« 家庭円満は・・・・ちょもらん麺!! | トップページ | 我が家はやっぱり、ちょもらん麺!! »

お引越し!からは緊急会議!!



友人の中でもポツポツと

マイホ~ム購入!!


な~んてハッピ!なお買い物のお知らせが!!



長男次男の柔道奮闘期にも度々登場します

フランクフルと職人の、ノゾ~ン氏!



マンション購入し引越しへ!!

そして


お手伝いに行ってまいりました

Dcf_0011
この男??

ノゾ~ンでは

ありません!

お手伝い係の


ナオキングでございます!!


中々の働き者でして

まあ、狙いはは最後の

緊急会議狙いは間違いない!!


自身を含めもう一人の手伝い係りは

イケメンのぶくんですが・・・

画像がありません・・・


まぜなら??


写真掲載した後

混乱を防ぐ為です。ご了承を・・・・・・・

イケメンも大変ですね~~~~



引越し先の拝見!

Dcf_0009
見晴らしも良く

周りには

便利なデパート

飲み屋多数!!


最高の物件をゲットしたんじゃないでしょうか!!


肝心の中ですが

Dcf_0010
コレマタ

ひろ~い!!

リビング18畳!!

写真左の本人


笑いが止まらんでしょうな!!

テレビも

かんかない大きさでして

うらやましい限りです・・・・・・



引越しも無事に終わりまして緊急会議へ!!


四人でワイワイガヤガヤやっとりましたが

やはり、地元から離れて行くと

若干センチメンタルジャニーに・・・・・



そんな思いも緊急会議で解決ですが


緊急会議終了後は・・・・・・



又も緊急会議の連絡が????


自身の実家からでして


バーべキュ~を!

行きましたら

Dcf_0008
全員集合!!

我が家も先に

到着してまして

自身が一番ビリ


ビリのハズが

完全に自身が一番酒に呑まれてまして

一同の目は、ヒンシュクの目に変わってましたな~~


しか~し!

そんな目には負けておれませぬ!!


どんどんヒンシュクの目を自身に浴びせてくださいませ!


エネルギーへと変換し、おもくそ頑張るでしょう!!



最後に!!

お引越しおめでとう!!

長男次男を引き連れて嵐が・・・・・・

新築を襲う日も、そう遠くはない!!


それだけは覚悟してくだされ!!!!!


↓一軒家よりマンション派の方はポッチてどうぞ!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 家庭円満は・・・・ちょもらん麺!! | トップページ | 我が家はやっぱり、ちょもらん麺!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

マンションの眺めは最高ですな~
一度すんでみたいと思いますが、一生は・・・

今度は新居でバーベキュー大会ですね(爆)

投稿: 秘密戦隊 黄レンジャ~~! | 2008年4月29日 (火) 13時49分

秘密戦隊ゴレンジャイ! 様

マンションはおススメできませぬ!!
ベランダから下を除いたならば・・・・
大事な所がキュッ~~~と!!
危険ですぞ!!

投稿: kaihibi | 2008年5月 1日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/20643802

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し!からは緊急会議!!:

« 家庭円満は・・・・ちょもらん麺!! | トップページ | 我が家はやっぱり、ちょもらん麺!! »