« 多忙+ゴールデン=秋田??? | トップページ | 元気にランニングも・・・フライデー!!! »

長男昇級!5/3は公休!!





本日!!



我が家長男がっ!



めでたく昇級に成功し・・・・・・・


緑帯へ!!



4級なんですが。・。・

とりあえずは、おめでとう!!

でっ??

しょうかね~~!



本日も後練後にランニングをした訳ですが

今日は、自身も参加!!


高学年チームは

さっさと出発してしまって、出遅れた・・・・・・


次男、3年生のリョウと、み~ちゃん。。。。。。

そして、保育園児のマオマオ。・。・。・。・。・


完全に夜道は危険ですので、仕方なく参加しんですが・・・・?



これまた、足取りも軽くスイスイ進んで行くんですな~~~!

もちろん自身の話ですが


はっきり言って自慢です!!


まだまだ若いですな~~~!安心!安心!!


自分大好きですので、オモイッキリ誉め称えたところで・・・・・・



5月3日のゴールデン初日!!

昼間は、ショッピングに繰り出しまして

夜は、友人の家へ!!


そ~です!!

フランクフルト職人のノゾ~ン宅です


友人一同ご招待!!

Dcf_0025
ここの8階に

新居があるんですが

高所恐怖症・・・・

結構怖いんです


結構、ビビリの自身では御座いますが

下界を見ない様に細心の注意で8階まで辿り着きましたが


着いちゃえばヘッチャラでして、そんな自分が大好きです!!


緊急会議もヒートアップしてきますと・・・・

Dcf_0023
戦いが!!

始まる訳ですが

今回は?

ウォーキングマシーン!


5分間!最速で!!行ける~~???

の、戦いでしたが・・・・・・




完走者3名!!

成功者は

ある人物!

よっちゃん!!



もちろん、自身も入っております。。。!

当然です!!

なんなら手放しで5分完走も一名!!


まあ、それも自身ですが!!!



仕方がありません・・・・・

なんせ、プチ天才の父ですからね~~~~



最後に

Dcf_0022
タマニはと

ス~~パ~~~!

目細の、ゆ~ぞうです!

彼の目は・・・・・


この時満開です!

普段は目がマイナス状態ですので

頑張って、見開いておる事でしょう!!



ノゾ~ン!エミリン!!

どうもご馳走様でした!!



又!是非共新居を荒しに行きますので覚悟を!






↓メンチカツは最高です!の人々は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 多忙+ゴールデン=秋田??? | トップページ | 元気にランニングも・・・フライデー!!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

バ~レ~タ~(爆 T
夫婦仲良く見てたよ。
可愛い愛娘の写真がないやんか~
肩車してもらったそうでアリガトさ~ん!

投稿: や~こ | 2008年5月 8日 (木) 01時13分

や~こ様

バレバレもえ~とこですわ!
しかし夫婦仲良くは余分ですな~
姉妹の写真撮影は・・・・
完全にとり忘れ。。。
最近足るんでますので
しかし夫婦仲良くは余分ですな~
しかし夫婦仲良くは余分ですな~~

覚えとけよ!!

投稿: kaihibi | 2008年5月 8日 (木) 10時40分

スタミナ有り余ってますね(笑)
私よりかなり若いのでしょうが、うらやましい(笑)
少し痩せねば子供の乱取りの相手もしんどいです(笑)

投稿: 塾長 | 2008年5月 8日 (木) 11時39分

緑って4級なのね!では青は何級?
チビ助の所はお正月の鏡開きに発表です

投稿: 僕ごんちゃん | 2008年5月 8日 (木) 16時02分

塾長さん

あれ~~??
ダイエットではなっかたでしたけ~~?
痩せましょう!!
ちなみに175cm!68㌔!!
体脂肪10.9!!
自慢ではないです
自身ですが!!
頑張りましょう~~~~!

投稿: kaihibi | 2008年5月 9日 (金) 23時20分

僕ごんちゃん

僕って年齢でもないでしょ・・・・・
かわゆいですが。。
コチラは青は御座いません
黄色、紫、緑といった感じです
他所で青を見かけると
違和感が感じられます

学年の変わり目が昇級となってますので
自然と3級までは簡単に・・・・
たまには青帯でもしてみますよ!!
興味本意に・・・・・

投稿: kaihibi | 2008年5月 9日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/20830579

この記事へのトラックバック一覧です: 長男昇級!5/3は公休!!:

« 多忙+ゴールデン=秋田??? | トップページ | 元気にランニングも・・・フライデー!!! »