« テルテル坊主は?トイレットペーパー!! | トップページ | おくちゃんお初も!次男は便器・・・・。 »

長男次男!フルコース!!



本日の庭師最高?はっ?


再び、名古屋の丸の内へ!!



シマトネリコを!

たった一本植え込みに。。。。。

たった一本です・・・・・



一人で行くつもりでしたが

長男、次男も春休みですので

行きますか~~~?訊ねました所?

そりゃ~行くでしょう~と返答がきましたので

仲良く3人で行ってきました



作業の手伝いを頼んではみたが・・・・

080401_1200361_2
長男は

さっすが兄!!

黙々と頑張りや!

しか~し!



次男は完全にお邪魔虫ですので


作業のフリを頑張らせた訳ですが・・・・・




長男のお手伝いの甲斐もありまして完成!!

080401_1329391
軽い剪定も

やっときましたが

どうでしょう~~?

中々の一本!!

では無かろうか??



そんなたった一本の仕事もこなしまして

時刻は、PM1時半!

昼飯は??



当たり前の決まり事

栄のちょもらん麺へ!!

080401_1345391
何処行く~?

聞けば即答!!

ちょもらん麺!!!

今回もです!


ニューメニューのつけ麺!

うみゃ~わけですわ!

一回、行ってみてくださいませ!!!


080401_1359461
煮玉子入を注文

次男は

卵が玉子を

タマゴの様に食!


ボリュ~ム満点で、普通盛でも大盛りです!

二人共ペロンッ!とやっつけまして


店長兼社長のおちゃくんと軽いトークをしまして

家路へと向かうはずが・・・・・



名古屋城!!

080401_1456011
行きたい!

リクエストが御座いましたので

かる~く寄りましたら

入場大人 500円

子供は無料と


なんて素敵な徳川家康と思った今日一日でございました


長男、次男も歴史人に一歩近づいたのでは??

良い経験ができて良かったですな~!

完全にフルコースの旅でしたね


これも全てお父さんのお陰です!!


お父さんとは、呼びませんが・・・・・・



クドイですがね・・・・



ちょもらん麺!!

へっちゃらで、又も来店するでしょう!!!

では、では。。。。。。。。。



↓ 徳川より豊臣やら~!イヤッ!織田やに~って方々は、どうぞ!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« テルテル坊主は?トイレットペーパー!! | トップページ | おくちゃんお初も!次男は便器・・・・。 »

庭師最高??」カテゴリの記事

コメント

次男くんが、ちょもらん麺の前で『僕は兄の3倍働きました』と言う表情をしてるのが、我が家の兄妹にそっくりです(笑)

投稿: 塾長 | 2008年4月 2日 (水) 10時31分

植木1本で1時間半の道のりを、スリーサムでご苦労さまでした!
ラーメン3杯に入館料では・・・

名古屋城って、お堀の中に鹿が居ませんでしたっけ?

庭師は次男君が継ぐと読みましたが如何でしょう?

投稿: 新年度!気持ち新たに再出発のゴン | 2008年4月 2日 (水) 16時57分

おお 長男氏えらいですなあ
同じ4年生でも うちの次男とはえらいちがいですわ
まだ王子といい勝負ですわ

投稿: がっつ | 2008年4月 2日 (水) 20時15分

塾長さん

なるほど~~!
そっくりですか~~
ならば危険人物に登録ですな!

しかし下の子は、それ位が可愛いですよね
が、帰宅後は嫁に疲れた~と言ってました
やはり、ツワモノです!

投稿: kaihibi | 2008年4月 2日 (水) 23時04分

新年度はスベルことは程々にのゴン様

鹿は沢山おりまっ・・・・??
新年度早々の一スベリ!!
おめでとうございます!

しか~~し、二代目のお話は同感です
きっと奴が二代目間違い無い!!

投稿: kaihibi | 2008年4月 2日 (水) 23時08分

ガッさん

やはり次男と言うものはお兄ちゃん任せ!!
甘えん坊ちゃんなんですな~~
三四郎くんろ比べると気の毒な気がしますがね~~
父が言うのならば仕方が無い!!
三四郎くんは、ある意味王子と言う事ですな!!
わかりました!

投稿: kaihibi | 2008年4月 2日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/12097522

この記事へのトラックバック一覧です: 長男次男!フルコース!!:

« テルテル坊主は?トイレットペーパー!! | トップページ | おくちゃんお初も!次男は便器・・・・。 »