« 最近みんなもランニング!! | トップページ | 今日は結果が二項目です! »

花火で一石二鳥!!



今日も一日、暑かったっすね~~

風があっただけ救われましたが。。。。。



今日は少し早めの花火大会!!

Gsc_0010
次男希望でして

長男にも

付き合って

もらいました!!


本当は、ドラゴンとか

ちょっと過激な花火がやりたかったんですが・・・・

なんせ次男が・・・・。

へコニスなもんで・・・・。

キャワユイ花火となりました

Gsc_0012 昨年と同じで

どうせ花火なら・・・

雑草焼き!

一石二鳥!!






遊びをかねたお手伝いですな!





Gsc_0011
やりだしますと

速攻で

無くなりそうでして

勿体無いので・・・・。


お楽しみは次回にとっておきましょ~~~う

ほんでも最近は花火もお安い時代になりましたな~~


昔は、考えて買ったもんですが・・・・


500円あれば結構買えますからね~。。。。



まったくもって有難いですが。。。


まずは次男のへコニスを・・・。

改造計画で克服せにゃ~ならんですな!!

次回の花火大会に向けての目標です!




明日は柔道練習日!


頑張っていきましょ~~う!

↓ 花火はヤッパリ、アツくんで買ってました!って方はヨロです!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 最近みんなもランニング!! | トップページ | 今日は結果が二項目です! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

岐阜は2ヶ月くらい早いんですか?

ドラゴン系はチョイトお高いでしょう!
500円では2コしか買えないのでは・・・

爆竹ばらして新聞紙でよりなおしたりしませんでしたか?
シュ~ってなるんですよね!impact

投稿: た~まや~ | 2008年5月29日 (木) 10時51分

柔道の見学の日はどうもでした
あれから2号は柔道やろっかな~と2回くらいつぶやいてました(笑)
ソフトボールにも見学に行きたいらしいのでそれを見に行ってから決めると思います
まぁ悩んだ末にどうなるのかは分かりませんが・・・・・その時はヨロピコ

投稿: ボデーママ | 2008年5月29日 (木) 16時06分

た~まや~様

我が家花火は年中無休です!
が!!
ドラゴンって高級でしたっけ??
50円ではムッリっすっか?
子供の頃の値段で止まってますね
500円で2個はイカンですね~~~

投稿: kaihibi | 2008年5月29日 (木) 22時58分

ボデーママさん

柔道はええですが・・・
あの日は特にダラダラでしたね~
見ていてイライラ~~ってしてましたが。。
ソフトも良いんではないでしょうか
2号ちゃんが頑張れるもので!!

しかし・・・
1号ちゃんと会話中に
2号ちゃんもよって来まして
「だれ~~~??」

この前、バトミントン・・・を
覚えてないっ!!
正直ショックでした・・・。

投稿: kaihibi | 2008年5月29日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/21224155

この記事へのトラックバック一覧です: 花火で一石二鳥!!:

« 最近みんなもランニング!! | トップページ | 今日は結果が二項目です! »