« やっぱり緊急会議は最高!ですな! | トップページ | 求む!長女を我が家へ!! »

オレンジ先生かかって来い!7章!!




国盗りカウンター!!

全国制覇まで、あと一歩!

九州地方のみとなりました!!



九州の皆様!

ど~ぞ、我がブログへ迷いこんでくださいませ!!




そんな訳で、シリーズも7章目となりました。。。

オレンジ先生シリーズ!!


これと言って人気がある?

訳でも無いシリーズ作ではございますが



ご堪能くださいませ。・。・。・。・。・。



本日、午後5時ちょい前に

携帯がなりまして・・・・・

今日はどうや~~~???



相も変わらずの急なお誘いでしたが・・・・・・



行っちゃいました、本日も。。。。。



オレンジ先生の練習の成果やいかにっ!!!!




今回も、毎度のハーフでナイター戦!!

定光寺カントリーでの戦いとなりましたが



今回も花一輪。。。。。。

080414_2207201
元インターハイ

水泳愛知代表の

スーちゃんです!!

女の子なのに??


レギュラーティーでのプレイでしたが

よ~飛んでくわけですわ!!

まだ初めて間もない様でしたが

次回がまっこと楽しみですな~~~

問題の、オレンジ先生ですが・・・・・・・・・


自身が、イキナリの連続OB。。。。。。・・・・・・


1ホールで4打差も開いてしまいました・・・・



ニッコ、ニッコの先生でありましたが。。。

080414_2218131
突如!!

ボールとクラブに

バカにされ始めまして

OBOBOBOB!!


やっとりましたな~~~~~!

完全に

お金を払うなら数打つぞ作戦!!で

打ちっぱなし状態・・・・・



練習の成果がイマイチでない様子。。。



自身はと言いますと

始めのOB2発から、完全復活でして

あっと言う間に逆転!!!!!!

4打差!!



こうなると先生も熱くなる訳でして

自然と独り言の世界へまっしぐら!!

「なんで曲がる~~?」やら

「おかし~~なっ??」とか

「変な音がするな~~?」まで

ブツブツと言ってましたが

おかしいのは、完全にあなたですのでご了承を・・・・



先生はこの後、自暴自棄になってしまいました

080414_2115451
この写真?

グリーンにではなく

山へ向かって!!

フルスイング!!


これまた、こんな時はナイスショット!!



そのままグリーンに同じ様に打てば勝利は目前・・・・・・がっ!!

ここはスポーツ!

思い通りには行きませぬ!!



結果は・・・・・・・・・・

完全に自身の勝利!!!


ある意味、負け方を教えてほしい!!

先生に言いたい訳でございますが



最終ホールで負けが決まった瞬間を激写!!

080414_2218372
どうですかね~?

写真もボケボケです

あまりにも小さい背中

ダメですな~~~


今回は、勝つ自信が満々やったようで

ショックも倍増!!



まあ、まあ練習に励めば。。。。。。

きっと?

報われる日がくることでしょう!!



オレンジ先生!!



ハッキリ言いますが



自身に勝つなんて100年と51日早いですわ!!!



と言う事は、報われない???

そ~言う事になっちゃいますが、仕方ない!!



いつでもリベンジマッチを受け入れますので

どんどん急なお誘いをしてくださいませ!!



皆さん、あの背中をみたら110番です!

お気を付けを・・・・・・・



オレンジ先生はホントに歯医者??思った方は、お願いします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« やっぱり緊急会議は最高!ですな! | トップページ | 求む!長女を我が家へ!! »

オレンジ先生かかって来い!」カテゴリの記事

コメント

わお・・・・
びっくりしました。
ブログ かわったんすねぇ・・
渋いっす。
かっこういいなぁ・・・

投稿: トド君 | 2008年4月15日 (火) 04時25分

ナンジャこりゃー
しかし、ないすバッグドロップ!ですな~(爆)
12の三四郎を想い出してしまったではないですか!

それと、スーちゃんの記事が少ない様な気がしますが!
もしかして一等賞はスーちゃん?

投稿: 3割+8割が100%にならないんですけど | 2008年4月15日 (火) 15時40分

3割+8割+90で100になるでしょ様

1,2の三四郎ですか~
柔道部物語のほうが面白い!!
個人的な意見をいれましたが

スーちゃん記事は中々・・・・・
初対面でしたので
今一歩、踏み入れなっかたのです!
まあ次回に期待したくださいませ!

投稿: kaihibi | 2008年4月15日 (火) 23時46分

トド君

長男がお気に入りのカミロボ!
前々から、ブログのデザインはこれ!
せがまれてましたので
仕方なくです・・・・
渋いとは??
アリガトウです!!!

投稿: kaihibi | 2008年4月15日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/20236927

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ先生かかって来い!7章!!:

« やっぱり緊急会議は最高!ですな! | トップページ | 求む!長女を我が家へ!! »