« 整骨!大三接骨院!! | トップページ | ロバートパパからの、クレ~ム・・・ »

次男がお手本????



あまりの腰、股関節の痛みで

水曜日の柔道記事を忘れてまして・・・・・・

チョンボですな~~~!!



今回は練習日と共に総会もありまして

今期の会長さんから挨拶やら色々なお話しがある訳です


そして


自動的に練習に来る子供も多数となる訳でございますが

Dcf_0002
度々登場!

サラミくん!!

道着の下に・・・・

ジャージ・・・・・。


たった一名・・・・・・

どんだけの寒がりっや!ちゅう事ですが・・・・・


聞けば、まだ寒い・・・・

ハワイの方よりも寒がりではないでしょうか???


ええ加減パンツ一丁で頑張りましょうや~~~~


と思いながら練習を拝見しとったんですが・・・



ふっと思ったことが?????


体操が始まりまして、掛け声!!

6年生が前に出て

「1,2,3,4!」

続いてみんなで

「5、6,7,8!」

言うんですが・・・・・・・・・・・・・・・・


続いて言う声が・・・・次男の声が響き渡る。。。。。。


高学年、中学生は何をしとるのか??

お手本にならなイカンはずの

高学年、中学生・・・・・・。



お手本になって無い!

がっかりですな~~~


練習中にも、恩師の激が飛んですが・・・・・・・・

効果は、その一瞬だけ・・・・・

何故??

答えは明確です!

ボブ先生が居ないからです!!



ボブ先生のカミナリが無いと

だら~~~~~~と、1時間半が終了・・・・・



こんな感じの練習風景になちゃいます

残念ですが・・・・・



Dcf_0003
せっかく

練習が多勢なのに

ダラ~~~っと

やっていてはっ!!


意味が無い・・・・・・・。


長男を含めた

5,6年生、中学生!

今の君たちは下の子に指導、お手本は無理!!



一回、お初に戻ってやり直し!

怒る先生が来た時は頑張るとかって、ある意味

無意味です!



来ないほうがイイ~!



当ブログを見た

道場の高学年、中学生諸君!!

意見があるならば、いつでも受け入れますので

ドシドシです!!


理想ではない道場の一風景の現状を記事にしてみましたが



タルイですな~~~~!



次回の練習は、ガッツリと!!


願いまして、ですが・・・・・・・・。





陰気臭い話が長々と失礼でしたが

ラッキーな、お話も御座いまして



3年生が現在2名・・・・・

しか~~~~~~し!!!


新たに2名が道場へ!!




緊急会議で御馴染みのロバートくん!!

その妹のリョウ~!

もう一人は

緊急会議で御馴染みの

や~こちゃんの長女!!

み~ちゃん!!



道場へ、いらっしゃい状態でして

来週あたり参加するのではないでしょうか??



み~ちゃんの父は・・・・・・

Gsc_0206
こんな・・・

ペンギン??

中途半端な???

カブリモノ?????


昨年のクリスマス会での一枚ですが・・・

完全にスベッテ・・・・・?



ますが、彼なりに頑張っております!!



新たな戦力が、緊急会議から生まれるとは。。。


喜ばし~い事ではないでしょうか!!



これからドンドン頑張ってくれる事を期待しております!!!





ロバートくん!!

柔道を辞めたい!

気持ちはわかるぞ~~~



しかし!!

男なら。。。。。。

今度、一回、腹割って話しますわ!!



覚悟しとけ~~~~~~~!




ロバートくん!!




ロバートくんは辞めてはアカンって方々願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 整骨!大三接骨院!! | トップページ | ロバートパパからの、クレ~ム・・・ »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

何処も同じですな~
ちび助 火・木ですが
火曜日は先生が遅くなるため子供だけで練習開始
しか~し・・・・・幼稚園状態(`へ´)フンッ。だそうです
毎回喝が入りますが毎回・・・幼稚園・・・

これで強くなったら天才ですね

投稿: 何処も似たりだと思ったゴン | 2008年4月18日 (金) 15時20分

何処も似たりで安心しましたのゴン様

子供はやはり一緒でしたか~
安心の一文字で・・・イヤッ!
二文字です!!

投稿: kaihibi | 2008年4月18日 (金) 22時33分

声はすべての基本でごじゃるぞ
王子はえらい!
声を出すことで筋力は25%もあがるらしいですぞ
NHKでやってました

投稿: がっつ | 2008年4月20日 (日) 17時18分

ガッツさん

25%とは、凄いですね!
やはり気合で25%・・・・・
勝てない・・・・
我が家はいったい??
何%ですかね~~??
悲しくなります!!

投稿: kaihibi | 2008年4月21日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/20338749

この記事へのトラックバック一覧です: 次男がお手本????:

« 整骨!大三接骨院!! | トップページ | ロバートパパからの、クレ~ム・・・ »