« やっとかめの更新はお尻!! | トップページ | 緊急会議で!出たがりガールズ! »

ノーパンの切っ掛けは兄弟愛!!





本日は、久しぶりの連続記事!!



やれば出来る子の自身ですので

当たり前ですが。。。。。。




仕事から帰宅しましたら

長男がっ!!!



次男が、ノーパンで学校へ!



こんな報告を頂きまして・・・・・・・・・。



怒る事でも無いし、恥じることもないので



長男に、次男はノーパン王子やで仕方がない!



伝えますと




こんな弟は結構です!!



辛口なコメントを頂ました。。。




がっ!長男!!



ちょっと見直した所もありまして



先日、次男が近所にジュースを一本買いに400円持って??


帰ってきましたら、おつりが40円・・・・・。



完全に計算が合わないんですが・・・・・・・????



次男に聞きましたら、3年生の子が二人!


「俺にもジュース買ってくれ!」

言ったそうで、一年生の次男は速攻で買ってあげたらしい


次男の話を聞いとりますと


その3年生ん子供達とは遊んだ事もないし、喋ったりも無い・・・・



ムッカ~~~~~~ッ!!

噴火状態でしたが、子供の世界。・・。。・。・。・



ここは、長男に託そうと期待しまして

「明日、3年生に言え!」



「ラジャーッ!!」



気持ちの良い返事が返ってきましたが

半信半疑・・・・・・




しか~し長男はっ!!!!



次男談!

「年下の子にオゴッテもらうやな~わ!」


吼えたそうで。。。。。。



中々、カッコマンの長男でした!



普段は、温厚でマイペースな長男。。。。


やる時は、やらっせるんですな~~~~




安心から、感動してしまいました!




やっぱり、守ってくれる兄ってのは、イイですね!




これからも、兄弟喧嘩もドンドンやって頂いて


そこそこ立派な大人になってほしいモノですね!!




今日のヒーローインタビューは長男です!




では。・。・。・。・。・



↓ 兄弟愛は大事です!って方々は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« やっとかめの更新はお尻!! | トップページ | 緊急会議で!出たがりガールズ! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

(`L`《)ククク
お兄ちゃん頑張りましたね~~
うちの子も以前同じようなことがありまして・・・
次女(1年)が6年生にいじめられてとか・・・
息子(4年)は6年生の教室に殴りこみにww
その子をボコボコにしたとか・・・・
下級生なら「やりすぎだ!」と言いますが
上級生ならやられた方も恥ずかしくて文句言えんだろうと
放っておいてますwww

投稿: 塾長 | 2008年6月27日 (金) 08時28分

>次男がノーパンで学校に???
何で?朝から??よく解らんな~

小3が喝上げですか?
岐阜もこわーなりましたな~

しかしお兄ちゃん!良いじゃ無いですかグーよグー!!
でも1つ間違うとお兄ちゃんがいじめっ子扱いされそうですね、気を付けないと

私も、いつでも戦闘準備OK牧場
後は馬鹿担任のチョンボ待ち(爆)

投稿: 兄弟は良いな~ | 2008年6月27日 (金) 15時06分

兄弟愛はいいものですね!
自身さんもケツバットならぬケツパター?
次男もおごった事は憶えていてもおごられた事は忘れるからな~・・・?

投稿: まぁ~まぁ~ | 2008年6月28日 (土) 00時19分

長男と言えば ぼけ長男が定番
たよりなくて ぼ〜〜っとしてるのが普通
ところが いざというときには
たよりになるのが長男 やるねえ

投稿: がっつ | 2008年6月28日 (土) 15時50分

塾長さん

塾長さんの長男くんなら、ウナズケます!
カッコエエですな~!
次女ちゃんも心強い!
我が家の長男にも期待です

この仕返しは正義のボコボコですな!

投稿: kaihibi | 2008年6月30日 (月) 17時02分

ゴンさん

岐阜はの治安は幸せですぞ~
しかし
次男町内の子供にやられてしまいました
長男もカッコ良い時もあるんです!!

次男は、ノーパンがお気に入りですので
意味は不明ですが・・・

投稿: kaihibi | 2008年6月30日 (月) 17時07分

まぁ~まぁ~さん

自身がケツパター???
この話題がでるって事は
正体は??
誰だ??
名を名乗れ!!!

投稿: kaihibi | 2008年6月30日 (月) 17時09分

ガッツさん

長男は、ポワ~ンとしてますが
やるんですね!!
信じられませんでしたが・・・

現在はポワ~ンに戻っておりますが・・・。

投稿: kaihibi | 2008年6月30日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/21913562

この記事へのトラックバック一覧です: ノーパンの切っ掛けは兄弟愛!!:

« やっとかめの更新はお尻!! | トップページ | 緊急会議で!出たがりガールズ! »