« 長男!成長期でオニュウーの道着!! | トップページ | やっぱり緊急会議は最高!ですな! »

試合に向けて!走り込みまで!!





最近、もっぱら世間は春一色です!

皆様は一日を エンジョイしてますでしょうか?


そんな話を挟みまして・・・・



今日は柔道の練習日!!

080411_2052431
長男は

オニューの道着!

珍しく自分から

行く気満々!!


オニューパワーですな!

子供って単純なんですな~

新しい靴を履くと、足が速くなった気分になり

新しい道着だと強くなった気分。。。。


自身も子供の頃は

そんな純粋でピュアな少年やった記憶で満載ですが。。。




今日も、子供達に混じっての練習でして

汗で、ビチョビチョでした。。。。




練習相手が長男の番になって

練習風景の撮影をと・・・・・・・・・

080411_2038421
長男は・・・・

出家いたしました・・・

何処へ??

不明ですが・・・・


目を閉じて、瞑想してましたが

写真撮っちゃえば、出家も瞑想も却下ですので

汗が、ビチョビチョ練習にもどりました



長男はなんと言ってもオニューですので

気分も絶好調!!



途中で兄弟対決!!

080411_2052271
年の差、4歳

体重差、5キロ・・・

身長差、大!

もちろん兄の勝ち!


体重差5キロが気になる木ですが・・・・・



今日の練習では

小さい子が大きい子供達に大外で。。。。。。

返されちゃう訳ですが

子供達に口で、ああだ!こうだ!!言っても

わかりま千円!と

言います!!絶対に!!!



投げられ役を引き受けるわけですが

大内、小内、小外などなど

まずは崩しから入る!

いきなり大外、背負いの入るのも結構ですが。。。。



崩しから。。。。が。。。ええんやないでしょうか?


入るタイミングが良い時なんかは

自身が、次の日の仕事の事も忘れて飛ぶんですが

結構に痛い!!


畳がザブングル状態で。。。カッチカッチ・・・・・???

家の畳を想像してくださいませ。。・。・。



おもくそ痛いんです!!

平気なフリも限界がありますので

ホントに買い替えを希望します!!



後練終了後

走り込みへ!!

080411_2102001
メンバーは?

長男次男!

しんちゃん!

サラミくん!


中学生になった、リッキーに甥っ子!!

六人でのスタート!!

完全に次男は邪魔ですが

またもリッキーが、世話役を立候補してくれましたので

安心です!!



080411_2105041
ほんでも

心配ですので・・・

一応は

後ろから車で


走り込みを草履でこなす一同!!

次回は靴をおススメいたします!



終了後は・・・・

080411_2130591
コンビニ寄って

長男トマトジュース

次男炭酸系と

喉を潤おしたましたが


もちろん自身は、帰宅後。。。。。。



バローのおいしい麦焼酎を注入いたしました?

と言うか現在も進行系です

ingってことですな!!



5月の試合に向けて

長男、次男を含めたみんなは!

ガンガン頑張っていくでしょう!!


頑張れ南○岐道場!!!!!!!!





ほんでも、テレビ見っとたら・・・・・・・・

マルシアが。。。。歌っとる。。。誰かに似とるな~~?


答えは、スグにでました!!





ボデーママ!!

あなたに相違ない!





↓ 完全にボデーママはマルシアだ!大鶴の元嫁だ!思った方は・・・・

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 長男!成長期でオニュウーの道着!! | トップページ | やっぱり緊急会議は最高!ですな! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

はぁ~~~っつ???そこでなぜ私の名前が・・・?
似てる?マルシアと私・・・・・私とマルシア?
こら庭師!!!うれしくも何ともないぞ
昨日たまたま見てたらマルシアが歌ってた それを見てた家の2号が「ねぇこの人本当に女の人?」って
言ってたぞ!と言うことはどう言うことじゃ~
オラ~~庭師顔貸せ~

投稿: ボデーママ | 2008年4月12日 (土) 09時43分

おはようございます。
元気な子供たちですねぇ・・・

一瞬 写真みたら
ビール瓶もっているかと
おもいました。
びつくり・・・・・

投稿: とどくん | 2008年4月13日 (日) 06時37分

ボデーママ様

この間のマルシアは
まさに貴方でございました!
kaihibi一家全員一致!!
誉め言葉やったんですがね~~・・・
明日、フェラーリの調子を見て貰いに行きますので
必ず笑顔でのお出迎えを希望いたします。・・。。

投稿: kaihibi | 2008年4月13日 (日) 23時22分

トド君

次男はビールもゴックン!!
飲みそうな少年です!
飲んだら父よりも強いかもですよ?

投稿: kaihibi | 2008年4月13日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/20163225

この記事へのトラックバック一覧です: 試合に向けて!走り込みまで!!:

« 長男!成長期でオニュウーの道着!! | トップページ | やっぱり緊急会議は最高!ですな! »