« カイト!お初のちょもらん麺!! | トップページ | 次男!空手家へ?? »

Happy Birthday!次男!!

本題の前に・・・・・

ロバートパパ様!

ロバートくんとの話合いが良い方向に!!

安心いたしました

逆に大げさになった感があったので心配してましたが・・・


頑張りましょ~う!!

緊急会議は暗黙で出陣いたしましので

ど~ぞこれからもヨロシクです!!



さてさて5月19日!

なんと次男のBirthday!!!

満7歳となりました!

数年前は・・・・・・

025_3
女の子で

いいじゃない??

てな感じの男児!!

しか~し!!


残念な事に・・・・・・





現在の次男は

Dcf_0036
これモンですが・・・

どこかで?

何かが?

狂ってしまったか??


な~んて事を言っとりますが

やはり我が子ですので、残念でしがキャワユイ訳ですな!

完全に自身の負けですが・・・・・・・・。





そして、帰宅後にプレゼントを買いに!!

約束をしてましたので

ジョッ。ジョッ。。ジョ。。。。ジョ~シン!

行ってきました!!

Dcf_0035
あれこれ

悩んでましたが

結局は

第一希望では無い!!


毎回土壇場で変更しちゃう次男ですが・・・・・

仕方無い・・・・・



買うもの買って、腹減った~~~~~


次男の行きたいところへ!!

Dcf_0034
瑞浪市にあります

COCO’Sへ!

ファミレス嫌いの

父ですが・・・・


子供の為なら仕方が無い。・・。・。・。・・

行きました。。。。。。


誕生日です!と自己申告しましと

お店の方々が祝ってくれるそうでして。・。・・・??

食後のお楽しみです!!

長男次男ハンバーグ!!

Dcf_0031
フォークとナイフ??

使い方が

ロボットを操縦??

になってまして??


目は何処を見ているのでしょうか??


Dcf_0033
ガッツリと

食してましたが

嬉しそ~~~で

楽しそ~~~に


こんな外食は素敵!!!

そんな気がしてならん訳で御座いますが・・・・


食後には

Dvc000191_2 口やら

鼻やらが

何故かワンパクに!!

子供らしいと言えば

子供らしいですが





ええ加減、綺麗に食べてはどうでしょうか??


そしてメインのお店からのサプライズ!!

写真と歌のどちらで????

な~んて事をき聞かれましたので

写真でお願いしましたが・・・・・・


離れた席でも誕生日に子供がおった様でして

Dcf_0029
お店の方々に

歌を!!

タンバリンやら

他の楽器で

やってましたな~~


注目度ナンバーワン!!



写真で良かったな~~~と思った訳ですが

結構小心者のファミリーですので

写真は正解でした!!

サービスで食後のアイスも頂きまして

COCO’Sも中々やるな~~~と感心して

不二家へ注文していたケーキをとりに行って帰宅!


Dscn0299
次男が決めるはずが

庭師嫁が

勝手に

自分好みもケーキに


次男はホッペをプンプンにしてましたが

食べる時には

Dscn0302
いつもの

次男!!

ロウソクを

消したいばっか!!


長男がビデオ係りを立候補!!

ほんじゃ~電器をけして・・・・・。

Dscn0301
フ~ッ!!と

やったのが

口では無く

鼻でして


消えるどころか、鼻からあり得ん位の鼻水が・・・・・


鼻でやるなら、チ~ンしとけっ!!


二回目は口で事なき終えましたが・・・・・・

フ~~~~~!が

フ~~~ンでは消えませんわな!!

彼も又一つ、お利口さんになりました!!

長男次男ガッツリ系で

Dscn0305
あっというまに

完食でした!!

ケーキは

別腹なんですね~


こんな次男の7歳のBirthdayの様子でした!!







7歳になってもナイスキャラを維持して行くでしょう!!

Dvc000181


毎日が・・・・・・・・




こんな感じですから・・・・・・



誠に・・・・・・・



残念ですが・・・・・・・・・。。。。。



ではっ!!


さよなら~~~~!


そして!!


おめでと~~~~う!!





↓ おめでとう!!祝ってくれる方々はポッチて下さいませ!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« カイト!お初のちょもらん麺!! | トップページ | 次男!空手家へ?? »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

王子 ご生誕7周年ですか
それはよろこばしゅうございます
これからも ナイスボケ伝説を積み重ねていってくだされ

投稿: がっつ | 2008年5月20日 (火) 16時55分

遅くなったけど。。。

shineshine次男くん、お誕生日おめでとうshineshine

相変わらず、元気そうだね~note

勉強も頑張ってる???(*´∀`*)ノ

投稿: 里音 | 2008年5月21日 (水) 07時46分

お誕生日おめでとう御座います
お祝いはこのコメントで代えさせて頂きます

グーチョコランタンに髪留めのゴムがgoo!よ
グウゥ~~ン(爆)

投稿: とんがり山の権兵衛どん | 2008年5月21日 (水) 13時04分

大変遅くなりましてすみません。
お誕生日おめでとうございます♪
その後学校は楽しく通ってますか?
我が家の娘は1ヶ月半にしてクラスを〆てしまった様です(汗)

投稿: 塾長 | 2008年5月22日 (木) 16時13分

ガッツさん

どうにか7周年です!!
甘えん坊ちゃんは何時まで続くでしょうか~?
アホキャラは永遠ですな!!

投稿: kaihibi | 2008年5月22日 (木) 23時33分

里音さん

ありがとうございます!!
元気一杯で7歳を向かえました!
これからもアホキャラで行く事でしょ~う!
勉強は・・・・・
結構ヤバイんでは??
です!

投稿: kaihibi | 2008年5月22日 (木) 23時35分

ゴンさん

祝福サンキューです!
しかし、コメントだけでは・・・
あいにく受付けておりません・・・・・。
現金家族ですので・・・。
楽しみにプレゼントをっ!!
お待ち系です!

投稿: kaihibi | 2008年5月22日 (木) 23時37分

塾長さん

ありがとうございます!!
7歳になっちゃいました!

しかし次女ちゃんやりますな~!
我が家次男は、いい子ブリ男でして
ちょっと残念です!
学校は楽しさが復活!!
元気一杯で登校しています!!
安心です!!

投稿: kaihibi | 2008年5月22日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/21044296

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!次男!! :

« カイト!お初のちょもらん麺!! | トップページ | 次男!空手家へ?? »