« 求む!長女を我が家へ!! | トップページ | 次男がお手本???? »

整骨!大三接骨院!!

本日は

腰やら股関節がギシギシと悲鳴を上げている??


これは骨を整えな~イカン!!

と言うことで。。。

080417_1943521_2
猛暑の町!

多治見市に

あります

骨折院・・・?


いえいえ、接骨院・・・・

その名を

大三接骨院!!!

道場の先生でもありまして

カイトとみ~ちゃんの父でもありますが

自身の修理を依頼しました

整体やらなんやらとフルコースでして

最後は。。。。

080417_1920221_6 キュ~~~ウッ!!と


何箇所かを!


時間が経つにつれ


かゆくなって来ましたが



シュッポ!シュッポ!!と

はずしましたら

080417_1923031 この通りです


プロレスを見ていると


この様な痕を見かけたことが??


結果は????



腰、股関節共に復活!!


中々とやり手の先生である事を証明してくれましたな~~



これで又!

仕事に励めるぞ!ってことですな!!


大三接骨院!!

080417_1943251_3
入り口の

上には整骨!!

こんな看板が

ありますので


皆様も

疲れた時や調子の悪い時などなど・・・・


是非、大三接骨院へ!!!



サービスで人生相談もしておりますので

良かったら、どうぞ!!




↓ 整体最高~~~!って方々はポッチで下さいませ!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 求む!長女を我が家へ!! | トップページ | 次男がお手本???? »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

丸大整骨鮮魚センターって魚屋さんじゃーないんですか?
吸盤できゅ~~~って吸うだけなんですか?
それなら我が家にも1つありますよtoiletWCに・・・

これで明日から絶好調間違いなし!!

投稿: 本当に?それだけですか? | 2008年4月18日 (金) 15時08分

本当に?それだけかは想像してください様

なるほど~!
トイレにありますな!!
使用済みなら、完全に復活しますな!
臭いで・・・・

投稿: kaihibi | 2008年4月18日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/20332269

この記事へのトラックバック一覧です: 整骨!大三接骨院!!:

« 求む!長女を我が家へ!! | トップページ | 次男がお手本???? »