« オレンジ先生かかって来い!7章!! | トップページ | 整骨!大三接骨院!! »

求む!長女を我が家へ!!





我が家に長女が??

生まれるハズがありません・・・・・・・



帰宅しましたら

庭師嫁の友人が本日!!

めでたく女の子を出産!



お見舞いで。。。。。

キャワユ~~~~イ!!

思っちゃった見たいですな!



塾長さんの長女ちゃん、次女ちゃんを見ては

ええな~~~~

楽しいやろな~~~~~

などと考える毎日ですが・・・・




ヤッパリ女の子が、もう一人!!



長男、次男も期待していますので

来年の2月くらいには

コウノトリが運んで来てくれるでしょうか?




まあ、それはあり得ませんが。・・。。・。・・。・



宝くじが当たるよりも女の子を!!



そんな事願っとる次第です




きっと、そんな日が来ることを願いまして

オヤスミです。・。・。・。。・。・。・。・。・・。・




↓ 産み分けって、本当ですか?実は2/1でしょっ!っ方々は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« オレンジ先生かかって来い!7章!! | トップページ | 整骨!大三接骨院!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

あら?女の子欲しかったんですか?
それでは、あ~して、こうして、そうすれば
絶対に海ワケOK牧場間違いなしgood
植物の先生がおっしゃってました
実行あるのみ!

投稿: まだまだ大丈夫でしょ! | 2008年4月16日 (水) 17時08分

まだまだ大丈夫でしょうか?様

なるほど!!
あ~して、こ~してですか?
植物の先生がね~・・・・
チョウチョや蜂の助けがいる訳ですね
試してみましょう!!

投稿: kaihibi | 2008年4月17日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/20268503

この記事へのトラックバック一覧です: 求む!長女を我が家へ!!:

« オレンジ先生かかって来い!7章!! | トップページ | 整骨!大三接骨院!! »