« 進級、入学初練習!! | トップページ | 試合に向けて!走り込みまで!! »

長男!成長期でオニュウーの道着!!





今日は朝から、雨。。。。。

寂しくなっちゃう訳でございますが



長男!

成長期真っ只中!!

柔道着が、反則状態に近くなってきました



とっ言う事で購入!



好評できない、スペシャル価格で!

持つべき物は柔道関係者ですな~~~


有難い有難い。・。・。・。・。・。・



次男も長男のお古の黄帯をしてましたが

パッツン、パッツンのギリギリガールズでしたので

コレマタ2号を購入です!!


お古の旅をしましたが、居ない。。。。。

現実は厳しい!肥満も厳しい!!!



オニュウー三昧の長男次男!!


オニューパワーで、バンバン頑張る事でしょう



購入後、ダイソーによりまして

自身の必要な物のお買いもの。。。。。。。


長男次男も金魚のフン状態で付いてきましたが



次男が・・・・

ハゲがある!!

かぶりたいと言う事で

080410_1725431
かぶりましたが

まさに!!

将来の自分!!

間違い無い!


父、祖父をみれば一目瞭然!

そのまんま大人になるでしょう・・・・・・

残念ですが・・・・

現実です。。。





そんなんで

オニュウーパワーで来月は余裕でしょうな!

期待をギュウギュウに詰め込みまして



サヨナラでございます!!

では。。。。。。。。





アメリカ人は髪が薄くてもカッコイイ~ってかたは、ポチってください!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 進級、入学初練習!! | トップページ | 試合に向けて!走り込みまで!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

うちのちび助も3年持ちましたな~柔道着
そろそろと思っているんですが・・・・・
宜しくお願いします(笑)
あと、ゼッケンも宜しくね!

投稿: 今からメタボで脂ぎった親父じゃーどうにもならんでしょぉっ!って心配のゴン | 2008年4月11日 (金) 14時55分

なが~~い名前でご苦労様ですのゴンさん

道着の件は了解いたしました!!
ちび助君の為に
15000円程度の道着をお送りいたします
着払いですが。。。なにか??

投稿: kaihibi | 2008年4月12日 (土) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/20121772

この記事へのトラックバック一覧です: 長男!成長期でオニュウーの道着!!:

« 進級、入学初練習!! | トップページ | 試合に向けて!走り込みまで!! »