« 今日は柔道伝言板! | トップページ | Happy Birthday!次男!! »

カイト!お初のちょもらん麺!!



中二日・・・・

投稿でございますが・・・・・

土曜日はサザンカの剪定作業中に

チャドクガなる毛虫にやられてブログ所ではない!!

カイカイ度が100%オーバーでして、気が狂いそうでした・・・

がっ!

ムヒアルファEXの力をかりまして復活!


そして日曜は

先日、新居に引越しました友人ノゾ~ン !


新しい家具を購入したのでお手伝いへ行ってきましたが

もちろん緊急会議狙いで御座います・・・・・・・。


携帯も忘れてしまって、不安な日曜日でしたが

帰宅後に大先生からメールが来てまして

Gsc_0014_2 長男!

カイトが

ちょもらん麺デビュー!!


家族で唯一一人だけ行ってなっかたので

ガッツリ野菜系にはビックリした事でしょう!!

Image2_2


ぜ~んぶ食せば



父の大先生なんか・・・。



秒殺間違い無い!!



今はヤセ型体系も


週一のちょもらん麺通いを続ければ

現実に近づく事でしょう~~~!!!




頑張れよ!!!


カイト!!!




彼女との恋愛は。・。・。・。・

もっと頑張れよ!!!!





勝機はちょもらん麺にあり?って感じた人々は願います!!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 今日は柔道伝言板! | トップページ | Happy Birthday!次男!! »

ちょもらん麺!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/21042946

この記事へのトラックバック一覧です: カイト!お初のちょもらん麺!!:

« 今日は柔道伝言板! | トップページ | Happy Birthday!次男!! »