« 入学式は、もう明日・・・・・。。 | トップページ | 次男入学式!から還暦祝い!! »

入学式!記事が途中で御免なさい・・・






今日は次男の晴れ舞台の入学式でした


朝の天気予報の香水確率は?

午前 20% lovely

午後 80% crying


入学式は午後からです・・・・・

完全に嫌がらせの域です!これはっ!!



出かける時は曇り空 cloud

Gsc_03382
玄関で肩車での

一枚!!

長男の入学時にも

やりましたので


次男とも、思い出のショットですな!


学校に着いて・・・・

傘を忘れた事に気が付いて、ダッシュで帰宅!!



学校に戻ると・・・・・

シ~~~~~~~~~ン・。・。・。・。・。・。・。・

静まりかえってまして

完全に入るタイミングを逃してしまいまして


自身の撮影したものは?????





問題発生!

写真の編集が何故か出来なくなってしまいました。。。。


仮想メモリーが不足などと英語のような

意味不明な表示が・・・・

写真アップが出来ません

記事の途中ですが

少ない知恵を振り絞って明日!!

記事の続きを・・・・


にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 入学式は、もう明日・・・・・。。 | トップページ | 次男入学式!から還暦祝い!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

入学おめでとう~~~(*´∀`*)ノ
次男くん、重そうだね。
うちの次男くんは24キロだけど重いよ~!

写真、また見に来るね!

「香水」確率にウケました~!:*:*:*:*ゥケルゥ((((^Д^)σ

投稿: 里音 | 2008年4月 8日 (火) 00時26分

今年の我が家は幾ら雨が降ってもモウマンタイです(笑)
新一年生はおりゃせんでよ~
パソコン一回電源切って入れ直せばモウマンタイ!
写真でHDが一杯なんじゃーないですかな?

投稿: 岐阜の雨は良い香りがするんですか?のゴン | 2008年4月 8日 (火) 13時13分

里音さん

香水確率は100%でした
降水は80%でしたがね・・・
次男34㌔のジャニーズ系でごわす!!
写真は解決しましたので
これから書き込みです!!

投稿: kaihibi | 2008年4月 8日 (火) 20時54分

岐阜の雨は良い香りがしまくり!のゴン様

お母様方の確率は100です!!
外国に来たのか?
錯覚に陥りましたが。。。。
モウマンタイ!!
電源切って、又入れて!!
長男が、誇らしげに問題無!
でございました
無知だと一瞬ビビリますな!

投稿: kaihibi | 2008年4月 8日 (火) 20時58分

あれ 昨日コメ入れたはずなのに?
王子おめでとうございます

かわいいですなあ まだまだかわいい時間が続くのがうらやましい

投稿: がっつ | 2008年4月10日 (木) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/12413295

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式!記事が途中で御免なさい・・・:

« 入学式は、もう明日・・・・・。。 | トップページ | 次男入学式!から還暦祝い!! »