« オレンジ先生かっかって来い!    動画編!! | トップページ | 夢咲同年会!ゴルフコンペ!! »

緊急会議に国際交流!!





またも更新をサボってしまいましたが・・・・・・。。



忙しいフリをしているだけですので・・・・


貧乏暇無し!

まったくもってその通りでございます!!


がっ!!


昨日のお帰りは御前様・・・・・




サーチンマンとニッティーと三人での緊急会議でした


仕事の話しは、開始の30分程度で終了!!


ここからが本当の緊急会議の始まりでしたが・・・・・

080606_2344302
ご機嫌な

お二人です!!

今回は

ニッティーが運転手!


有難い、貴重な逸材のニッティーですな~~!!




そして、二件目のお店へ入りますと・・・

080606_2343413
暗闇で・・・・・。

ギャング??

外人???

犯罪者???


発見しました!!

しかし!

よ~~~く見ますと・・・・・・・・。



ブラジルから再び日本に上陸しました名を!!

シャノン!!

と申しまして柔道家でもあります


そんなシャノンも同席しまして

ワイワイ、ガヤガヤやっとりましたが。。。。。。



そして3件目へ!!!!

この時すでに・・・・

0時はかる~~く過ぎてましたが

元気ハツラツオロナミンC!


アルコールパワーは恐るべしですな~~~!!

080607_0037301
3件目では

オレンジTシャツが

日本で一番お似合い!

板金西尾も合流!


板金西尾も又、柔道家でして

市内道場に貢献している一人でございますが

中々の好青年・・・・・??

こう見えて・・・・

20代前半です。。。・。。。。

完全に反則ですが・・・・・・・




とっ!!

言う訳で最終的には5人での緊急会議となりましたが



いろんな柔道話やらバカ話で盛り上がって

楽しかったですな~~



やっぱり緊急会議は最高ですなっ!!



これからもドンドンとアルコールのお世話になる事でしょう!



ではでは!!!




↓ シャノンの腕は、腕では無いやら~!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« オレンジ先生かっかって来い!    動画編!! | トップページ | 夢咲同年会!ゴルフコンペ!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

緊急重要会議ご苦労様です(笑)
しかしこのオレンジTの方、最初 小池栄子の旦那かと思いました(笑)
みんなガタイも良いし他の客は近寄りませんね(笑)

投稿: 塾長 | 2008年6月 9日 (月) 11時32分

2軒3軒とニッティーさんにポチですな!

投稿: シャロンさんは木こりですか? | 2008年6月 9日 (月) 12時59分

塾長さん

緊急会議は最高!です
板金西尾が坂田亘に見えましたか~
坂田のほうが良い男ですね~
しかし故橋元信也の中学校
柔道部の後輩でもあるんです!
がっ!
営業妨害は間違い無い!!

投稿: | 2008年6月 9日 (月) 16時20分

シャロンさん工場勤めです!様

ニッティーに乾杯です!!
有難い!!!

投稿: | 2008年6月 9日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/21485614

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急会議に国際交流!!:

« オレンジ先生かっかって来い!    動画編!! | トップページ | 夢咲同年会!ゴルフコンペ!! »