« 我が家はやっぱり、ちょもらん麺!! | トップページ | 長男昇級!5/3は公休!! »

多忙+ゴールデン=秋田???





本日!!



お久~~~の記事の更新ですが・・・・・・



何分、多忙でして。。。中々更新!と皆様方への訪問が。・・・・。



おろそかになっておった事を心からお詫び申し上げます!



多忙と重なったゴールデンの日々の四日間!!



長男、次男、庭師嫁と共に、奮闘しまくりでした。



今回は言い訳じみた、連絡の記事でございます!!



明日からは、ゴールデンな日々の四日間をっ!



お送りいたしますので


全国の数少ない。。・。・。・



長男次男の柔道奮闘期ファンの皆様????



おるかな~~~~????



分かりませんが・・・・・・・・




期待してくださいませ!!



ほんの少しだけ・・・・・・・




とっ!

言う事で今回は、さよなら~です!!

また明日!



異次元の世界へ導く事でしょう!!!







あっ!!

最近、訪問者の方で。。。。。。


秋田県!!!!!

東北方面から、わざわざノゾイテ下さっておる様で。。。。。



感謝感激雨霰!!!!



有難うございます!



北は、北海道を除き

宮城の仙台までしか行った事が無い物でして

秋田県?



気になる木ですな~~~~???




でも・・・・・・



有難うです!!

コメの一つでも・・・・・

ついでにヨロシクです!!




では・・・・・・!!!!




↓しかっり更新しろっ!!と言うマニアックな方々は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 我が家はやっぱり、ちょもらん麺!! | トップページ | 長男昇級!5/3は公休!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

ゴールデンウィークは中学生を引き連れて 地獄の合宿に行ってまいりました
疲れが全く取れない状況です

投稿: がっつ | 2008年5月 7日 (水) 06時25分

ガッツさん

疲れがとれませんか・・・・
中学生に合わせて練習すると死にますぞ!
ご自愛くださいませ・・・

投稿: kaihibi | 2008年5月 8日 (木) 01時01分

ガッツさん!いつまでも若くないんですから(笑)無理されないように・・・
私も先生に掛かり稽古はどうします?って
「ハイ!見てます」ってとっとと下がります

さて、何でしたかな
秋田がどうのこうのって、行ったのですかな?
大いに期待しましょう

投稿: コロッコロ~のパンダ君 | 2008年5月 8日 (木) 16時09分

コロッコロ~のパンダ君

「ハイ!見てます!」
まさに正解です!!
しかし!!!!!
まだまだヤングマンの私でしので
の~プロブレム!
ゴンさんも、この機会に畳の上でどうですか?
ちびくんも大喜び間違いないっす!!

投稿: kaihibi | 2008年5月 9日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/20809126

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙+ゴールデン=秋田???:

« 我が家はやっぱり、ちょもらん麺!! | トップページ | 長男昇級!5/3は公休!! »