« 長男は却下でも。次男は満々!! | トップページ | 長男次男!フルコース!! »

テルテル坊主は?トイレットペーパー!!




日曜日開催予定やった花見!!!!

080331_2352541
テルテル坊主!

その甲斐あってか

天気は!!!

なんとっ!!!!


雨・・・・・・・・・。


きっと

トイレットペーパーで作成したのが神の怒りにふれたんでしょう???



とっ!

言う訳で、いっちゃん一家

のぞ~ん一家、一番星一家とで地鶏の食ツアーにでかけ

地鶏を堪能してきました!!


最高に美味かったですな~~~

宮崎地鶏に負けとらん!!


最高の日曜日を過ごしました!

温泉も行っちゃたでね~~~~



一家団欒話はこれくらい。・。・。・。・



今日は、長男次男の柔道練習日!!

自身は仕事でお休みでしたが、庭師嫁が?????



写真を・・・撮ってない・・・・・・・?


聞けば・・・暇が無い????


たった一回ボタンを押す暇が無い????

クエスチョン全開ですが・・・・


暇が無いと言うより、撮影する気が無いに間違いない!!

要は言い訳です・・・・




練習は、大会が5月まで無いのもありますが

やっぱ少なめやったようです・・・・・


地区の中の道場では、まったくもって試合数が。。。。。。

ダントツで少ない道場ですので

仕方ない・・・・・・



個人的には、もう少し参加でも!!

ええやないのか???


な~んて思う。今日この頃ですがっ!



今度の練習びは自身も参加の匂いがプンプンと!!

匂ってきてますので、次回は写真のオンパレードに違いない!

夢のような、事実のような??


お話でしたが・・・


自身もマブタが完全に・・・・・



閉じろ~閉じろ~~~と

言っております!!




では夢の中へと行ってきます!



皆様、お休みです。・。・。・。。・。・。





↓ マブタを閉じんでも寝ちゃうで!って方はお願いいたします!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 長男は却下でも。次男は満々!! | トップページ | 長男次男!フルコース!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

トイレットペーパーのテルテル坊主では駄目だったですか、残念でしたね!でも美味しいツグミが食べられて良かったですね(^_^)
柔道の練習写真に楽しいコメント!待ちしていま~す

投稿: 初めまして(^0^)/ゴンです | 2008年4月 1日 (火) 14時45分

初めましでは絶対無いゴンさま

いらっしゃい~~!
出家でもなされたのですか?
言葉をかなり選んでのコメと見受けますが??
長続きはしないでしょうな!
しかしツグミって・・・・・
野鳥の会の皆様のお怒りを買いますぞ!
権様!!

投稿: kaihibi | 2008年4月 1日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/12028506

この記事へのトラックバック一覧です: テルテル坊主は?トイレットペーパー!!:

« 長男は却下でも。次男は満々!! | トップページ | 長男次男!フルコース!! »