« はっさくが犯人を解明!! | トップページ | お引越し!からは緊急会議!! »

家庭円満は・・・・ちょもらん麺!!



さてさて!!


最近は多忙で、中々ブログ更新もおろそかで・・・・


反省の日々を送っておる訳ですが。。。。



土曜日の夕方にっ!!

先日紹介いたしました骨折院・・・・・・・


いやいや接骨院!!


大三接骨院!!

院長の大先生から連絡がありまして・・・・・



只今、名古屋は栄におりますが

ちょもらん麺は何処です???????



そんな内容の電話がきましたので

早速、道のりを!



Gsc_0014
お初の来店で

緊張気味の

ご家族・・・・・


しか~~~し!


来店しちゃえば、アットホーム満載のちょもらん麺!!



2008042618300001

大先生は

犯罪者的ですので

編集をこなしまして

目は伏せておきますが

隣は、次女の

み~ちゃん!!


ガッツリ野菜系を堪能した様子で

メールからの一枚!!



次にメールから送られてきたのは

2008042618130011
大先生嫁と

長女、リ~ナ!!

ガッツリと!!


ちょもらん麺を、やっつけたそうですが

大先生嫁は、目元を

モモレンジャー的にアレンジしてみましたが・・・・

ゴレンジャーファンには、大人気でしょう!!!



ちょもらん麺店主の、おちゃくんからも

サービス満点!!


満腹街道まっしぐら!!



家庭円満の日々を過ごした一日やったはずです!



2008042618210001
幸せ家族計画!


そんな秘訣も伝授系の


長男次男の柔道奮闘期!!


そんなきっかけは・・・・


やっぱり・・・・・


ちょもらん麺でございました!!!!



大先生一家も

きっと・・・・・・・

ちょもらん麺のファンになったに違いない!


そして幸せ家族に、より一層なったことでしょう!!




今度は我が家が

ちょもりに行く事でしょう!!








あっ・・・・・・・・・!!!!

長男、カイトが・・・・・・・・居ない????



聞けば友達と遊びに行った様でして・・・



きっと彼は、ちょもらん麺を食べ損ねた事を・・・・・


一生後悔するでしょう!!

まだ3年生ですが・・・・・




な~んて事を言いまして

今回はサヨナラでございます!!




そんな訳で

体の調子がイマイチ系の方々は

大三接骨院へ!!


お腹が減った系の方々は是非!!

ちょもらん麺へ!!

どうぞ行ってやって下さいませ!!




以上!!

宣伝をかねた今回の記事でございました!!




合言葉は・・・・・・・


家庭円満!!!!




我が家も家庭円満??って方々はポッチリ願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« はっさくが犯人を解明!! | トップページ | お引越し!からは緊急会議!! »

ちょもらん麺!」カテゴリの記事

コメント

ちょもらん隊長、場所もわかりこれから行かさせていただきます。今度は隊長と行きたいです。緊急会議をかねて・・・

投稿: bokiboki | 2008年4月28日 (月) 10時38分

幸せ家族計画
是非お裾分け頂きたいですね!

モモレンジャーにはまいりました
今度使わせて頂きます(笑)

投稿: 権兵衛 | 2008年4月28日 (月) 11時44分

ご無沙汰しております
骨折院
笑えました。

投稿: めがね | 2008年4月28日 (月) 12時52分

bokiboki先生様

緊急会議をかねたちょもらん麺行き!!
大賛成でございます
何かとお世話サマーですが
ヨロシクどうぞ~~

投稿: kaihibi | 2008年4月29日 (火) 11時56分

権様

幸せ家族計画には、ちょもらん麺に限ります!
是非東海地区へ!!
キレンジャーの格好限定でいらしてください!

投稿: kaihibi | 2008年4月29日 (火) 11時58分

めがねさん

骨折院??
100点満点でしたでしょうか??
ツボにはまって頂き光栄でございます
あらたな、ツボを目指して日々努力ですな!!

投稿: kaihibi | 2008年4月29日 (火) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/20616946

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭円満は・・・・ちょもらん麺!!:

« はっさくが犯人を解明!! | トップページ | お引越し!からは緊急会議!! »