« 元気にランニングも・・・フライデー!!! | トップページ | 柔道市民総体2008!! »

ゴールデン5/4は海水浴??




今日は朝からの雨で

まったりとした一日を過ごそうと考えてましたが。。。。


長男次男も土曜日で学校は休み・・・



一日中

ワイワイ、ガヤガヤ、ギャーギャーギャーギャー!!

まったりな一日とはなりませんでした・・・・残念。。。。。



そしてゴールデン2日目は???



愛知県は南知多ビーチランドのすぐ近くにあります

若松海水浴場へ!!海水浴に??


我が家と愉快な仲間達とで

大型バスをチャーターしまして出発!!


今回の運転手は

Dcf_0021
いっちゃん!!

キレンジャーでは?

ありません!!

カレーライスもいたって


人並みに食べる程度ですので。。。。。



いっちゃんに命を預けまして

寄り道やら、なんやらで約2時間で到着!!


天気も快晴で最高の海水浴日和!!!

Dcf_0020
長男次男も

頑張ってましたな!

次男は

腰をすえての勝負!!


我が家は大量??

そんなニオイがプンプンしとりました

後ろに写っておりますシマシマ模様の男!

名を代表くんといいまして

アゴが隠れているので安心しました


夢中でアサリを取ってますと

潮がだんだんと満ちてきまして、チベタ~~っ!

となってくるんですが


子供たちは完全に海水浴!

Dcf_0019
長男次男と

いっちゃん長女の

ナッツ!!

三人でやっとりました


海からでると三人共に

鼻の下が鼻水と砂とのコラボで

あらけない事になってましたが

子供は鼻水を垂らす位が丁度良い!!

近所へお裾分け分もキッチリ採取しましたので

安心ですな!!

とっ!まあこんな感じで2日目も終了。。。。。

来年も、みなで行く事でしょう!!



そして。。。。。

話は変わりますが・・・・・・

明日はいよいよ柔道の市民大会!!

次男は昨年、奇跡が奇跡を呼び優勝でしたが

今年は???


又、長男は??

一勝をゲットできるのか??



答えは明日わかります。・・。・。・。。


ブログの記事が盛り上がる事を祈りまして



バイバイです!!




潮干狩りは、ある意味海水浴だ!な~んて思った方はポチってね!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 元気にランニングも・・・フライデー!!! | トップページ | 柔道市民総体2008!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

おお目と鼻の先にいたんですな いい天気でしたね
今だに焼けています

投稿: がっつ | 2008年5月11日 (日) 16時23分

ガッツさん

言われてみれば近くでしたね~~
あの日は、5月とは言えん暑さでしたね
バカンス日焼けで申し訳ない・・・!

投稿: kaihibi | 2008年5月12日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/20878822

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン5/4は海水浴??:

« 元気にランニングも・・・フライデー!!! | トップページ | 柔道市民総体2008!! »