« 長男次男!フルコース!! | トップページ | 10輪から1輪の旅! »

おくちゃんお初も!次男は便器・・・・。

庭師最高??・・・・・・・・・っに!!



新参者現る!!



その名も。・。・。・。・。・。



おくちゃん!!

080402_1049011
右のマスクマン!!

お馴染みの

サーチンマンですが

花粉+風邪と


Wパンチで、可哀想・・・・・・

がっ!

結構頻繁のお風邪をと、貧弱三昧なサーチンマンですが。。。。


となりのブラック40の人物こそが、おくちゃんです!


色々な経緯もございまして・・・・・・

4月より、kaihibiファミリーの一員へと迷いこんでまいりました


土木が得意な、おくちゃん!

前職は鳶職でしたが、きっとスズメ程度やったと思いますが

これから、頑張ってくれるでしょう!!



悩み事も色々聞きましたのでね~・・・・・・

乞うご期待!!



仕事を終えましてパソコンと、にらめっ子しとりますと



風船王子があらわれまして

Gsc_0326
洋式の便器?

見えなくも無い・・・

しかし次男です!

おいっ!


○○○っと!

呼び捨てで、父を呼んで乱入して来た次男ですが


ちょっと相手をするのに、面倒になっちゃいまして


怖い話を一発かましましたら・・・・・・

奴は、颯爽と庭師嫁のテリトリーへと撤収していきました!


今日は、夜泣きでしょう!



6歳なのに。・・・。・。・。・



そう言うことでして?

どう言うことや!??

なんてことは言ってはダメです!



今回は、新参者の

おくちゃんの紹介でございました




まあ、おくちゃん!!

長男次男に負けぬ様頑張ってくださいませ!!






次男は風船天国で今だハイテンションです!!



はよっ!寝れ!!!!!!!!


↓ おくちゃんは、結構に悩みっ子と思う方は無視でいいです!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 長男次男!フルコース!! | トップページ | 10輪から1輪の旅! »

庭師最高??」カテゴリの記事

コメント

おはよう
おくちゃん 渋いやん
もう少しアップしてくださいな

毎日遊びにこれなくて すんません
年度末と初年度きりかわりため
ばたばたしてます。

投稿: とどくん | 2008年4月 3日 (木) 07時58分

トド君

おくちゃんのアップ!
了解いたしました!!

お互い忙しいですが
乗り切っていきましょう!

投稿: kaihibi | 2008年4月 4日 (金) 01時42分

確か庭師だったような
いつからドカチンへ転職されましたか?

次男君!親方の素質ありですな

投稿: 白いヘルメットはガテンの印! | 2008年4月 4日 (金) 15時28分

権さん

コメント遅くなっちゃいまして申し訳ありません
白ヘルは爽やかな象徴なんですな〜
黄ばんてますが……
外構工事もこなすマルチな庭師でごさる
よろしくどうぞ〜

投稿: kaihibi | 2008年4月 5日 (土) 22時03分

おはようございます。
おくちゃんの写真 楽しみにしているね。
家内も かっこういいと 小さい写真みていっていましたよ。ファン二人になります。
よろしくお伝えください。

投稿: トド君 | 2008年4月 6日 (日) 03時53分

トド君

早朝からの訪問アリガトウです!
おくちゃんのアップ!
しばしおまちを!!

投稿: kaihibi | 2008年4月 6日 (日) 05時56分

私も20年頑張ってます!
仕事が暇で困ってます!
何かあったら手助けします!
一日一万四千円でお願いします!
よろしくお願いします。
ちなみに白川で頑張っています。

投稿: 庭師伊藤 | 2008年6月 7日 (土) 23時17分

庭師伊藤様

訪問有難うございます!!
同業者の方が来てくれるとは。。。。
感激ですな~~~!!
白川は最高ですな~
昔、仕事でも幾度無くいきましたがねぇ
お世話になった同業者の方々も
少数ですがお見えになります
連絡を取りたくても
連絡先が不明ですので
差し支えが無ければ
メアドでも入れてくださいませ!
ヨロシクです!!

投稿: kaihibi | 2008年6月 8日 (日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/12169167

この記事へのトラックバック一覧です: おくちゃんお初も!次男は便器・・・・。:

« 長男次男!フルコース!! | トップページ | 10輪から1輪の旅! »