« 試合に向けて!走り込みまで!! | トップページ | オレンジ先生かかって来い!7章!! »

やっぱり緊急会議は最高!ですな!





イキナリですが、見てください!!


Dcf_00041
満開です!

綺麗ですな~~~

実物を拝見したらば

きっと!!


平和な心になるでしょうね~~


土曜日に作業した、お客さん宅での一枚です

そして!!!




帰宅しますと・・・・なんとっ!!!



緊急会議の連絡が!

ロバート一家!

や~こちゃん一家!!テツ一家なんて言いません!絶対に!!

これからも、ず~~~とです!!決めましたっ!


いまっ!!!!!!


話がそれましたが、テツのせいですので・・・・・



始まりまして、今回は焼肉!!


美味かったですわ~~~~


ロバートパパとも、お久しぶり~~でしたが

話す事も考えなくても、どんどん出てくる訳です


これがっ!!

勝手な思い込みですが、完全なフレンドリ~~~??



爆笑の渦でしたが????




子供達は・・・・・・

Dcf_0007
おにぎりが?

おにぎりを??

食べて???

いる?のか???


よ~く見てください・・・・・次男です!!


次男に見えた方は、正常です!!

おにぎりにに、見えてしまった方は眼科をおススメいたします。・・。


食べては遊び、食べては遊びの繰り返しで

パクッ!ゴクンッ!!ペロンッ!!

三拍子で胃の中へと消えていきました



今回は初登場のお仲間の紹介もありまして

その名も、カート!

Dcf_0008
左では

御座いません・・・

右の

グラサンのワンちゃん


ローバートくんとのツーショット!!

ロバート一家の一員です

サングラスをかけても一切嫌がらず

お利口さんのカートンですが



こちらのグラサンの方は。。。。。。

Dcf_0006
自称・・・

ATSUSHI??

どこのATSUSHIかは

想像にお任せしますが


や~こちゃん一家の次女!!

まおまおです!!

まったくもっキャワユイ子でして

将来、次男嫁のと考えておりますが。。。。

お似合いではないでしょうかねぇ~???



緊急会議も中盤となってきまして

や~こちゃんの夫!

遅刻魔テツの登場~~~~~!

久しぶりに会ったので話すことが無い・・・・・・・

ネタが引き出しにも無いので、金庫の中から出そうにも

暗証番号を忘れて分からない・・・・ちゅう位話す事が無い・・・・・

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。


と言うのは嘘でして

仕事が多忙で毎回の遅刻ですが

本当に毎日遅い理由が他にあるんじゃないか??

疑って仕方ないんですが・・・・仕事のらし~いです。・。・。・。



中盤を過ぎると

ロバートパパのマブタが完全に重力に負け気味に・・・・・

重力に逆らおうと試みるが。。。。。・・・。。。・・・・



やっぱり重力には勝てませんでした・・・・


連鎖的に自身もマブタが・・・・・・


重力に逆らう事無く、簡単に夢の中へ。。。。。。



庭師嫁、ロバートママに起されまして

帰るぞ~~となりましたが


長男、次男!!

Dcf_0005
ロバートくんと

3人で

男の付き合い!!

こんな光景は良い!!


このまま、ロバート家でのお泊りとなりました




毎回の緊急会議でのお泊りコース・・・・・・・

ロバート一家には、まっことお世話になりっぱなしで・・・・

申し訳ないですな!!



しか~~~~し!!


こんな緊急会議が大好きな kaihibi 一家でございますが



こらからも、どうぞヨロシクです!!



ロバート一家、や~こちゃん一家!!!!

次回の緊急会議を楽しみにしとりますぞ~~



大いに語りあいましょ~~~う!!


では。・。・。・。・。・。・。・








また・・・・・

大先生が合流できませんでしたが

次回・・・っは???

出来るでしょうか????

クエスチョンが満載でございます。・。。。。。。。。




緊急会議!!参加してみたいって方々は速クリック願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 試合に向けて!走り込みまで!! | トップページ | オレンジ先生かかって来い!7章!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

日時と場所を教えて頂ければ行きますよ
所で私は誰でしょうか?
ヒントは同業者です

投稿: 参加希望者 | 2008年4月14日 (月) 11時23分

日時と場所と旅費を振り込んで頂ければ行きますよ
所で私は誰でしょうか?
ヒントは同業者ではありません(爆)

投稿: 旅費を振り込んで頂きたい参加者希望Ⅱ | 2008年4月14日 (月) 14時46分

紫ツツジが満開ですな~
私のおつむも満開だ~(爆)

投稿: | 2008年4月14日 (月) 14時48分

行きますよ
航空券送っていただければ(爆)
そちらは良い季節になりましたね
こちらももうすぐですが待ち遠しいですww

投稿: 塾長 | 2008年4月14日 (月) 15時18分

参加希望者さん

所で貴方は誰ですか??
な~んて、完全にバレバレですぞ!!
あなたは、出入り禁止でございます!

投稿: kaihibi | 2008年4月14日 (月) 23時59分

旅費を振り込んで頂きたいのは、こっちです様

ムム~~??
誰か分からない???
予想ですが、カメラが?電車が?汽車が?・?
浮かんできますが・・・・??

埼玉様ですね!
旅費を是非お願いいたします!
明日にでも準備は整っておりますので!!

桃ですぞ!!

投稿: kaihibi | 2008年4月15日 (火) 00時03分

塾長さん

桜も終わって、桃の花が綺麗です!!
北海道はこれからですね~~
と言うことは・・・??
コチラから、北国の春へ!!
旅費はもちろん。。。。
お願いしますよ!!

投稿: kaihibi | 2008年4月15日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/20213143

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり緊急会議は最高!ですな!:

« 試合に向けて!走り込みまで!! | トップページ | オレンジ先生かかって来い!7章!! »