« たまには男3人で外食を!! | トップページ | 花火で一石二鳥!! »

最近みんなもランニング!!





本日の最高気温は・・・・・・・・?



なんとっ!!

30度!!



たまらんですな~~~


こんなクソ暑い日の昼休み。・。・。・。・。・

オレンジ先生がゴルフの練習場に!!

080526_132240_011
打倒!

kaihibi!!

そんな意気込みでっ

汗をかいてましたが


次回の戦は、どちらに軍配があがるでしょうか??

まだ戦の予定は未定・・・・・・。


しかし、きっと自身の勝利でしょう!!






そして夜には

長男次男の柔道の練習日!!

080526_2027221
試合は

7月ですので

少なめか?

思いましたが


結構大勢!

寒さもナッシング!!

自然と参加も大勢でした。。。


先日、次男が優勝した市民総体の個人戦。

決勝で戦ったハルくん!!


今日は背負いで次男を投げちゃいました!!!

体格差をもろともせず!


頑張ってます!




そして後練ですが・・・・・・・・・。

小学生での参加は・・・・・。。

・・・・・。

次男、一人・・・・・・・。


ちょっと。。。。。。


本来、中学生の時間ですので自由参加ですので

しょうが無いのですが

一人っすか??


と思っちゃいましたが

それぞれの考え、都合もございますので

仕方が無いですね



先生3人、中学生3人とピッタンコ!!

次男は時間係りを頑張ってもらいました



今日は

一年生は、甥っ子とリッキー

二年生は、タモッチ

リッキーは一年生ながら、なんと!!!

70キロ!


中々のボディーッ!!!

相手をするのも、大人ですわな。。。。

寝技3本、立ち技数本をこなして終了。。。



練習後はランニング!

恒例となってますが・・・・・。


自身!

次男!!

姪っ子!!!

甥っ子!!!!

四名でシッカリと走り込み!!!!!



次男は散歩気味ですが・・・・

一年生ですので、ご勘弁。。。。。



後練には参加はなかったですが

ロバートくん、サラミくん等もランニングしていった様で

それはそれでナイスではないでしょうか!



走りこんで、スタミナ!

足腰を鍛えましょ~~~~~う!!!



自身は一切筋肉痛と無縁な男子ですので

心配されてくださる皆様方!!!



心配御無用!!


とだけ付け加えさせていただきます。。。




それでは、次回の練習に向けまして頑張ってまいります!!

ではっ!!!




↓ ランニングがマイブーム!!てな方はポッチですよ!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« たまには男3人で外食を!! | トップページ | 花火で一石二鳥!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

一年で70キロ?
中学生ですよね。(笑)
息子よりでかいと思ってしまった(汗)
次男くん気合い入っていて結構!
家の娘との対決を実現させたいです

投稿: 塾長 | 2008年5月27日 (火) 11時35分

塾長さん

あはは~~~!!
もちろん中学生です
塾長さんの長男君も大人サイズでしたね~
相手も結構大変です・・・・。
次男の気合は空回りですので
期待ハズレなんですが・・・・

次女ちゃんとの対決の予想ですが・・・
右組からの左で・・・・・!
次女ちゃんの勝でしょう!!

投稿: kaihibi | 2008年5月27日 (火) 22時30分

後練3人ですか!
それはそれは先生方のご苦労が・・・金の泡が美味しかった事でしょう(爆)
ランニングは良いですよ!踏ん張りに影響しますからね!

投稿: ガテンに筋肉痛は皆無でしょう! | 2008年5月29日 (木) 10時47分

やっぱり筋肉痛はナッシングでした様

金泡でキュ〜ツとやりたかったですが
経済的に焼酎ですな!

しかし子供達は元気です!
ランニングを飽きずに継続してくれるでしょう

投稿: kaihibi | 2008年5月30日 (金) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/21206942

この記事へのトラックバック一覧です: 最近みんなもランニング!!:

« たまには男3人で外食を!! | トップページ | 花火で一石二鳥!! »