« 飲みすぎにご注意を・・・・! | トップページ | 次男!卒園式!!は涙か? »

卒園式はアキレスで!!




一日中・・・・

体が幽体離脱をしとるんやないか??

そんな感じでしたが

次男の食べてええ攻撃のあとに、もう一寝り!



試みましたが、無理でした。。。。。。


なぜならば、次男が


明日、卒園式でして靴が無い・・・・

あるけど、昭和初期の乱れ方を靴がしてますので

これはイカン!



ですので、おにゅう~の靴を購入へ!

庭師嫁と次男二人で行けば良いものを、ワザワザ行ってくれ!

な~んて言う訳ですは

理由は運転したくないから。。。。だとか。。。。。



アイツはいつか、やったります!と断言なんかしっちゃたりしまして



ユニーへ!!ゴ~~~~~~!!


次男希望のアキレスの靴!


アキレスって??メーカーの名前でしょっ?



アキレス子供くつ~~~~!

昔、CMでやってましたが。。。。。

要はアキレスの 「 瞬足!」なる靴がほしいもよう??



しかし、漢字が読めない次男はアキレスと言う訳でして



買うまでに、かなりのやり取りがありまして

瞬足やろっ!って言えば、アキレスっ!!繰り返し



最後には瞬足を買ったわけですが

今現在のアキレスと言う残念なわが子でございますが・・・・・・


買うもの買っちまえば・・・

080323_1639211
100円入れずに

誰と喋っているのか??

聞きますと

長男と・・・・


画面は、完全にドラえもんでしたが・・・

長男と話しとるそうです



長男はと言いますと

土曜日の昼間から、ロバート宅に出かけまして

次男と共に3人でクッキー作りを!

Image0271
ロバートママからの

状況写真

3人で張りきって


頑張ってやっとった様ですが・・・



時間がたつにつれ

Image0241
約一名は・・・

邪魔物に

変身するわけでして


次男ですが。。。。。。



そんでも、上手に出来たようで

さすがロバートくん!!

女好きなだけの事はありますね~~~!

父上にクリソツですな!!




自身が夜は緊急会議やった為に

そのまま、庭師嫁もロバート家での緊急会議になった様でして

長男は、そのままお泊りとなりまして


兄弟離れ離れと

一緒やとケンカばっかりですが、居らんと寂しい・・・・・


ここが男同士の兄弟の素敵な所ではないでしょうか?



オマケに長男!

ロバート一家と温泉にまで同行しまして

満喫した一日を過ごした様す



ロバートパパ様!ロバートママ様!!


我が家の長男次男を、まっこと可愛がっていただき感無量です。。。。



いつもアリガトウございます!!

頭が上がらぬ思い出ございます!




そして明日には次男の卒園式!

どうやら雨模様ですので、自身もビデオ撮影が可能に!!


多分、目から涙が・・・・・・


どんなサプライズが待っておるのでしょうか??



朝一の天候で左右されるわけですが・・・・・・



行きたい度指数は65パーセントです!

中途半端ですが・・・・・

それでは。・。。。・。。。






↓ 卒園式はやっぱり泣かなアカンでしょ~ちゅう方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 飲みすぎにご注意を・・・・! | トップページ | 次男!卒園式!!は涙か? »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

100円入れずに話をするのは
どこの子でも通る道ですねww
ところでこのロバート君は
外国の方????
話は変わりますが最近私がブログを
やっていると家の奥さんが現れて
次男君の最新の画像を見たがります。
次男君に北海道でファンが一人できましたので
報告いたしますwww

投稿: 塾長 | 2008年3月24日 (月) 12時26分

感無量でしたかな?
ビデオカメラに写ってる次男君を見ながらcryingだった事でしょう

投稿: ごん | 2008年3月24日 (月) 16時39分

塾長さん

100円入れない!
大人がやったら、軽蔑の目線ですね
子供ならではですね!
奥様が次男のファンとは。。。。
なんとも有難いことですね~~
代わりと言ってはなんですが
自身!!
奥様のファンになりましょう・・・・・
迷惑でなければですが・・・

投稿: kaihibi | 2008年3月25日 (火) 18時47分

ゴンさん

感無量。。。。でしたが
フィニッシュまでは行きませんでしたね~

涙は心を洗ってくれると申しますが・・・
我輩の掃除は何時の日か??

投稿: kaihibi | 2008年3月25日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/11714402

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式はアキレスで!!:

« 飲みすぎにご注意を・・・・! | トップページ | 次男!卒園式!!は涙か? »