« 卒園式はアキレスで!! | トップページ | 人気ナンバー1!焼肉!! »

次男!卒園式!!は涙か?




昨日は卒園式でございましたが

急にパソコンが駄々っ子になりやがりまして

ブログ更新ならずとなってしまいました。。。。。

今日はご機嫌のようです



卒園式もあいにくの雨。。。。

Gsc_0284
しかし!

次男は

返事もヨッシ!

姿勢もヨッシ!!


かっこ良かったですな~~



Gsc_0285
卒園証書を

もらった後に

母の所へ

花を持って。。。。


「ありがとう~」一言・・・・・言う訳ですが。。。。


母親も 「おめでと~~!」返すわけですが



見っとても、感極まる場面の連続でした


Gsc_0287
お歌の方も。。

上手に歌えてました

顔は

チラリズムで残念・・・



しかし、歌声はシッカリと響渡っておりましたね!

1年生になっちゃうってのも寂しい気が、かなりしますが

成長の証ですので、諦めですね・・・・・・



式の後、友達と記念撮影!!


Gsc_0299
道場仲間の

ハルくん!

今年は団体戦で

共に頑張ってね!!



そんな訳で、1年生になっちゃいます・・・・・

ホントに寂しいですが・・・・



小学生になっても、ええ味を出してくれると信じてます!



卒園おめでと~~~~~~~!



Gsc_0300

部長では

無い!!!

次男です!!




↓ 卒園式は、泣き所って方達。。。ど~ぞ!ポチッと!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 卒園式はアキレスで!! | トップページ | 人気ナンバー1!焼肉!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

まずは、新しい出発に乾杯ですかな!
卒園式・・・懐かしいですな~!
想い出しただけで涙が出てきます・・・私の心は綺麗ですから
今度は入学式ですね!
お天気良いといいですd(^-^)ネ!

投稿: すぐに涙があふれる権兵衛ちゃん | 2008年3月27日 (木) 16時49分

すぐにあふれる涙の正体は目薬の権兵衛ちゃん様

名前ながっ!!

心が綺麗・・・・・
くすんで見えますが。。。。

入学式は晴れを祈っております!
桜の花咲く校門をくぐって気合一発です!

投稿: kaihibi | 2008年3月28日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/11785258

この記事へのトラックバック一覧です: 次男!卒園式!!は涙か?:

« 卒園式はアキレスで!! | トップページ | 人気ナンバー1!焼肉!! »