« Happy Birthday!次男!! | トップページ | たまには男3人で外食を!! »

次男!空手家へ??




毎日の更新がビミョーに難しい・・・・・。



毎日更新を!

心掛けて早数ヶ月・・・・・・


思い通りには・・・・

中々行かんですね~~~~~。


チマタでは、自身が結構に暇々人間だからブログをっ!!

な~んて事を言っておる方々がいらっしゃる様でして

度々耳にする訳でございます。



がっ!!

暇=ブログ


そんな計算式は御座いません!!


マメ、几帳面=ブログ!!


この計算式ならば、わかりますが・・・・・・・・・。



批判は一切受付けまんのであしからず!!!




そして本日は!


庭師嫁の親戚の、い~ちゃん!!

まったくもってキャワユイ20代の女の子なんですが

その、い~ちゃんの友人の美容師さんが

今度、スタイリストの何やらこ~やらで練習代わりに無料で!!


カットを!!


無料などと聞いたならば。。。暗黙で・・・・・

ラジャー!!となりますので

我が家は代表で長男を!!

次男も立候補しましたが・・・

彼は、完全にバリカンに制覇されていますので、却下!


知人、友人も是非どうぞ!

言われましたので

姪っ子を誘いまして

長男、姪っ子の二人が行ってきました!!



行く前には

アンディーに寄りまして

080522_1814531
長男は

ナポリタンを注文

しかし大盛り・・・・。

ほんでもって


長男は完食!!

お見事ですな~~!

育ち盛りの5年生ですので、ちょうど良い

ドンドン食って動いて出してくださいませ!



次男は・・・。

080522_1815361
絶対に足りん。。。

お子様ランチを!

毎回ですので

残念な少年ですな!


庭師嫁にカレーをチョコット追加でもらいまして

満足気でしたが

そろそろ、お子様ランチは卒業では?

期待を込めまして、長女のお迎えへ!!




次男、自身は実家で留守番となりましたので

次男の誕生日のプレゼントの玩具で暇潰し・・・・・・・。



作戦も。。。。

080522_1958481
甥っ子!

じいちゃんに!!

取られちゃいまして

可哀想な次男・・・・


甥っ子は、空手の練習前の息抜きで

カッコマンな事を言ってましたが

おもくそ楽しそうに、じいちゃんと戯れてましたが・・・。


空手の時間!!



自身、次男と3人で空手へと行きまして

次男は見学です!

080522_2120411
行ったらば。。。

少なっ!

でして・・・・・・。

小学校までは多勢


しかし、中学生以上は・・・・・・・・。

今日は参加が少数だったようです。。。。。。



見ておってもアカンので

自身が、次男の相手をしましてミット打ち!!

080522_2107451
どうでしょうか?

カメラが次男の動きに・・・。

着いていけない!!

右下段廻し蹴り!!!

ガードはアマアマですが・・・・。

まあええでしょう~!

ちょっとやる気にはなってましたが


入門の書類ももらってきましたので

しばしの悩みタイムが次男にやってきます!


次男が習いたいと思えば習えばいいし

イヤならイヤで結構です

来週の木曜日がタイムリミットです

次男くん!

大いに悩んで下さいませ!!



柔道の練習日とは重なってないのが好都合!!




ちなみにカットから帰宅した長男に空手の事を

聞きますと・・・・?



空手の、かの字をいった瞬間に・・・・・・





ムリッ!!!




分かりました!!!



そんな一日の我が家でございました!




子供の可能性は無限大です!!



やりたいと言う習い事は、経験させてやろうと思っています

しか~~~し!

一度入ったら、中途半端はいけません!

これだけはダメです!!



頑張ってくれるとエエんですがね~~~!






期待しまして

おやすみや~~~~~~すっ!






あっ!!

長男、姪っ子

二人共々カット大成功!!

長男、ジャニーズ!

姪っ子、イエローキャブ!!

間違い無い!!

ではっ!!!!



↓ 入って、速辞めはタブーでしょ~う!思われる方はお願いします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« Happy Birthday!次男!! | トップページ | たまには男3人で外食を!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

柔道に空手、これに剣道を習うと日本三大武道制覇ですね(笑)
しかし我が家も習い事に関しては出来るだけやりたい事をさせたいですが
一度始めたら節目(水泳なら一番上の級、柔道なら黒帯)までは
絶対に辞めさせません。指導者の考えと合わなければ別ですが・・・・

投稿: 塾長 | 2008年5月23日 (金) 12時29分

相変わらず文がなが~~~~~い

コメント入れるのに最初の記事が何だか思い出せない(爆)

ま~いいや!何でも一生懸命はじめ君でがんばって下さい

木曜日の期限はきっと過ぎると思いますが、いつでも入団させてくれる事でしょう!

投稿: お父ちゃん偉いではないですか! | 2008年5月23日 (金) 17時06分

塾長さん

やっぱり節目は大事ですね!
そう思います。ホントに!!
三大武道の達人にはなれませんが
目指したい気持ち満載ですが
どうやら本人が・・・・。
ムリっぽいです・・・。。

投稿: kaihibi | 2008年5月25日 (日) 23時15分

お父ちゃん偉いんですよ!様

記事を忘れたら
また始めに戻って繰る返し3回!!
読めば120%!!
我がブログを楽しめるはずです!!!
挑戦してくだされ!!

空手は完全に木曜過ぎるのは確定です。。。

投稿: kaihibi | 2008年5月25日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/21105421

この記事へのトラックバック一覧です: 次男!空手家へ??:

« Happy Birthday!次男!! | トップページ | たまには男3人で外食を!! »