« 長男昇級!5/3は公休!! | トップページ | ゴールデン5/4は海水浴?? »

元気にランニングも・・・フライデー!!!




昨日は緊急会議で・・・・・


御前様。・。・。・

Dcf_0029
この人物は

カツ!!

二回目の登場です!

カラオケ嫌いで・・・・


お酒は、どんと来いタイプですので

緊急会議には必要な人物で御座います!!

あと二名!

Dcf_0030
左の男!!

や~こファンでもあり

仕事仲間の

サーチンマン!


右は、なかちゃん!

カツ、なかちゃん、サーチンマン・・・・・・・

この三バカトリオは今だシングルライフでして・・・・

このブログを通して彼女募集中!!


わっ!!私、あの人好みだわ~~~???

な~んて物好きなかたが居ましたらどうぞお願いいたします!!



帰宅は2時でしたが・・・・・・・・・



そして!!!

本日は柔道の練習日!

日曜日には、市民大会もありますので

参加はもちろん大勢でしたが

練習内容の変わりは御座いません

イコール(=)練習風景もいたって普通となりましたが



今回も後練後のランニング!!


前回は自身が同行しましたが

080509_2114492_2
よ~く見てください?

大人の女性が??

誰でしょうか???

大穴です!!!!


庭師嫁が。。。。!

「私が行ったるか!」

似合わん言葉をはっして同行しましたが

不思議と汗はナッシング!!

アイツは宇宙人ですな!!!絶対!!

ランニング後は恒例のコンビニ寄り道。。。。。

080509_2118071
扇風機に・・・・

四人で涼みタイム

リョウは

ミ~ユの後ろで


隠れておりますが

心霊写真的に写っております!!


高学年組は、ランニングが終われば

080509_2116081
コンビニで

マンガオタクにへと

笑い声が響いて

響いてましたが


ロバートくん、長男!!

立ち読みは、ハタキでパタパタされますので

ダメやぞ~!!

やっぱりコンビニでの爆笑は若干ヤバ~で気をつけれよ!!




そんなこんなで日曜の試合へと行くわけですが・・・・



入賞者は???



はたして長男次男は???

どうでしょ~~~~~~う??



乞うご期待!!!!




ここで一つ道場内でスキャンダルがありまして。。。。。

この写真を・・・・

Image2_2
大先生の長男カイト!

この密着は、まさに・・・・

フライデー~~~!

帯も紫に昇級!!

ここぞとばかりに・・・・



あ~~~~うらやましい。・・。・。・。・



こんな純愛物語・・・・・



180%希望です!!



カイトに秘訣を伝授してもらいたいもんです・・・・・



では!

日曜の試合に向けてゴ~~ですな!!






↓5月4日の記事がな~ぞっ!思った方々は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 長男昇級!5/3は公休!! | トップページ | ゴールデン5/4は海水浴?? »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/20864894

この記事へのトラックバック一覧です: 元気にランニングも・・・フライデー!!!:

« 長男昇級!5/3は公休!! | トップページ | ゴールデン5/4は海水浴?? »