« 遠足のはずが?インロック?? | トップページ | 次男はどうか?? »

次男号泣もゴールデン5/6!!




朝から大事件!!



次男が学校に行きたくない・・・・・



ほんでもって号泣。。。。。



制御不能で壊れそうでしたので

お父さんとは呼んでもらえない父が一緒に学校へ!

Gsc_0121_2
普段の次男は

アホキャラ満載で

こんなことは

初めてでしたが


学校に行っちゃえば

普段の次男に100%ではないですが

戻ったみたいです・・・・長男からの報告ですが・・・

帰宅後は、いつもの次男に戻ってましが

入学して一ヶ月

甘えん坊ちゃんですので・・・・・



まあ、一時の事だとは思いますが・・・・

明日の朝はどうでしょうか???

頑張って行ってくれるでしょう!!




そしてゴールデン5月5日の子供の日は雨・・・・。

切り替えで6日を子供の日にしまして

長男次男にやりたい事

行きたい所を聞きますと。。。。。


明治村へ!!

Gsc_0371
探検隊!!



参加希望と言う事でして


自信もワクワクでした


難因度も一番ハイの


隊長コースを!!!





足取りも軽やか・・・・

Gsc_0361_2
の???

はずでしたが・・・・・


難問を解いている途中に・・・・・。


・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。




我が家に隊長になる器の方がおったでしょうか??


意味不明でして

難題を解いているカップルや家族の回答をカンニング作戦!!



思ってみたが・・・・

みんなもどうやら隊長の器では無い様でしたので

切り替えまして

Gsc_0367
かき氷!!

余裕の隊長ですな!

始めから

こっちでしたな



長男も

Gsc_0370
こっちの隊長が

完全に

似合っております

体験版からの出直しです




明治時代の建物やらを見まして

Gsc_0360
中々勉強に。。。!

なっているかと

思いきや??

自信だけでした・・・。


あんまり興味が無い様子で

発する言葉は

暑い!エライ!!帰りたい!!!


3対1の多数決にまけましたので・・・・・・

帰る事にしましたが

時刻は完全に閉園の時間の5時に近ずいてまして

自然とお帰りとなりました・・・・・・・。



この後は???

ボーリングへ!!


大人は帰って寝る用意満々でしたが

なんと行ってもこどもの日!!


主役は長男次男でしので仕方が無い・・・・。


自宅近くの玉転がし屋へ行きまして

080506_1946031
ガーター無しで

長男次男

転がしてましたが

スコアは関係無い!


楽しけりゃ~ええですわな!

080506_1941511
次男も

どっちが玉か??

分からん顔で

一生懸命に


転がしておりました!!


やっぱりスコアは関係なく楽しいよですね!


最後に。。。。!!

080506_2012491
次男は??

何処に??

分かります~??

難因度は????



S級です!!!




楽しい5月5日の繰り替えの

5月6日子供の日をお送りでした!!

探検隊は、自分のレベルに合わせて

体験をおススメいたします!!





↓ 自分は隊長だ?やっぱり違うか!って方々は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 遠足のはずが?インロック?? | トップページ | 次男はどうか?? »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

次男君はスイカとトマトの隣です
Final-Answer!

明治村行こうと思ってたんですよ!むか~し名古屋に行った時にね!
結局行かなかったですがね

次男君の5月病は6月もきっと来る事でしょう!
お大事に

投稿: 担任が気に食わないチビは 家で呼び捨てです! | 2008年5月15日 (木) 16時21分

担任が気に食わないのは長男もです!様

トマトと黄色いスイカ!!
正解でしょう!!
おめでとうございます!!
ちび助くんにも5月病がきちゃうかも・・・を
祈りまして、長男担任を赴任いたしますので
くれぐれもお気をつけを!!

投稿: kaihibi | 2008年5月15日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/20957891

この記事へのトラックバック一覧です: 次男号泣もゴールデン5/6!!:

« 遠足のはずが?インロック?? | トップページ | 次男はどうか?? »