« 次男はどうか?? | トップページ | カイト!お初のちょもらん麺!! »

今日は柔道伝言板!


本日は晴天なり!

皆様ご存知とは思いますがね~~

そんな話しはおいといて……

長男次男の柔道の練習日!!

しかし写真はございません…

なぜならば自身!

練習相手が一名足りない系だったので

結構ヤングマンの自身ですので。。。。

頑張っちゃいました!

そして今日は見学に!


長男次男の柔道奮闘記でもお馴染みのボデーママ!

一家でご見学でして


次女様を柔道に入れてみようかな~~~?

てな感じで見学でしたが………

次女様はどうでしょう?

長男次男の仲間には…

なれんですかね~~~。

特典も幾つかございますので!!

1、長男次男柔道奮闘記に出たい放題!

2、長男次男の父と友達なれる!!

3、長男次男のパパと友人になっちゃう!

4、長男次男の父を慣れてくると〇〇ちゃんと呼べる!

こんな4大特典がモレナクついて参ります!


マーガレットの全プレ並ですので


よ〜く考えて決め手くださいませ!

そして後練!!

今日はかなり少ない参加でしたが

ここで……

ロバートパパ様

お仕事ご苦労様でございます

ではっ……無く………

ご報告です。。。。

本日、長男くん=ロバートくん………。

かなりキツメのお灸を据えちゃいました。


何故か????

お疲れとは思いますが………

緊急会議では無く

お話しをいたいと思っておる次第です

ご帰宅後

体が余裕のある時で結構ですので

チョイとお話をと思っております

そこんとこ横分けちゅ〜事で

おや〜すっ!てな感じです。

伝言板並の記事になってしまいましたが

御愛嬌!

東海大地震の予行練習ですので…

ご勘弁です。

今回は携帯からですので

読みにくいかもですが

御勘弁……

携帯からの記事は

波瀾万丈でした

ハッピーな記事を期待しまして

明日へと繋いで行きたいと思います

それでは、良い週末を!

|

« 次男はどうか?? | トップページ | カイト!お初のちょもらん麺!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/20990233

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は柔道伝言板!:

« 次男はどうか?? | トップページ | カイト!お初のちょもらん麺!! »