« ノーパンの切っ掛けは兄弟愛!! | トップページ | 自転車はヘル着で!! »

緊急会議で!出たがりガールズ!




皆様!

いかがお過ごしででしょうか??


私はといいますと・・・・。

相も変わらず・・・・・。。


貧乏暇なし!!


まったく、ウマイ言葉を考えたモンですな!


昔の人は、凄いですね~~~。。




そして、そして土曜日の晩のお話し!!

たまには、同年で緊急会議をしよ~ちゅう事で

故郷へ行ってまいりました!

我が故郷!車で10分!!

簡単に行けちゃう訳ですが




メンバーは??

080628_2247171
毎度、毎度の

メンバーでして

一人、一人の

紹介も、限界が・・・。


ですので、写真のみの紹介になってしまいますが

ご愛嬌!!



長男次男の柔道奮闘記も少しは知られて来た感が!!

見たよ~とか、柔道記事少なっ!とか

そして今回の写真に写っている貴女?達は

出たがりガールズっちゅ~事でございます!!



アルコールをドンドン注入しとりますと

100パーセント酒に呑まれるてしまいますので

へロ~ン、ヘロ~ン状態

いつもの事ですが、これが最高です!!

へロ~ン、ヘロ~ンになってましたら

又も!

出たがりガールズを発見!!

080628_2248551
さっきの写真と

見比べると??

一人が減って

二人増し!!


何度も申しますが

今回は、自己紹介がございませんので・・・・・

クレームは一切受付けておりませんので。。。。。



出たがりガールズばっかでは、いけませんので


緊急会議の状況写真!!

080628_2249131
のぞ~んは??

最新機種の

ドコモP906!!

なぶってましたが


一番奥には、引越しにもきました

のぶくんです!

ハンサムボーイですので、遠から撮影しちゃいました!

完全に嫉妬ですが・・・・



たまには、大勢の緊急会議もええんじゃないですかと

思うわけですが

本日は、地元が違う友人の参加!

ブログにも何度も登場しております

いっちゃん!

今回、初参加!!


これからも、時間がある時には

ドンドン参加してくださいませ!!



緊急会議も残り時間わずか・・・・

寂しい瞬間ですな。。。。


最後は皆さんで

080628_2242421
どうでしょうか?

ええ年こいた

オッサン、おばさん?

イヤッ!おね~さん!


失礼しました。。。

完全にアルコールの餌食になっております



要は緊急会議は

へロ~ン、ヘロ~ン系でお願いしたいと言う事ですな



そして、二次会は??

30分程度でしたが・・・・・

ここでもきました!

出たがりガールズ!!

080629_0045081
出たい年頃?

でしょうか??

カヨワイ女性達

ですので


仕方が無いですな~~~~



と、まあ今回は出たがりガールズ様一色の記事でございました!




皆様、飲みすぎにご注意を!!





↓ 飲み過ぎ位が丁度イイ~~~!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« ノーパンの切っ掛けは兄弟愛!! | トップページ | 自転車はヘル着で!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

へロ~ン、ヘロ~ンhappy01な緊急会議いいですね~
こんな素敵なお姉さま方がお集まりになるのでしたら、参戦しないといけませんね(笑)
皆さん仲が宜しい事で、ポチですな!

投稿: お姉さまが見ていらっしゃるのですね、何時も静かなゴンで御座います | 2008年6月30日 (月) 16時09分

やっぱり長い名のゴンさん

どうも、コメントの返信が遅くなり
スイマセンです・・・・
ところで・・・素敵なお姉さま??
危険でございますぞ!
へロ~ン、ヘロ~ンだからこそ
お付き合いができると言うもんですな!!

投稿: kaihibi | 2008年6月30日 (月) 16時59分

出たがりガールズ!初登場させていただきありがとうございます!これからはブログチェックが日課になりそうです。楽しみにしてます。

投稿: びび | 2008年7月 1日 (火) 11時34分

ヒャ~happy02
わて写とりまんねんcoldsweats02
キツイcrying

つ~か文章中程注目eye

100パーセント酒に呑まれるてしまいますのでの『る』はいらんのとちゃうsign02
ギャハハハhappy01


三ヶ国語を話すあなたのさきよりbleah

投稿: 部屋一面脱脂綿、ウォンビンビールビン | 2008年7月 1日 (火) 21時05分

びびさん

いらっしゃいまほ~~~!
ブログチェックが日課とは、なんとも
喜ばしいお言葉ですな~!
出たがりガールズの一員として
日々呑んだくれてくださいませ!
またのお越しをお待ちしております!!!

投稿: kaihibi | 2008年7月 1日 (火) 21時34分

名前が長すぎる脱脂綿の薬剤師様

我がブログ!!
言葉、漢字等の間違いを捜せば
キリが御座いません・・・・
なんせ、自身が書いておるのでね~。。。
仕方が無いっしょっ!
ほんでも、ぎょうさん絵文字使ったっすなぁ

やっぱり
『酒に呑まれるて』っが!
正解です!!

投稿: kaihibi | 2008年7月 1日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/21987068

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急会議で!出たがりガールズ!:

« ノーパンの切っ掛けは兄弟愛!! | トップページ | 自転車はヘル着で!! »