« 次男がお手本???? | トップページ | ソフトカルビはリ~ズナブル!! »

ロバートパパからの、クレ~ム・・・




二日連続の雨・・・・・

よ~~降りましたな~ホントに!!



夜は、子供達の練習日!



ロバートパパからのクレームが・・・・・・



どんどんと、柔道記事を更新しろっ!!

な~んて事を伝言されましたが・・・・・



今日は、完全に写真が一枚もないのです!

撮りませんでした。。。


何故ならば、普段といたって変わらない風景でしたので・・・




前置きはさておき!

今日の練習は???


いったて普段ろ変わりません・・・・・


ロバートパパ・・・・

残念でした・・・・・・・・



しかし!

RYOとミーユは、受身を頑張っていました!!


ロバート家でのRYOの姿は何処へ???


先生とも笑いながら、楽しそ~~に受身をやっとりましたな~


これは、ヒョットすると???

3年生の台風の目になるやもしれませぬ!!



ロバート家、テツ家のご両親様・・・・・


きっとデビューは、早くて7月でしょう



期待度0.8%ですので、大いに期待して下さいませ!!

↓ 写真が無いと寂しい~な~って方々は、お願いします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 次男がお手本???? | トップページ | ソフトカルビはリ~ズナブル!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

繁盛記にて ご無沙汰いたしております。
こん時季 ほんと よく雨ふるねぇ・・

日々あったかくなっております。
気温差 まだまだ激しいので
十二分にお気をつけて

投稿: トド君 | 2008年4月20日 (日) 08時58分

トド君

気温差で体のリズムも完全に・・・
くるってますな!!
お互い、労わる日々を送りましょうね!!

投稿: kaihibi | 2008年4月21日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/20364825

この記事へのトラックバック一覧です: ロバートパパからの、クレ~ム・・・:

« 次男がお手本???? | トップページ | ソフトカルビはリ~ズナブル!! »