« 次男号泣もゴールデン5/6!! | トップページ | 今日は柔道伝言板! »

次男はどうか??


我が家次男!!

昨日はお祭り騒ぎで大変でしたが。。。



今日の朝は!!



満開でいつもの次男の様でしたが・・・・・

ちょっと甘えん坊ちゃんも憑依してまして・・・・



元気一杯で登校しましたので

安心でしたが



長男も頑張ってくれましたので

次男は問題無く学校へ!!

こんな時はやっぱりお兄ちゃんですな!



親が言うより学校は兄弟の方が安心するかもですな。。



本日は、自身のまぶたが・・・・

完全に重力に負けておりますので

短い記事となってしまいましたが

ごメンゴです!!



次回の記事に期待です!!



では。・。・。・。・

オヤスミまさいませ!!!


↓ あ~眠いってかたはポチってからの就寝を進めまする!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 次男号泣もゴールデン5/6!! | トップページ | 今日は柔道伝言板! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/20973484

この記事へのトラックバック一覧です: 次男はどうか??:

« 次男号泣もゴールデン5/6!! | トップページ | 今日は柔道伝言板! »