« 次男の入学準備は机です! | トップページ | 飲みすぎにご注意を・・・・! »

よっちゃんは公務員希望!!

最近、益々のポカポカ陽気で

眠気との戦いとなる毎日を過ごしておりますが。。。



寒いよりは断然最高~~~!!


ですが


20日に行われました全国高校選手権大会!!


地元地区の中京高校が出場しましたが・・・・


一回戦で敗退・・・・・残念でした


監督のクリ~マンとは、何度か緊急会議で?

同席する機会がありまして

緊急会議とは・・・・・・・・お酒を交わす席の略なんですが




まったくもって面白く、最高な柔道論をもった人物でして

F10301661
まさに


このお方なんですが


ええキャラでしょ~!



話を聞いとりますと

グゥワ~ン、グゥワ~ンに引き込まれて行く訳ですなぁ~



残念な結果ではございましたが・・・・


来年こそは、きっと、絶対!!


制覇してくれるでしょう!

なんせ、同い年ですから。。。。。は関係無い・・・・・




そして、夜は長男次男の練習日!!

080321_2014521 ポカポカ陽気で

参加も多勢!

しかし

写真はボケている?



やっぱり腕が無いんですかね~~

最新機種のはずなんでが・・・・・・・・

パケホーダイがボケホーダイ。。。。。。

ん~~~ウマイっ!!




試合も5月の市民大会の

個人戦しか無いのが寂しいですが・・・・・・


こちらの地区では、試合数はダントツで少ない道場!


そこが又そそる訳でございますが?




練習中に撮影しとりますと。・。。・。・。・

080321_2015071
ケイタが!!


撮って~~~


状態でしたので



一枚!!

次男の一つ下のケイタですが、、、

体重、身長共に小ぶりの頑張り屋さんです!

天才K君を兄に持ち!

頑張る、今年6歳のちびっ子です



8時半に練習も終わりまして

後連までの休憩中。。。。。。。。。

080321_2033491 不振人物発見!!


顔出しNG。。。


な~んて事を・・・




サラミくんが言う訳ですが・・・・

理由は・・・・恥ずかしいっちゅう事でしょう!



ほやけど、ポカポカ陽気に・・・・

道着の下に、長袖長ズボンはナッシング~~~~


寒がりやで。。。。なんて通用しませぬ!



ほんな事ばっかり言っとると

名前を、あらけない名に変えちゃうぞ!!!!!

脅し真っ最中に・・・・・・



背後に気配を感じまして・・・・・・・・

そこに居ったのは。・・。・。・



よっちゃん!

080321_2037501

お世辞でも活発とは

言えない

よっちゃん!!


しかし!!



結構ブログには、出たガリ~ナの

よっちゃん!

将来の夢は、あぶない刑事!!

多分、「タカッ!」

希望ですので

自身が、「ゆ~じ~!」

と言ってあげれば・・・・・


「家庭円満ニューヨーク!」


よっちゃん!

太陽にほえろ!目指して頑張ってください!




今回、長男次男の出番は御座いませんでしたが


聞かないでください。。。。。。



今回は、よっちゃんが主役ですので・・・・・・・



以上!

へっぽこ柔道日記でした!


またいずれ。・・。。・。・。・。・

↓ よっちゃんは警察向きだ!!って方はヨロです!!!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 次男の入学準備は机です! | トップページ | 飲みすぎにご注意を・・・・! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

おっはっよぅす。
今日もトド君 元気に登場
おお もうそろそろ 桜咲きそうね・・
花見しながら ばくばくしたいなぁ
お酒もちょっぴりと

また遊びに立ち寄らせていただきますね。

投稿: トド君 | 2008年3月22日 (土) 06時49分

しかしなんですな~
読み終わった頃には最初の方の記事す~っかり忘れてまって
せっかく下まで着たのにまた上にくるくる(爆)
そんでもって下へくるくる・・・
中指の筋トレになるブログにポチっとな!

さて、練習中に撮影してて問題ないのでしょうか?
ノミの心臓持ちの私としては尊敬するばかりです
何時かはと思っているんですが・・・ノミなんで

投稿: マウスのくるくるを回すのが疲れたゴン | 2008年3月22日 (土) 20時44分

トド君

桜はまだまだ蕾んでおります・・・
花見が楽しみですな~~

投稿: kaihibi | 2008年3月23日 (日) 13時43分

マウスはクルクル回すのが最高のゴン様

中指でクルクルですか?
お母さん指限定の筋トレブログでしたが・・・
練習中のパパラッチは勇気がいりましたが
現在はチョ~馴れっこです!
はじめの一歩!
像の心臓のゴンさんならば
余裕のよっちゃんでしょう!!

投稿: kaihibi | 2008年3月23日 (日) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/11630380

この記事へのトラックバック一覧です: よっちゃんは公務員希望!!:

« 次男の入学準備は机です! | トップページ | 飲みすぎにご注意を・・・・! »