« 柔道市民総体2008!! | トップページ | 次男号泣もゴールデン5/6!! »

遠足のはずが?インロック??



本日は、次男が学校の遠足でした!

遠足なのに、弁当は無し・・・・・???


お母さん達には喜ばしい事でしょうが

子供達のメインは友達と一緒に弁当を食べて

後片付けなんか、そっちのけで遊ぶのが最高!!


最近は違う様で・・・・・寂しいですな~~~・・・。



昨日のうちに遠足でいる物を買いにいきまして

そ~です!

優勝した後に買いに行って来たんです!!

自慢では御座いませんが・・・・・・。

ホームセンターへ行きまして

080511_1630421
魚の網と

入れ物やらを

購入しました

何を捕獲???


近くへ、ザリガニゲッチューの旅!!

行くそうで

後は小さなバケツのみを調達すれば完璧すので

自身の実家へ!!


080511_1706311
無事に

バケツをゲット!

使い片が若干・・・

違いますが・・・・


その甲斐あって、本日の

ザリガニゲッチューの旅!!



カラッポ・・・・・。

入れ物も買ったまんまの姿での帰宅でした・・・・

「ザリガニが!網に入ってくれんっ!!」

プンプン顔で物を申してましたが

網に自分で入れるんや!

と教えてあげましたが、完全にムッシングでしたので

ホットケソーサーにしときました!



そして、試合後の練習日!

参加者もグ~ンっと減ってましたが・・・・

問題です?

080512_2055291
写っている子が

4人!

先生2人

一人休憩で


あと2人!!

さて、何人でしょうか???


後練の参加人数ですが??

わかりましたか?

答えはコメントにてお待ちしたおります!!

さみし~い参加者での後練でしたが


次男は、3年生のトウゴンに胸をかりまして

080512_2055061
背負い投げを・・。

カメラ目線が

気になる木ですが

トウゴンと体重は・・・


一緒か?又は次男のほうが??多いか???

2歳したの次男!!

補足ですがね~~~!


長男は

いつか俺だって精神の第一人者ですので

今日はガンガン練習してました!

ロバートくんも負けてはおれんと思ったか?思ってないか?

後者と思いますが、頑張ってましたな~

080512_2031141
長男は

練習後に

ゴックンタイム!

本日は、そば茶!!


めっさ美味いでしょ!

伊藤園のそば茶!!

隣の桂馬も飲みたそ~に見つめておりますが・・・・・・

長男は、桂馬にあげる事無く

グッビっと飲み干してしまいました!!

結構、ケチな長男を拝見しました。。。。。



練習中には

080512_2028281
またもマオマオが!

近くに来まして

今回は

とびきりの・・・


プリティーフェイスで!!

昨日は、たしか??

Gsc_0406_2
こんなハズでしたが・・・

両手を使うと

ここまで

変顔に!!


変顔はアラケ無いので

世間では自粛したほうがエエにな~

きっと両親の影響でしょう!!



なんと言ってもマオマオの母!!

や~子ちゅわん!!!



本日、道場駐車場でインロック!!



やっちゃいましたな~~!!

長女のミ~ウも心配顔・・・・。

スペアーキーは、お家で保管して下さい!

車の中では意味がない。。。。。。


面白いですが・。・。・。・。・

そんな訳で本日の締めは。。。。。

テツ、や~子一家のインロックでした!!

それでは・・・・。

↓ スペアキーが車の中とは?最高です!の方々どうぞ!!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 柔道市民総体2008!! | トップページ | 次男号泣もゴールデン5/6!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

smile
インロックは予定通りです!
しかし、お世話になりました。
次女はサラブレッド!?
そろそろ本性が.....
そんな事より、次男オメ!

投稿: tetsu | 2008年5月13日 (火) 02時31分

DVtetsu様

なるほど!
予定通りならば仕方ない
0円やったそうでラッキーでしたな~~
しかし?
サラブレット??
一級品の馬を持ってきましたが・・・・
残念ですが、木曽馬です・・・
しゅうぞう号クラスの遺伝でしょう。。。

投稿: kaihibi | 2008年5月13日 (火) 15時32分

伊藤園のそば茶うまいっすよねえ
インロック車はなんでしたのでしょうか
最近開かない車増えてきたので
すぐにJAFさん呼んでしまいます
先週のお客さんのアルトは8秒くらいであきましたが

投稿: がっつ | 2008年5月13日 (火) 15時33分

長男くんも次男くんもカメラ目線で気合い入りまくりですね(笑)
しかし大会後すぐに練習とは頭が下がります。

投稿: 塾長 | 2008年5月13日 (火) 18時16分

写っている子が4人・先生2人・一人休憩で
あと2人・・・・・
次男は、3年生のトウゴンに胸をかりて
長男君にロバート君、桂馬君がのどが渇いて
マオマオの母がや~子ちゅわん

指が足らへんがな~!勘定できへんわ!!

よ~分かったんは、優勝おめでとうやな!

投稿: ザリガニ釣りはよっちゃんイカやで!のゴン | 2008年5月14日 (水) 16時58分

ガッツさん

そば茶ファン!
おりますな~!!
最高ですな!
インロックの車は、ゴルフでございます
ドアを閉めて、数秒後には自動でロック!!
便利さが仇となってしまいましたな!
アルとは8秒??
さすがに窃盗団のドンですな・・・

投稿: kaihibi | 2008年5月14日 (水) 22時51分

塾長さん

カメラ目線は空回り系です・・・
試合後の練習は、市民大会限定です!
他の試合ではちゃっかりお休みです
お厳しい道場は
そんなの関係ねぇ~で練習しております

投稿: kaihibi | 2008年5月14日 (水) 22時54分

よっちゃんイカは最高ですなのゴン!様

ちび助君の手足をかりればオーケーでしょ!
次男優勝が伝わったのならば良しですな!
東大レベルの問題ですので
恥じることはありません

投稿: kaihibi | 2008年5月14日 (水) 22時59分

最近は仕事がやりにくくなって
これこれ ちがいます
ゴルフは絶対にあけられないですね

投稿: がっつ | 2008年5月20日 (火) 16時57分

ガッツさん

ゴルフはムズイですか~・・・。
JAFの兄ちゃんは
車から離れて下さい!
と言いながら、速攻で解決したそうですが・・
ちょっと怖いですな・・・・

車屋さんは・・・・。

投稿: kaihibi | 2008年5月22日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/20921984

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足のはずが?インロック??:

« 柔道市民総体2008!! | トップページ | 次男号泣もゴールデン5/6!! »