で、またも扁桃腺肥大っ子の自身!!

昨日は、喉が痛い程度でしたが

今朝は38度!!


雨でも決行の仕事でしたが、お休みでした・・・

明日は、どうなるか・・・・

晴れそうですので無理して行くでしょう!

イヤですが・・・・


それでは、さようなら。・・。。・。・。・




↓ 扁桃腺肥大ですって方はお願いします!その他の方もどうぞ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« ア○ム瑞○店は、かんかない!! | トップページ | 春は必ず思い出し笑い。・。・! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

またやりましたか 季節の変わり目あぶないですね
ゆっくり なおしてくだされ

投稿: がっつ | 2008年3月15日 (土) 16時29分

ガッツさん

季節の変わり目はきけんですな~
しかし、今回は
早めの処置もあって
完全復活ですぞ!!
抗生物質ばんざ~~い!
ですな!

投稿: kaihibi | 2008年3月16日 (日) 02時23分

は~い!

私も扁桃腺肥大で~す

でも高熱でませ~ん・・・???何ででしょう???

未だに扁桃腺持ちで~す

やっぱり※鹿何でしょうか?

ゴン!

投稿: | 2008年3月17日 (月) 16時27分

ごんさん

ズバリっ!!
風邪はひかんで賞!!

投稿: kaihibi | 2008年3月17日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/11341761

この記事へのトラックバック一覧です: 天下布武も近いけど扁桃腺・・・が:

« ア○ム瑞○店は、かんかない!! | トップページ | 春は必ず思い出し笑い。・。・! »