« 次男!空手家へ?? | トップページ | 最近みんなもランニング!! »

たまには男3人で外食を!!




今週末は雨・・・・。

皆様いかがお過ごしだったでしょうか?


こんばんわ!

長男次男の柔道奮闘記開設者!!

長男次男の父でございます!!



かる~い挨拶をかましときまして。。。。。。



土曜日!!

午後から雨でして

仕事も午前中で終了・。・。・。・。・


帰宅しまして思い出した!!


夜は庭師嫁がっ!!

他お母様との緊急会議が!



それならば!父が夕食をっ!!!!!!

車の中で豪語しましたが・・・・

080524_1457541
残念な

フェイスへと

変貌・・・・・。

悲しいですが・・・


毎回ながらのブーイング・・・・・。。。。



かなりイヤそうですので

近くの飯屋へ!!



車で3分の双葉亭へいきました

080524_1857141_2
から揚げ!

餃子!!

もちろんペロンッ!

当たり前ですが・・・


から揚げにいたっては

追加いたしました!

080524_1917541
長男は

残しては申し訳・・・

お店の方を

労わりまして


パセリまでを完食いたしました

そんな長男を見ていると

親の育て方が最高なんだな~~と

自我自賛しっちゃたりする訳ですが

事実ですから仕方がにゃい!!!




次男は

080524_1929501
オムライスを!

毎回

双葉亭では

オムライスです!


そして毎回少し残して長男にタッチ!!

違う物をと進める訳ですが・・・無意味ですので

完全に言い損です・・・・・・。


土曜日は男3人での夕食を楽しんできましたが

たまには男ばっかってのもイイですな~~~

又、三人で行きたいもんです!!



庭師嫁の次回の緊急会議でのお出かけを

完全に期待している3人でございます!!



さて??

次回は何時にお出かけを???

さっさとお決めになってお出かけを!


心からおススメいたします!!

庭師嫁様。。。。。

では!!!!



↓ 男料理が得意です!!うらやましいのでポチります!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 次男!空手家へ?? | トップページ | 最近みんなもランニング!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

男だけの食事は我が家では不可能です(ToT)
何故なら娘が漏れなく付いて来るからです(笑)
たまには男だけの時間を過ごしたいです。
きっと数年後には一人の時間になってしまいますね(ToT)

投稿: 塾長 | 2008年5月27日 (火) 11時26分

塾長さん

娘が一緒なんて最高ですね~
男同士なんて、やっぱりダメです!!
花がありませんので・・・・。

数年後・・・・・。
考えると寂しいですね・・・・。
頑張ってのりきりましょう!!

投稿: kaihibi | 2008年5月27日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/21170459

この記事へのトラックバック一覧です: たまには男3人で外食を!!:

« 次男!空手家へ?? | トップページ | 最近みんなもランニング!! »