« 今日は結果が二項目です! | トップページ | オレンジ先生かっかって来い!    動画編!! »

ランニングで頑張るマン!!







本日は、曇り時々雨やったりチョット晴れたり・・・・・・・。

まったくもって変な天気の一日でしたが。。。



今日も長男次男は柔道の練習日!!


のっ前に・・・・・・・

チョットお話が・・・・。


7月から毎年恒例の地元の柔道の試合が始まるわけですが

今日道場へ行きまして

7月のメンバーを見ますと・・・・・・・・・。



ん~~~~~??


チョット???

これは????

イカンのでは???

な~~~んて感じのメンバーの選出・・・・・・




言っておきますが

この意見は自身個人の意見ですので完全にスルーで願います!



次男の低学年は問題なし・・・

長男の高学年も問題なし・・・・・


問題は中学年!!



何故ならば練習に来ない子がAチームで

一生懸命練習に来ている子がBチーム???


イヤイヤイヤ・・・・・。


これは違うでしょっ!!

思っちゃた訳ですが・・・・・・・



個人の意見ですので完全にムッシングでお願いします!!

クドイですが。。。




長男次男の通う道場ですし批判はダメダメですが

ど~~も納得が・・・・・・


がんばっとる子が可哀想で仕方がない訳でして・・・・・



ここでブログ仲間でもありますガッツさんの

たいよう柔道クラブ!!

ここで良いお話の記事がございますので

皆さんご観覧あれ!!! ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/taiyojudoclub/39364368.html

中々良いお話だと思いますので

是非ど~ぞ!


う~~ん!なるへそ~~~!

思うはずです!!





そしての長男 次男の柔道の練習へ!


試合までに一ヶ月の裕がある事もございまして

ヤッパリ少ない・・・・・・。


こんなモンです・・・・・・がっ!!


仕方無い・・・・・。



今日の後練は

寝技の返しなどなど。・。・。・。


中身の濃い練習でした!

こ~来るから、こ~返して、こ~するんやぞ!

まで行きまして、短い時間でしたが

密度の濃い練習ではと思いました!!




そして、毎回のランニング!!

今回のランニングメンバーの紹介です!!

長男次男は当たり前!

甥っ子、姪っ子!!

よっちゃん、しんちゃん!!!


計、6名の頑張りやさんでございます!


今回は、いつもより遠くまで。。。。。。

080530_2115371
でしたが

この人は・・・

途中で・・・・

なんとっ!!!


横腹が・・・・・・痛くなったそうで・・・・・・・・


リタイヤです!



その他の5人は完走!!

080530_2119011
次男は

変顔しんちゃんに

オオウケでして

横腹も完治!!


姪っ子がおらずに

次男が写真に入るのもオカシイですが?

ご愛嬌!!!




みんな今日も頑張りました!!


残念と言えば、試合メンバーと




写真左後ろの、よっちゃんが・・・・・・





目をつむっていることです・・・・・・・。



卒アルなら大参事ですぞ!




今回はクレームからなんやらで失礼いたしました!!



次回の記事は幸福だ!!

を祈りまして、ナライバです!


懐かしいでしょ~~~う!!





では!!


↓ 頑張りやさんが試合に・・・・・!って方々は願います!!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 今日は結果が二項目です! | トップページ | オレンジ先生かっかって来い!    動画編!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

う〜〜ん そうなんですか〜〜
練習に来てなかったら うちでは団体はもちろん個人戦にも出しませんけどねえ
地元の中学に柔道部があっても越境入学させたり
社会ルールを破ることも 自分の目標のためならなにやってもいいと教えているようなものですよね  柔道を通じて教育をなんぞと たいそうな目的は持っていませんけど なんかちがうような気はしますですねえ

投稿: がっつ | 2008年5月31日 (土) 22時01分

親が登場して来るんじゃーありませんか?
何で!あの子よりうちの子の方が強いでしょうに!とか・・・・・
サッカーとかバスケとか多いらしいですね!
うちの方のクラブチーム(サッカー)は強い選手オンリーで実際勝ちに行ってます、上手ければ6年より3年生をスタメンで使ってますからね!
確かに勝とうと思えばそうゆうさい配を振る事になりますよね!
あんな子を使うから負けたんじゃー無いんですか!!!とか
囲まれちゃうんですかね(笑)
ちび助の道場もどうなんでしょうかね?
わたくし、お迎えお父さんなもので口は出しませんが・・・・・
剣道部で中途半端な事をやってれば当然〆ですね(爆)
私はティーチャー(教師)ではありませんから・・・ぶっ飛ばします!(練習でですよ)

投稿: さ~困ったもんですね! | 2008年6月 3日 (火) 14時31分

ガッツさん

どうもです
なんか納得いかないというか
可哀想と言うか、複雑ですね~
これから先もず~と問題となるでしょうが
どこかで気づいてほしいものです・・・。

投稿: kaihibi | 2008年6月 4日 (水) 15時32分

はい!困ったもんです様

親!!
登場までは行きませんが
そんな雰囲気満載でございます・・・
練習でのぶっ飛ばしは
愛のムチです!
愛がないと虐待ですがね・・・・
子供のスポーツ活動は難しいですな!
これからも日々勉強です・・・

投稿: kaihibi | 2008年6月 4日 (水) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/21295966

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングで頑張るマン!!:

« 今日は結果が二項目です! | トップページ | オレンジ先生かっかって来い!    動画編!! »