« おくちゃんお初も!次男は便器・・・・。 | トップページ | 入学式は、もう明日・・・・・。。 »

10輪から1輪の旅!




今日もまた。。。。。

庭師最高??からの記事となりますが・・・・



前回、おくちゃんの紹介をしましたが



昨日は!?



生コン打ち!!



一輪車でひたすら運搬するわけですが

人員が不足・・・・・



自身友人!のぞ~ん !!

フランクフルト職人でお馴染みの人物ですが



緊急会議の際に・・・・

「土曜日休み!花見やわ~」

な~んて事を軽々しく口にしたばっかりに・・・・・



花見への参加を断ってもらいまして

ヒタスラ一輪車の運転手をお願いしました


080405_1056241
普段は

大型ダンプの

運転手!!

一輪車も!!


中々のハンドル捌きで頑張ってましたな~

無理やりお願いしたのにお手伝いにっ!

友人パワーって素晴らしいですね~



サーチンマン、おくちゃんも

一輪車部隊で、何回と往復したでしょ~??

080405_1051131
やや肥満方の

おくちゃん!!

顔からは。。。。

汗?汁??


大量に流してましたが。。。

それが今日の儲けと変わっていくのです!!



それが肉体労働の素敵なところです。。・。・。・・。



のぞ~んの助っ人効果も絶大で

予定よりも早く終了でして、最高です!!



皆様、ど~もお疲れさんでした!

のぞ~んの筋肉痛の心配をしとる訳ですが

一日遅れで来たならば。。。。。。



おじさんになった証拠ですので

楽しみに筋肉痛の報告をまっとります!!!!





家にかえれば。。。。・。・

080403_133039_ed1
来週一年生!!


次男が来まして・・・


ど~や~~!!


言っとりましたが


どうもこうも無い訳ですが


かっぱえびせんを。。。。。!


撮影あとは、キッチリとお召し上がりなってましたが

彼には、汚いの二文字は御座いませんので・・・・・・



彼の行動もすべて言動もすべて!!

ノンフィクションでございます!

月曜日の入学式は、シャッキ!と頑張る事でしょう!!





↓ 筋肉痛が一日遅れで来ちゃいます!そんな方々は是非!!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« おくちゃんお初も!次男は便器・・・・。 | トップページ | 入学式は、もう明日・・・・・。。 »

庭師最高??」カテゴリの記事

コメント

何㎞運ぶんですか?しかもネコで・・・
お疲れさまでした

次男君は絶対お父様に似たに違いない!

投稿: 生コンがネコの中で固まってしまったゴン | 2008年4月 7日 (月) 14時52分

生コンがネコの中で固まってクビになったゴン様

何キロ???
そんな距離やったら、仕事を断ってますよ。。。
一番奥で100m位ですかね
不陸で大変でしね。自身以外は・・・・

次男は間違いなく庭師嫁似で相違ない!!

投稿: kaihibi | 2008年4月 7日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/12340137

この記事へのトラックバック一覧です: 10輪から1輪の旅!:

« おくちゃんお初も!次男は便器・・・・。 | トップページ | 入学式は、もう明日・・・・・。。 »