« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

緊急会議で!出たがりガールズ!




皆様!

いかがお過ごしででしょうか??


私はといいますと・・・・。

相も変わらず・・・・・。。


貧乏暇なし!!


まったく、ウマイ言葉を考えたモンですな!


昔の人は、凄いですね~~~。。




そして、そして土曜日の晩のお話し!!

たまには、同年で緊急会議をしよ~ちゅう事で

故郷へ行ってまいりました!

我が故郷!車で10分!!

簡単に行けちゃう訳ですが




メンバーは??

080628_2247171
毎度、毎度の

メンバーでして

一人、一人の

紹介も、限界が・・・。


ですので、写真のみの紹介になってしまいますが

ご愛嬌!!



長男次男の柔道奮闘記も少しは知られて来た感が!!

見たよ~とか、柔道記事少なっ!とか

そして今回の写真に写っている貴女?達は

出たがりガールズっちゅ~事でございます!!



アルコールをドンドン注入しとりますと

100パーセント酒に呑まれるてしまいますので

へロ~ン、ヘロ~ン状態

いつもの事ですが、これが最高です!!

へロ~ン、ヘロ~ンになってましたら

又も!

出たがりガールズを発見!!

080628_2248551
さっきの写真と

見比べると??

一人が減って

二人増し!!


何度も申しますが

今回は、自己紹介がございませんので・・・・・

クレームは一切受付けておりませんので。。。。。



出たがりガールズばっかでは、いけませんので


緊急会議の状況写真!!

080628_2249131
のぞ~んは??

最新機種の

ドコモP906!!

なぶってましたが


一番奥には、引越しにもきました

のぶくんです!

ハンサムボーイですので、遠から撮影しちゃいました!

完全に嫉妬ですが・・・・



たまには、大勢の緊急会議もええんじゃないですかと

思うわけですが

本日は、地元が違う友人の参加!

ブログにも何度も登場しております

いっちゃん!

今回、初参加!!


これからも、時間がある時には

ドンドン参加してくださいませ!!



緊急会議も残り時間わずか・・・・

寂しい瞬間ですな。。。。


最後は皆さんで

080628_2242421
どうでしょうか?

ええ年こいた

オッサン、おばさん?

イヤッ!おね~さん!


失礼しました。。。

完全にアルコールの餌食になっております



要は緊急会議は

へロ~ン、ヘロ~ン系でお願いしたいと言う事ですな



そして、二次会は??

30分程度でしたが・・・・・

ここでもきました!

出たがりガールズ!!

080629_0045081
出たい年頃?

でしょうか??

カヨワイ女性達

ですので


仕方が無いですな~~~~



と、まあ今回は出たがりガールズ様一色の記事でございました!




皆様、飲みすぎにご注意を!!





↓ 飲み過ぎ位が丁度イイ~~~!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ノーパンの切っ掛けは兄弟愛!!





本日は、久しぶりの連続記事!!



やれば出来る子の自身ですので

当たり前ですが。。。。。。




仕事から帰宅しましたら

長男がっ!!!



次男が、ノーパンで学校へ!



こんな報告を頂きまして・・・・・・・・・。



怒る事でも無いし、恥じることもないので



長男に、次男はノーパン王子やで仕方がない!



伝えますと




こんな弟は結構です!!



辛口なコメントを頂ました。。。




がっ!長男!!



ちょっと見直した所もありまして



先日、次男が近所にジュースを一本買いに400円持って??


帰ってきましたら、おつりが40円・・・・・。



完全に計算が合わないんですが・・・・・・・????



次男に聞きましたら、3年生の子が二人!


「俺にもジュース買ってくれ!」

言ったそうで、一年生の次男は速攻で買ってあげたらしい


次男の話を聞いとりますと


その3年生ん子供達とは遊んだ事もないし、喋ったりも無い・・・・



ムッカ~~~~~~ッ!!

噴火状態でしたが、子供の世界。・・。。・。・。・



ここは、長男に託そうと期待しまして

「明日、3年生に言え!」



「ラジャーッ!!」



気持ちの良い返事が返ってきましたが

半信半疑・・・・・・




しか~し長男はっ!!!!



次男談!

「年下の子にオゴッテもらうやな~わ!」


吼えたそうで。。。。。。



中々、カッコマンの長男でした!



普段は、温厚でマイペースな長男。。。。


やる時は、やらっせるんですな~~~~




安心から、感動してしまいました!




やっぱり、守ってくれる兄ってのは、イイですね!




これからも、兄弟喧嘩もドンドンやって頂いて


そこそこ立派な大人になってほしいモノですね!!




今日のヒーローインタビューは長男です!




では。・。・。・。・。・



↓ 兄弟愛は大事です!って方々は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

やっとかめの更新はお尻!!




ど~も皆様、御機嫌よう!!



入梅真っ只中の世の中でございますが

いかがお過ごしでしょうか??


長男次男の父でございます!

やっとこのブログの更新でございます!


がっ!!


たいした事はニャイのでご愛嬌です



先日!

庭師嫁の実家へ行きまして

次男をバリカンタイム!!

080624_2051061
この写真は

着工前です

見た目はあまり

伸びては無い?


そんな感じでございますが

実はボウボウでして

バリカンタイムとなりましたが


何故か??

080624_2108022
全裸でして

気持ちが良いそうで

トイレも全裸!

これも、当たり前!


露出狂の次男でございますが



途中は

080624_2101211
遊び心での

モヒカンです!

自宅での散髪の

定番です!


ついでに長男も・・・・・・。




思いましたが

やっぱり、ジャニーズ志望の長男ですので

バリカンは却下でした。。。。



結構、似合うと思うんですがね~~~~。



いつかは、ブ~ンっとやってやりますがね!




次男は、なんなく完了!

080624_2127251
メタボ全開で!

ピーチなお尻を

披露してましたが

最近プール三昧


日焼けがマブシイ訳ですが

日焼けのせいでお尻が

より一層!!

ピーチタイム!!

と言う訳で、ただの次男のバリカンのお話でしたが・・・・





ついでに、庭師最高の現場をチラミ。。。。。

080623_1515222
愛知県へ

出向きまして

レンガ積み!!

サーチンマンは


カメラ目線バリですが・・・・・・



ブログの更新が出来ないのも

この仕業??




な~んって事は御座いませんが・・・・

無くも無い・・・・・・。




と言う訳で???




次男のお尻がピーチタイム!!




そんな、今回の記事でございました!



頑張って、明日!明後日!!へとっ!!!



ドンドン、更新を目指していきますので



これからも、ど~ぞ御贔屓に!!




↓ ピーチタイム最高!!ってな方はねがいます!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Happy Birthday !!








先月の19日は次男が誕生日!



今月は?

なんとっ!!!

わたくしがっ!誕生日!!



しかし・・・・

昨日なんですが・・・・。。。



と、言う事で

長男次男からのプレゼントは??



お金がかかる物はいりませんと申しましたら




長男!

Dscn0332
サラ、サラ~~と

簡単に父を画いて

くれましたが

髪型が永ちゃん風???

見て書くんじゃ無く

思い出して書いたわりには

お上手ではと思いますがね~


どうでしょうか???


長男が書けば次男もとなりますので・・・



しかし・・・・

Dscn0331_2
どうですか??

完全に・・・。

誰ですか???

次男に聞きますと


もちろん自身の顔だ!

断言してましたが

テレビを見ながら書いてまして

完全に、テレビの中の何方かと混じっております!



ほんでも、似顔絵を描いてくれたって事が

宝ではないでしょうか!



お宝になるやもしれぬ似顔絵を


大事に飾っておきましょ~~う!!



来月は、庭師嫁のバースデイが控えておりますので



長男次男!Dscn0333

頑張って

来月も似顔絵を!

描いてくださいませ

絵はイヤだっ!


庭師嫁なら言い兼ねませんが・・・・・・。



似顔絵がヤッパリ最高!ですな~~~~!!!

ありがとう!


長男、次男よっ!!!!!




↓ 誕生日に年齢は聞かないで!って言う方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

プール開き!!!








最近は。。。。



アツイッ!!


この言葉しか思いつかないと?

言うか!

アツイッ!!!



色白の自身も、この暑さには・・・・・・



小麦色!!


なんて事を思っておりますが

長男、次男には楽しい季節でして


何故??ならば???

だって!!!



プールがっ!




今日は、プール開きでして

起床は、もちろん。。。。。。


朝、5時30分!!



遠足前のテンションの二人でしたが



長男次男共に水泳パンツが

パッツン、パッツンでして・・・・・・・


これは、ヤバイッ!


買わにゃ~ならんと、行ったわけですが



長男は160を購入


次男は140??アレッ???

150???

ほんなら・・・・・・・

080615_1145381
160で!!

笑顔は

100万ドルですが・・・

サイズは・・・・


長男と同じ160でした・・・・・

残念の様な嬉しい様な

複雑な思いですが・・・・・・・・・。


右の手が気になるわけでございます・・・。


心霊系ですな!

きっとっ!!!



長男は運動嫌いで有名ですが

プールは一味違いまして。。。。。


毎年、楽しみに!!

080617_2205121
ほんならば

一枚!!

イヤイヤ度も

絶頂でしたが


親の威厳を利用しまして

撮影させてもらいました!



子供にとっての体育の水泳!!

授業であって、授業ではにゃい!!


楽しいお遊びタイムですわな!




あ~~~~~こんな時代に戻りたい・・・・。




ツクヅク思う今日この頃で御座いました!




ではっ!!





プールの中のオシッコは当然です!って方は、入るなよっ!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プレミア焼酎!は孤独???



本日も6月の半ばとは思えない程暑かったっすな~~~。。。



夜は長男次男、柔道の練習日でして

お茶を持って練習に励んでおりましたが。。。。



もちろん最後はランニングでして

長男はロバートくんと


次男は、ロバートくん妹のリョウとミ~ウ

そして、オマケでマオマオが。・。・。。・


四人で頑張っておりましたが

ゴールのコンビニでは、皆!!


汗ダク!!!


青春しとりますな~~~~。。。。


引き続き、頑張ってくださいませ!!



そして昨日は、自身兄でもあります

ボブ先生から電話がありまして???


ちょもらん麺の場所は?



あそこを、こ~行けば・・・・説明しまして

無事到着し、ガッツリ野菜系と堪能したそうで・・・・


・・・・・・。


そんな電話をもらえば我が家!!


簡単に行きたくなるんですが

店主の、おちゃくんからも連絡がありまして


本日も来店希望でしたので

行き先を変更しまして


今回は電車で!!

080615_1331351
無人駅の

定光寺から

乗り込もう作戦!!

無人はお初!!


電車も久しぶりの乗車でして

無人駅は初体験でしたな~~

080615_1331091
長男次男も

テンションも

グ~~ンでしたが

無人という事を


心配してましたが・・・・

切符無しで乗る訳ですから・・・・・・。

分からなくの無いですわな!!




待っとる間に、電車が通過するんですが

080615_1336541
ここで一枚!

もっと近くでの

撮影を

狙ってましたが


エライ遠くになっちゃいました・・・・。

カメラ小僧の道のりは、マダマダですな!



電車に乗りまして、一番先頭を!!

080615_1351281
運転手を拝見!

カーテンで

閉められて

ましたが・・・・・。


軽いノックで開けてくれまして

サービス満点の運転手さんでした!

JR東海も捨てたモンじゃない!!!






そして、ちょもらん麺に到着!

来店希望の訳は??

080615_1456581
プレミア焼酎!!

百年の孤独!!

自身は

とっくに孤独ですが・・・・・

百年孤独!!


孤独の味が気になる木ですので。。。。。。

ロックで頂きました!!

結果は??




あま~い香りでフルーティーな味わい!!

ほんでもって

アルコール度40%!!


最高にペロ~ン、ペロ~ン状態です


購入も難しいそうで

それもウナズケル一品でした!




最後の締めは、カレーちょも麺!

080615_1647491
チャーシュウーを

厚切りに!!

特別に注文し

トッピングに!!


これは、採用になるんじゃないか??


最高の一品へと進化しました!!

がっ!!

脂ギッシュ大好き人間な方々におススメです!!

あっさり系の方は、やはり普通のチャーシュウで

丁度良いでしょう!!




そんなんで先週は何かと

ちょもらん麺な週で、ございましたが


また早速行くことでしょ~~~う!!



百年の孤独とちょも麺を求めて!!!





では。・。・。・。・。・。





↓ 無人駅なんて、あたりまえ~って方はポッチがおススメです!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブログの更新は・・・中々です・・・。







本日は!!

かなり暑い一日でございましたが・・・・・・。。。。




それしか話題が無い!!

まっこと残念なブログでして・・・・・

ご勘弁・・・・・。



なんなら、外で暴走族が

サタデーイナイトフィーバの最中です。・。・・



ブォン!ブォン!!ブォン!!!

と、過ぎていきましたが・・・・・・。




こんなもんです我がブログ!!




ほんでも、毎日多数の方々が訪問してくださるようで


ホントッに!


感謝感激雨霰でございますが・・・・・・・。


アリガトウ!!

カタカナの四文字につきますな!!



きっとこの先も、グダグダ日記は間違いナスッ!!




それでも見捨て無いでくださいませ。・・。・。・。・



なが~~~~い目で、皆様の訪問を楽しみにしております!!




では、では・・・・・。。。。!!!




↓ ブログタイトルを変えや~~!って方は正直ポッチです!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

次男!ワッパ無し!成功!!!





我が家の次男!!

先日、やっとワッパ無しのデビューを果たしました!!

Gsc_0435
道のりは・・・・

長かった!!

練習拒否の次男・・・・

頑張りましたな~~


一回乗れちゃえば。。。。。。


ス~~~イ~~~スイッ!!

中々のへコニスですので、一時はのれるんかな~?

思っとりましたが



こんなモンでした

携帯からの方はコチラ ↓
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080613094706_1.htm

まだ止まり方が、若干不安・・・・・。

公道デビューはマダマダ先ですな!!



そして昨日は・・・・・・。。。

朝からの大雨!!


仕事も待機状態でして

サーチンマンと待機しとりますと、一本の電話が・・・・・・・


リリ~~~~ン!!となりまして



相手は、のぞ~んでして・・・・・・・内容は???



仕事が中止になったそうで、鳥料理を食いに行く!!


な~んて電話内容でしたので。。。。。。



速攻で!!


自身、サーチンマンも!!!行くさ~~~~!!


になっちゃいまして、行ってきましたが

ゆ~ぞうもお休みだったそうで

のぞ~ん夫妻と、ゆ~ぞうと5人での出発!!

080612_1118111
鳥の丸焼き!!

これが美味い!!

牛、豚・・・・。。。。

ヤッパリ時代はっ!


鳥ですな!!

丸焼きを切って出してくれますので

かぶりつき!!

完全に美味!!

080612_1118311_2
初体験の

ゆ~ぞうも

完全に

ハマッテましたが


マジウマです!!


会計となりましたが・・・・・・・・。



やっすっ!!

5人で1万チョイでして

牛、豚ではアリエナイザーでございますな~!!



食うだけ食って小休止しまして・・・・・・・・・。。。。。。。




行く~~~~!

あ・そ・こ!!!



またも!

ちょもちゃいました!!

Dscn0315
ゆ~ぞうも

店主おちゃくん

とは同郷同年!

行きたい???


クエスチョン満載で来店いたしました!

サーチンマンは用事で帰宅しましたので


代わりと言ってはなんですが

のぞ~んの引越しで活躍しました

ナオキ!!

今池で仕事をしてますので呼び出しまして

合流!!

腰痛に悩まされておりましたので


暗黙で大三接骨院の整体を紹介しました!!

近々お世話になる事でしょう!!



最後には

080612_2031581_2
同郷ファミリーで

記念撮影!!

何故か??

ナオキと店主の・・・


距離がきになりますが・・・・・・・・。。。




結局は美味かった!!



最近は、ちょもらん麺一色の我がブログですが


仕方が無い・・・・・・。




柔道ネタは、まっこと薄いですから・・・・



しかし!

7月からは、柔道ロードまっしぐらですので

皆様!!


乞うご期待・・・・・・。。。。




はっ!




しないで下さいませ!!!!



それでは・。・。・。・。・。・。・





↓ 地鶏のお店はシークレットでしょ~~う!の方はポッチってね!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょもらん麺って最高やに~~!!

今日は中々の暑さで、たまらん一日でしたが

ブログの方は・・・・・・・。

更新も毎日がキツイッ!!



ここに来てチョットだらけ気味・・・・・・。


反省は一切しておりませんが!




そして本日は!!

Dscn0315
またも!!

名古屋は栄も

ちょもらん麺!!!

行っちゃいました


今日は、お初のお客様も同伴でして



誰か???

ブログにも結構な回数の登場の。・。・・。

Dscn0321_2
のぞ~ん!!

ちょもらん麺店主の

おちゃくんとも

もちろん同郷で

同級生ですが、来店はお初でした


次男とのツーショットも親子??

でも通用しなくもない!!



店に入ると??

Dscn0319
ちょもNWS?

なる物が???

ちょも餃子??

新メニュー??


来店の度に何かが開発されてまして

日々進歩

ちょもらん麺です!!



そして注文!!

Dscn0318
長男!

ぶっかけ冷やし麺!

次男!!

冷やしサラダ麺!!


大盛りで!!

長男次男も柔道の奮闘はイマイチですが

食になりますと、中々の奮闘ぶりを発揮!!


ぺろ~~~んといっちゃいましたが

これも美味と言う証ですな!!


Dscn0317
長男を撮影を

頼みましたが

今日は気分が

乗らない様でして


キン肉マンを読んで、一切撮影協力は御座いません・・・・。

そして自身、のぞ~んはと言いますと・・・・・

食べる前に飲む!!!


もちろん、キャべジンでは御座いません!


ビールの注入に明け暮れておりました




庭師嫁と、のぞ~ん嫁のエミリンは・・・・・・・・


栄の町へ

ショッピン・グ~~~!

繰り出して行きましたが、中々帰って来ない・・・・・・

Dscn0323
次男も

満腹になっちゃえば・・・

来ました!!

はよ帰ろマン!!


そんな意見には耳を傾けない一同ですので

残念です!!

長男はやはり、キン肉マンの道でしたが・・・・。



そして!!




女衆は????

遅っそ~な~~~~~

などと思っておると帰ってきまして

やはり、たいした物は買ってない!!



自身には理解不能ですな~~~~~


買う物も無いのに買い物にいく???



一生理解不能です!!


そして


帰ってきたなら、注文せよ~~~って事で

庭師嫁は、醤油ちょも!

自身、エミリンは、味噌ちょもを!!

のぞ~んは、我が家も未体験のカレーちょも!!

Dscn0320
ガッツイテましたな~

最高!!

美味い!!

予想外???


おちゃくんの造った

ちょもらん麺に半信半疑だった彼もベタボメ!!



そ~なんです!!

何回もいいますが、ちょもらん麺!!

マジでうみゃ~~~~でよ~~~!

それ行け宮地も、絶対言いますは!!!



美味いんです!



テレビジョンも、そろそろ気づいても???

ええでしょ!!


撮影の準備は整っております!

名古屋は栄のちょもらん麺!!!!


皆様、是非ど~~~ぞ!!







まだまだブログは終わらない。・。・。・。・

もうちょっとだけお付き合いくださいませ

Dscn0324
のぞ~ん!

おちゃくん!!

ツーショット???

でしたが


知らない子が乱入。。。。。。。。

スリーショットとなってしまいましたが

記念の一枚です!!!



これからも

のぞ~ん、エミリンも、ちょもらん麺の虜に!!!

100%なるでしょう!!!



では、ではオヤスミなさいませ!!

御清聴サンキュウーでした!!




↓ たまにはウチも、ちょもるか!!てな方々は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夢咲同年会!ゴルフコンペ!!

昨日は同年会のコンペがありまして


普段は会わない友人とも会えて

いつもと違う楽しさが味わえる訳で御座いますが



まずはこの一枚から・・・・・・・。。

  ↓↓↓↓↓↓。

080608_1305441_3



















反則ではないでしょうか??

7年ぶりの再会でしたが・・・・・・

完全に変身しておりました・・・・・・・


同年とは・・・到底・・・・思えません・・・・・。

彼の名は、ミツ!!

大きい画像でのブログ登場を希望してましたので

期待に答えまして、大サービスの登場です!!



そして、もう一人ですが。。。

080608_1305591
フミくんです!!

ミツと比べて・・・・

下さいませ!!

ヤッパリ反則です・・・。


この3人でプレイをした訳ですが・・・

何分ミツがお喋りなおっさんでして

悔しいですが、自身も中々のお喋りですので

フミくんもきっとブルーな一日やった事でしょう




プレイの中身は??

080608_1614162
ミツのショット!!

何かを考えて?

おるのでしょうか??

?????


ドライバーよりもパターでプレイしたほうが良かったでしょ~う

そしてフミくんですが

080608_1613291
流れが完全に

ミツペースですので

フミくんは

お気の毒・・・・。


ちゅうハズでしたが、何故かスコアが一番イイ~~~!

要は上手なフミくんって事ですな!




結局この3人からは優勝者は出ませんで・・・・

残念・・・・・。

優勝者は??

080608_1703101
風呂上りに

マイくしに

マイスプレー

持参!!


スパー目細のゆ~ぞう!!

彼が優勝いたしました!!

腹が若干、気になりますが・・・・・・。

優勝です!!





コンペが終われは緊急会議!

間違い無くこっちが大本命!

ゴルフのスコアは二の次でございます

080608_2133073
左から

ハシ!

こ~くん!!

のぶくん!!!


ハシは緊急会議のみの参加でしたが

次回の参加は??

無いでしょうな、緊急会議専門ですので



いよいよ同年会でゴルフする年齢になったんやな~

とっ!!

ツクヅク思っちゃた訳です。

若い頃は、おっさんがやると思ってましたのでね~~

明らかにオッサンになったちゅ~事ですね!!

また、次回!

優勝目指して頑張ります!!







最後に・・・・・

残念なお話が・・・・・。

例のミツですが・・・・・・

料理 の「2品」

「」の中の読みは??

「ふたしな」

あるいは、「にひん」では??

彼は、自信満々で・・・・・・・・

「にぴん・・・・・・。」

やっぱりミツは反則でした!!

では!!



↓ ミツファンの方は大歓迎です!!ポチッ!!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

緊急会議に国際交流!!





またも更新をサボってしまいましたが・・・・・・。。



忙しいフリをしているだけですので・・・・


貧乏暇無し!

まったくもってその通りでございます!!


がっ!!


昨日のお帰りは御前様・・・・・




サーチンマンとニッティーと三人での緊急会議でした


仕事の話しは、開始の30分程度で終了!!


ここからが本当の緊急会議の始まりでしたが・・・・・

080606_2344302
ご機嫌な

お二人です!!

今回は

ニッティーが運転手!


有難い、貴重な逸材のニッティーですな~~!!




そして、二件目のお店へ入りますと・・・

080606_2343413
暗闇で・・・・・。

ギャング??

外人???

犯罪者???


発見しました!!

しかし!

よ~~~く見ますと・・・・・・・・。



ブラジルから再び日本に上陸しました名を!!

シャノン!!

と申しまして柔道家でもあります


そんなシャノンも同席しまして

ワイワイ、ガヤガヤやっとりましたが。。。。。。



そして3件目へ!!!!

この時すでに・・・・

0時はかる~~く過ぎてましたが

元気ハツラツオロナミンC!


アルコールパワーは恐るべしですな~~~!!

080607_0037301
3件目では

オレンジTシャツが

日本で一番お似合い!

板金西尾も合流!


板金西尾も又、柔道家でして

市内道場に貢献している一人でございますが

中々の好青年・・・・・??

こう見えて・・・・

20代前半です。。。・。。。。

完全に反則ですが・・・・・・・




とっ!!

言う訳で最終的には5人での緊急会議となりましたが



いろんな柔道話やらバカ話で盛り上がって

楽しかったですな~~



やっぱり緊急会議は最高ですなっ!!



これからもドンドンとアルコールのお世話になる事でしょう!



ではでは!!!




↓ シャノンの腕は、腕では無いやら~!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オレンジ先生かっかって来い!    動画編!!

さぁ~~やってきました!

オレンジシ先生かっかて来い!シリーズ!!


今回で8回目の戦となりましたが・・・・・


戦場は相変らずと定光寺C.Cでして

ナイター勝負です!



今回のメンバーは。。。。。。

前回もお供いたしました

元水泳インターハイ選手!!

す~ちゃんです!

Gsc_0436
今回も

レギュラーティー!

パワー全開です!

女の子ですが・・・


ほんでもって、前回と比べて・・・・・・・。

格段にお上手に!!

練習に励んでおる証拠ですわな~~~~!





そして、もう一人!

自身の友人でもあり

ブログにも何度か登場しとります

スーパー目細の、ゆうぞうです!

Gsc_0434
どうでしょう??

中々良い!!

ですか??

どうですか??


完全に

渦巻NARUTO状態ではなかろうか??


スイングが分かりかねます??って方々!!

今回は特別に動画を用意しておりますので

ど~ぞご鑑賞あれ

ねじハチに作業着!

ナイターならではの風貌ですが。。。。


ゆ~ぞう!

今回は1位でした!!!


やりますな~。。。・・。・。

練習マンですので、結果に結びついたと言っても

過言ではニャイ!!

しかしスコアは完全に伏せておきますのであしからず・・・・




そして、オレンジ先生との戦いですが・・・

Gsc_0427
オレンジ先生・・・・

イキナリ右!!

ゆ~ぞうも

お手伝い!!


中々みつかりませんで・・・・・。

今回も頂ですな!!



最近は何時もにまして練習の鬼化しておる先生ですが・・・・。

ドライバーが思うように応えてくれんようでして・・・・。

それが、このショットです!

Gsc_0441
完全に

ドライバーに

遊ばれておる!!

そんなスイングでは??


自身は、ハッキリ言って分かりませんが・・・・


そこで皆様!!

ご意見を!!


どうでしょうか??

動画はナイスショットですが

この前は、もちろんOBです!

当たり前ですが!!!



そして、今回の勝者は????


もちろん自身が、毎回の・・・・・・・・ハズ・・・・。・・。・

でしたが。。・。・・。



偉そうな事を言いまくりでしたが・・・・・



OBマンは完全に私でした・・・・



そ~~~なんです!!



負けたんです!!



そして、完全にスコアは伏せておきますので・・・。

残念ですが・・・・




今回の負けをバネにしまして

次回!!



やっつけてやる!!



覚悟しろ~~~~~~!!





そして、皆様!!

お疲れ様でした!!!

またヨロシク!!




↓ なるはど~!先生に勝たしてあげたんやね!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »