« 花火で一石二鳥!! | トップページ | ランニングで頑張るマン!! »

今日は結果が二項目です!


ここで!


ご報告!!

先週の木曜日に甥っ子が習っている空手道場!

見学に行ってまいりましたが・・・・




タイムリミットの一週間が経ちました・・・・・・。

結果は・・・・・・・・。



やっぱり・・・・。・・・・。


行かないそうで・・・・・



分かってましたがね~

もしかしてっ???

な~んて、少し思ってましたので


ちょと残念ですな!



そしてまた一つの結果がありまして


次男!

Dcf_0038_2
学校の

健康診断。。。

太りすぎ・・・・


分かっております

健康診断なんてしなくても

見た目でキャワユイ肥満児です


完全に親のせいですが


現状維持で行きたいと正直思っております

これも一つの作戦ですのでね!!




もう一つは

Dcf_0037
扁桃腺肥大!

これも

完全に父の遺伝。。。

間違いない!!


自身、幼少の頃から発熱マンでして

大人になっても発熱マンです!!

かわいそうですが、遺伝ですので

諦めてもらいたいですね!!



まったくもって次男は健康体でない事がわかりました!

前から分かってましたが・・・・。



きっと何時かはスリムボディーへと変貌する事でしょう!



きっと・・・・・・・・・・。

↓ 子供の頃のは肥満児でいいじゃな~い!って方々は。。。
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 花火で一石二鳥!! | トップページ | ランニングで頑張るマン!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

はじめから分かっている結果を見るのも何ですね!

次男君には格好いいデブになってもらいたいですd(^-^)ネ!

投稿: 私も扁桃腺もちの権兵衛くん | 2008年5月30日 (金) 15時42分

扁桃腺はなんとかしてあげなはれ
私もあなたと同じく苦しみましたから
休みになると熱を出している自分がつらいですよねえ

投稿: がっつ | 2008年5月30日 (金) 23時19分

扁桃腺は厄介でしょ!の権兵衛くん

次男!
かっこいいデブを目指し奮闘中です
が??
かっこいいデブは存在するのでしょうか?

投稿: kaihibi | 2008年5月31日 (土) 18時51分

ガッツさん

扁桃腺は
どげんかせんとイカンですね~
可哀想ですから・・・
切るのが一番ですが
そこまででは無いそうで・・・
日々のケアですな!

投稿: kaihibi | 2008年5月31日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/21272616

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は結果が二項目です!:

« 花火で一石二鳥!! | トップページ | ランニングで頑張るマン!! »